~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

小泉孝太郎が結婚宣言!熱愛彼女の真相は?ドラマ画像でもカッコイイ

      2017/03/11


7月10日、東京都内で行われたWOWOWの「連続ドラマW 死の臓器」の
完成披露試写会に登場した俳優の小泉孝太郎さん。

撮影中のエピソードを聞かれた小泉さんは

「富士の樹海で撮影をしていたときに、
カメラが2回止まってしまい撮影ができなくなりました」

と明かしていたそうです。

この日が誕生日だったという小泉孝太郎さんは、
バースデーケーキを共演の女優・小西真奈美さんに
「ア~ン」と食べさせてもらい
「こういうの結婚披露宴でありますよね」と笑顔。

「37歳、独身。東京オリンピックまでに結婚します!」

と堂々の結婚宣言をしていました。

プロフィール

小泉孝太郎3

小泉孝太郎(こいずみこうたろう)

生年月日:1978年7月10日
星座:かに座
血液型:AB型
出身地:神奈川県横須賀市
身長:177cm
所属:イザワオフィス
職業:俳優、タレント

実父は 第87・88・89代内閣総理大臣・小泉純一郎、
実弟は 政治家・小泉進次郎。

2000年に開催された
「21世紀の石原裕次郎を捜せ」オーディションに応募するも落選。

父・純一郎が内閣総理大臣になると、
「小泉総理の長男はかなりのイケメンらしい」という評判や
オーディションへの応募経験が公になり、
話題性から複数の芸能事務所が獲得に動き、
イザワオフィスと契約して、芸能界入りした。

俳優の上地雄輔とは、
子供の頃から家で寝泊りするなど
仲良く遊んでいた仲で、俳優になる頃に相談したり、
「俺も俳優になること決めたから」と報告した。

イザワオフィスに所属してからは、
事務所の大先輩であるドリフターズのいかりや長介さんに
デビュー前から役者のイロハを教えられ、
年の離れた兄弟の様だと気に入られていた。

自分の夢に出てくるほど慕っており
師弟に近い関係であった。

結婚宣言!現在の熱愛彼女の真相は?

堂々と結婚宣言をした小泉孝太郎さんですが、
現在彼女はいるのでしょうか?

結婚宣言をしたのは、
果たして熱愛中の彼女が存在するからなのでしょうか?

過去にはネット上での噂として、
東大出身の菊川玲さんや、

菊川怜

元モーニング娘の石川梨華さん、

石川

そして、カトパンこと加藤綾子アナの名前まで

加藤

⇒加藤綾子の水着画像ほんまでっか?最新自撮り写真でも美脚!動画でも

美人ばかりが噂になりましたが、
すべて本物の熱愛関係ではなく、
共演がきっかけで話題になっただけのようですね。

現在のところは、
小泉孝太郎さんの熱愛発覚!とはなっておらず、
今回の結婚宣言の真相が気になるところです。

ドラマ画像でもカッコイイ

イケメン俳優として活躍中の小泉孝太郎さんが、
7月9日にスタートするテレビ朝日系の木曜ドラマ
「エイジハラスメント」に主演の武井咲さんや、
稲森いずみさんと共演します。

エイジ

koizumi

ドラマの第一話から、
いきなりの稲森いずみさんとのキスシーン!!

いやがおうでも、展開が気になりますよね^^

ひとこと

2020年の東京オリンピックまであと5年。
その時小泉孝太郎さんは42歳になっていますよね^^

どれだけの恋を重ねて、どんな素敵な女性と結婚するのでしょうね!

小泉孝太郎4

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!