~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

小島瑠璃子(こじるり)の最新過激水着画像やGIF動画でスジや美脚が

      2017/08/15


TBS「S☆1」のスポーツキャスターや、「サタデープラス」のMCを務めるなど、
番組を仕切れる女性タレントとして活躍している「こじるり」こと小島瑠璃子さん。

2015年上半期のTV出演本数が暫定1位になりましたね~^^

「ヒルナンデス!」や「ジョブチューン」、「アッコにおまかせ」などの
バラエティ番組にもひっぱりだこのモテモテっぷりです!

そんな「こじるり」の魅力といえば、
愛くるしい笑顔とグラビアモデルらしい恵まれたナイスバディですよね^^

スポンサーリンク

プロフィール

%e5%b0%8f%e5%b3%b6%e7%91%a0%e7%92%83%e5%ad%90%ef%bc%92

小島瑠璃子(こじまるりこ)

愛称:こじるり
生年月日:1993年12月23日
(クリスマスイブイブ)
星座:やぎ座
血液型:O型
出身地:千葉県
身長:157cm
スリーサイズ:81-57-85(Eカップ)
所属:ホリプロ
職業:タレント、グラビアアイドル、
スポーツキャスター

小島瑠璃子 オフィシャルブログ
「るりこのコト」

小島瑠璃子 Twitter

千葉県出身の”こじるり”こと小島瑠璃子さん。

芸能界入りのきっかけは、
2009年に行われた、
第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで
3万3910人の中からグランプリ受賞。

同年10月25日、
ホリプロの大先輩・和田アキ子が司会を務める
『アッコにおまかせ!』(TBS)で、
全国ネットのテレビ番組に初めて出演。

家族構成は父、母、弟。父の実家は館山市。

趣味はサーフィン、ダイビングなど。
特技は歌、サックス、トランペット、ピアノ、書道、英語。

高校時代はサッカー部のマネージャーをやっていたんだとか。

空手経験有り。

GACKTの熱狂的ファン。

好きな男性のタイプは、
内面は『S☆1』で共演する爆笑問題の田中裕二さんで、
ルックスは俳優の向井理さんとのこと。

モテまくりグラドル小島瑠璃子のひっぱりだこっぷり!

%e5%b0%8f%e5%b3%b6%e7%91%a0%e7%92%83%e5%ad%90%ef%bc%94

2015年の「こじるり」の番組出演ひっぱりだこっぷりは、
とにかくスゴイ勢いなんです^^

小島瑠璃子さんが出演している主な番組の一部をご紹介します。

・田代県立小島高校(アイドル専門チャンネルPigoo)
・S☆1(TBS)
・ヒルナンデス!(日本テレビ)
・プレミアの巣窟(フジテレビ)
・サタデープラス(MBS)
・いらこん(フジテレビ)
・ナカイの窓(日本テレビ)
・くりぃむクイズ ミラクル9(テレビ朝日)
・アッコにおまかせ!(TBS)
・ジョブチューン(TBS)
・オールスター感謝祭(TBS)
・おはスタ SUPER LIVE(テレビ東京)

出演番組の一部とはいえ、これだけの番組に出演している人気っぷりです^^

ひっぱりだこの人気タレントといえば☆

⇒佐藤栞里のゴリ押しが嫌い!斜視でブサイク?父親は佐藤二朗!彼氏は?

こじるりの最新過激水着画像でスジや美脚っぷり!

%e5%b0%8f%e5%b3%b6%e7%91%a0%e7%92%83%e5%ad%90%ef%bc%95

グラビアアイドル小島瑠璃子の魅力大爆発な水着画像を集めてみました。
ナイスバディ&スジ?&美脚な「こじるり」をどうぞ!

小島瑠璃子(こじるり) 最新過激水着画像①

小島瑠璃子(こじるり) 最新過激水着画像②

小島瑠璃子(こじるり) 最新過激水着画像③

 

可愛いグラビア動画も見つけたのでご覧下さい。

小島瑠璃子(こじるり) グラビア動画

動くこじるり!GIFや動画まとめっぷり!

%e5%b0%8f%e5%b3%b6%e7%91%a0%e7%92%83%e5%ad%90%ef%bc%96

こじるりの魅力はグラビアだけじゃないですよね^^

ネットで見つけたいろいろな動く「こじるり」をご紹介です。

%e5%b0%8f%e5%b3%b6%e7%91%a0%e7%92%83%e5%ad%90%ef%bc%97

コチラの画像はクリックすると動きます!

こじるり GIF①

こじるり GIF②

こじるり OXY CM メイキング動画

小島瑠璃子カレンダー メッセージ動画

スポンサーリンク

こじるりの彼氏って誰?熱愛の噂は?

これだけ可愛い”こじるり”こと小島瑠璃子さんですから、
世の中の男性ファンの皆様にとって気になることといえば、
やはり、こんな可愛い”こじるり”に彼氏はいないハズはないっしょ?
・・・なんて疑問が湧きませんか?

