~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

成海璃子の現在は激太り?タバコをフライデーされ消えていた?

      2017/03/11


近頃、成海璃子さんを見ないですよね・・・。

ネットでは「消えた!」なんて噂になっているくらいです。

過去に熱愛デートをフライデーされた際に、
タバコを吸っていたところまでフライデーされてしまい、
大きくイメージダウンさせてしまいました。

その後、メディアに姿を現す彼女は、
驚きの激太りの彼女に変貌していることもあり、
なんだかヤバいのでは?

いったい彼女に何が起きているのでしょうか?

プロフィール

成海璃子7

成海璃子(なるみりこ)

生年月日:1992年8月18日
星座:しし座
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:163cm
所属:研音
職業:女優、ファッションモデル

成海璃子 オフィシャルサイト

最近消えたのはタバコをフライデーされたから?

成海璃子さんといえば、
子役の頃から役作りにピアノを習うなど努力家で
映画出演や写真集が出るなど注目されていましたよね!

しかし、そんな成海さんが2014年1月、
モデルの山下翔平さんとの熱愛デートをフライデーされました。

その際に、彼女のイメージを急落させる原因となったのが、
山下さんと仲睦まじくお店で並んでいるときに、
タバコを吸っているところを撮られてしまったのです。

子役出身で清純派女優として知名度を上げていただけに、
このことが彼女の印象を大きく失墜させてしまったようです。

問題発覚以降、パタッっと見かけなくなりました。

まさに「消えた!」って表現が合うような気がしました。

成海璃子6

激太りで更にイメージダウン?

成海璃子さんは太りやすい体質なのでしょうか?

役者として役作りの為に体重を急激に変化させることが
実際にはあるということを聞いたことがあります。

しかし、成海さんといえば、
ネット上で度々話題を集めている”激太り”といわれる
彼女の信じがたい変貌した姿を厳しく指摘されています。

成海さん自身にストレスが起因しているのかもしれませんが、
女優として注目されている彼女だけに、
その評価し難い容姿の変わりように
「プロ意識に欠ける」という厳しい意見もあるようです。

2015年の出演はどうだった?

そんな成海璃子さんは、

2015年6月27日に公開された映画

ストレイヤーズ・クロニクル

久しぶりに出演していました!

ストレイヤーズ1

作家・本多孝好のベストセラー小説を実写映画化

岡田将生クン、染谷将太クンを主演に!

極秘実験で視力・聴力・筋力などが
常人よりも発達した青年が、
謎の殺りく者集団との激闘を繰り広げながら
自身の秘められた宿命と対峙するアクション映画

成海璃子さんが演じたのは、
超聴覚力により昴や仲間たちを窮地から救う「沙耶」です

成海璃子4

2016年現在の成海璃子は?

先日、久々にバラエティ番組に出演している
女優・成海璃子さんを見かけました。

その際の成海さんは、
酷評されていた激太りの容姿が一変しており、
素敵な大人の女性に成長した女優・成海璃子に
ファンの間でも絶賛の声が沸きあがっていました。

2016年は、
映画「無伴奏」の主演に抜擢され、
その演技力を高く評価されて、
再び注目される女優の一人といわれるようになっています。

ドラマ「黒い十人の女」にも出演で、
成長した彼女の演技に期待する意見が多いようです。

【関連記事】演技力に定評のある女優といえば

黒谷友香が結婚をしない意外な理由とは?アラフォー独身女優の素顔は?

水着画像が絶品!

成海璃子さんといえば水着画像も絶品の女優さんですよね!

それではお楽しみください!

成海璃子 絶品!水着画像①

成海璃子 絶品!水着画像②

イイっすね!最高です^^眩しいですね!

【関連記事】水着といえば

⇒西内まりやは水着や脱いでる?過激画像で太ももが美脚も整形疑惑とは? 

ひとこと

熱愛報道や激太りなどいろいろありますが、
それでも、子役のときから応援してるので、
しっかり乗り越えて大きく成長して欲しい!

・・そんな親心みたいなものが・・・^^
是非とも成海璃子さんには大女優になって欲しいですね

成海璃子3

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!