~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

坂口杏里 小峠との熱愛破局の真相は?顔が薬でインスタ画像もヤバい?

      2017/03/11


お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんへ、
イベントでの“公開求愛”で昨年12月に交際がスタートしたといわれる
タレントの坂口杏里さん。

二人の交際は順調かと思いきや、なんと破局したことが
7月11日に報道されています。

そんな坂口杏里さんには、
ネット上では急激に顔が変わっていることが話題になっています。
薬などのダイエットの影響なのでしょうか?
インスタでも画像がヤバいとの声も・・・

プロフィール

坂口杏里1

坂口杏里(さかぐちあんり)

生年月日:1991年3月3日
星座:うお座
血液型:B型
出身地:東京都
身長/体重:168cm/43.2kg
スリーサイズ:80-59-88
所属:アヴィラ
職業:タレント

坂口杏里 オフィシャルブログ

坂口杏里 Twitter

坂口杏里 インスタグラム

1991年(平成3年)3月3日のひなまつりに東京都に生まれる。
松濤幼稚園から成城学園初等学校、
成城学園中学校、そして堀越高等学校卒業。

母は女優の坂口良子で、継父はプロゴルファーの尾崎健夫
2歳上の兄がいるが母子家庭で育った。

『モーニング娘。』に憧れて芸能界入りし、
2008年(平成20年)頃より芸能活動を開始した。

2014年映画『ハニー・フラッパーズ』で映画初主演。

趣味はおしゃべりとメールを打つこと。
好きな食べ物はショートケーキ。
プロレス好きで、特にドラゴンゲートのファン。
男性の好みもプロレスラーのようなタイプだという。

大の勉強嫌いだそうで、
小学校時代には成績について度々母親が呼ばれたり、
小テストを机に隠して、それを知った母親を激怒させた逸話を残すほど。

また、中学時代にオール1の成績を取って、
母親を唖然とさせたことがあると語っている。

最近まで、
「1リットルのなかに100リットルが入っているものだと思っていた」
「1.8リットルの(小数)点はいらない」
などとんでもない勘違い発言をしていたらしい。

バイきんぐ小峠との破局の真相は?

小峠2

坂口杏里さんと「バイきんぐ」小峠さんの破局については、
小峠さんの番組収録中に発覚してしまったようです。

小峠が悩みを相談していた先輩芸人ケンドーコバヤシに、
7月14日放送のTBS「有田チルドレン」の収録中に暴露され、
「番組で破局をバラされるなんて!」と驚きながらも
「半年ぐらい付き合ったけど、後半はあんまり会ってなかった」と認めた。

昨年夏に番組共演で距離を縮め、
同10月に水族館デートを写真誌で報じられた2人。

2カ月後、坂口の求めに応じて小峠が告白して交際を始めたが、
徐々にズレが生じ始めたという。

食べ物の好みの違いもあったようだ。

20代前半女性の坂口がショートケーキが好きなのに対し、
40代目前の小峠はラーメンとうなぎのガッツリ系が好み。

「有田…」で、司会の「くりぃむしちゅー」有田哲平や出演者に破局の理由を聞かれ、
「実際に付き合いだすと、考え方とか価値観が違うなとなった」と説明。

「別れ話はどっちから?」には「話し合いです」と答えた。

その後も有田らにツッコまれ、終わった恋について語った。
不意打ちを受けたものだが、激白は14日の番組内で放送される

引用元:スポニチアネックス(Yahooニュース)

顔が変わってきたのはダイエットの影響?

坂口杏里2

坂口杏里さんについて、
デビュー当時と比べると、ほぼ別人ではないか?
との声があるほどの顔の変化に、
整形疑惑や無理なダイエットによる薬の副作用の影響など
様々な憶測が飛び交っています。

デビュー当時の画像と比較してみると、
その違いが一目瞭然ですね。

坂口杏里4

坂口杏里5

デビュー当時のほうカワイイとの声が多いのは事実のようですね。

坂口杏里 水着画像です!

ひとこと

男と女の関係は微妙なすれ違いが、
大きな溝になってしまうことがありますからね・・

出会いと別れを繰り返して、
これからのお二人がそれぞれの道で
大きく成長できたらいいですね。

小峠4

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!