そうですよね、やっぱり”こじるり”にも彼氏の存在を伺わせる
熱愛スクープの話題が過去にありましたよ!

2014年9月に報道された”こじるり”の初スキャンダル?♪

お相手はモデルのロビンさん!

%e5%b0%8f%e5%b3%b6%e7%91%a0%e7%92%83%e5%ad%90%ef%bc%98

スクープしたフライデーによると、

小島瑠璃子は、ヒルナンデス!の生放送を終えて、
新橋駅からタクシーへ乗り込み銀座へ。

イケメンのロビンと合流し、ひと目を気にしつつも、
ファッションブランドの「ZARA」へ入った。

ZARAを出た後は、ユニクロ銀座店へ足を運び、
カーディガンなどを見て東京駅へ2人で向かった。

カップルとして自然な流れで二人はデートを楽しんでいたそうです。

%e5%b0%8f%e5%b3%b6%e7%91%a0%e7%92%83%e5%ad%90%ef%bc%99

「小島は『今までの彼氏の中で一番相性がいい』とノロけるほど二人はラブラブです。高校時代、彼女は千葉県内有数の進学校で、サッカー部のマネージャーをしていたんですが、ロビンの趣味もサッカーなので、とても話しが合うそうです。

小島は束の間の休みを利用して、ロビンとフィリピンのセブ島に行く予定を立てていたのですが、彼の仕事の都合でキャンセルになり、結局、彼女は自分の家族と行くことにしたんです。」

”こじるり”本人も認めているようなコメントをしているので、
本物の彼氏として間違いないのでしょうね♪

%e5%b0%8f%e5%b3%b6%e7%91%a0%e7%92%83%e5%ad%90%ef%bc%91%ef%bc%90

どうにも彼氏になれたロビンさんが羨ましいですねwww

 

こじるりに”ポスト『ベッキー』”の声って?

2016年早々に発覚した人気タレントのベッキーと、
『ゲスの極み乙女』ボーカル担当の川谷絵音の不倫発覚騒動!

ヤルことはヤって楽しんだ男の川谷絵音は黙秘を決め込み、
自身の口からは不倫問題について何も語らなかったことに対して、

スキャンダルをスクープした週刊文春が発売される直前に
大勢の報道関係者を集めて謝罪会見を開いたベッキーでした。

%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%ef%bc%92

しかし、好感度抜群の人気タレントだったベッキーが不倫した問題が
与える影響は本人の想像を超える事態に発展してしまいました。

2015年には、
10社ともいわれるCM出演を抱える人気タレントだったベッキー。

企業のイメージキャラクターとしての広告塔であったベッキーが
不倫をしていたという事実が明るみに出たことで、
企業のイメージダウンは必至で、
CMの差し替えや打ち切りを決めた企業が続出しました。

すでに、
ベッキーに対してイメージダウンによる違約金は5億円を超えたとも!

ブレイクしたばかりの『ゲスの極み乙女』へのダメージと比較しても、
あまりにも大きな代償を不倫と引き換えに失ってしまったベッキー。

報道では、2月には出演CMが全てなくなるのでは?とも言われています。

そんななかで、渦中のベッキーへの関心よりも注目されているのは、
ベッキーが脱落したイメージタレントの穴を誰が埋めるのか?ってことです。

そこで、今、最も意見の多いのが、
2015年テレビ番組出演本数ランキングで、
女性部門で堂々の1位、
総合でも7位にランクインされた”こじるり”こと小島瑠璃子さんなんです♪

%e5%b0%8f%e5%b3%b6%e7%91%a0%e7%92%83%e5%ad%90%ef%bc%91%ef%bc%91

「サタデープラス」で堂々たるメインキャスターとして活躍しており、
「ヒルナンデス」でも曜日担当を持っているなど、
どんな番組でも存在感のあるタレントとして、
幅広い年齢層からの支持が絶大な小島瑠璃子さんに対する、

ベッキーの空けた大きな穴を、
ベッキー以上に価値のあるものに出来るのは”こじるり”でしょう!

という意見が目立ってきているようです。

2016年はCM出演も大幅に増加することになれば、
間違いなくNO.1人気タレントになることは間違いないでしょう♪

 

ひとこと

最近の「こじるり」は毎日どこかで見かける気がしませんか?
どの番組で見かけてもカワイイ笑顔でとても好印象ですよね^^

そして、番組の進行も出来るマルチなグラビアアイドルなんて
人気が出ないハズがありませんよね^^

ポスト”ベッキー”の最有力なタレントとして間違いのない”こじるり”

今後の活躍が益々楽しみな小島瑠璃子さんにワクワクしていきたいです^^

最後に、
とっても可愛いサンタのコスプレをしたこじるりの動画をご紹介しますね♪

こじるり サンタコスプレ動画

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - タレント, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!