~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

新垣結衣(ガッキー)が新ドラマで主演!過激水着画像や最新無料動画は

      2017/03/11


ドラマに映画、CMなどで人気抜群のガッキーこと女優・新垣結衣さんが、
10月にスタートする日本テレビ系連続ドラマ「掟上今日子の備忘録」で
主演を務めることになったそうです。

役を演じるために髪を切るなど、
女優らしさに磨きがかかってきたガッキーですので、
今回の新ドラマでも活躍が楽しみですね^^

プロフィール

新垣結衣7

新垣結衣(あらがきゆい)

愛称:ガッキー
生年月日:1988年6月11日
星座:ふたご座
血液型:A型
出身地:沖縄県
身長:169cm
スリーサイズ:82-63-88
所属:レブロエンタテインメント
職業:女優、歌手、モデル

新垣結衣 オフィシャルファンクラブ

沖縄県出身だが、暑さには弱いらしく
子どもの頃から人見知りをする性格。

ヒョウモントカゲモドキの心ちゃん(愛称:シーちゃん)と
カニンヘンダックスのココちゃんを飼い、
1人で暮らしている模様。

友人には、
多部未華子、戸田恵梨香、長澤まさみ、
比嘉愛未、水川あさみ、持田香織らがいる。

特に、ニコラの専属モデル同士だった
虎南有香とは大親友である。

また、多部とは高校の同級生でもある。

新ドラマ主演「掟上今日子の備忘録」とは?

掟上原作

日本テレビ10月期の連続ドラマは、
西尾維新原作初の実写化「掟上今日子の備忘録」

日本テレビ連続ドラマ「掟上今日子の備忘録」公式ページ

主演を務めることになった新垣結衣さんの役どころは、

お金をこよなく愛する美女探偵・掟上今日子、またの名を「忘却探偵」。

寝てしまうと記憶が1日ごとにリセットされていしまうという彼女の体には
忘れてはいけない大事なことが常にマジックで書かれており、
どんな事件も1日で解決する最速の探偵の活躍が描かれる。

新垣結衣8

今作品で日本テレビ系ドラマに初主演となることもあり、
演技には、かなり気合が入るのではないでしょうか?^^

新ドラマが気になるといえば☆

⇒有村架純 高良健吾が彼氏になるか!2016月9ドラマいつ恋!かわいい画像も 

ガッキーの過激水着や最新無料動画って?

今となってはお宝になったといっても過言ではなくなった
ガッキーの貴重なグラビアなどの水着画像や動画を
まとめてご紹介しますので、是非ご覧下さい!^^

・画像

新垣結衣 最新過激水着画像

・動画

新垣結衣 最新過激水着動画

新垣結衣2

いやあ・・やっぱりガッキーはカワイイですよね^^

今でもファン必見なレアなお宝です!

ひとこと

近頃めっきり大人っぽくなったガッキーですが、
女優に専念している今となっては、
グラビアなどの水着画像や動画は貴重なものになりましたね。

長く活躍しているからこそですからね・・・

さあ、新ドラマ主演のガッキーを楽しみにしましょう!!

新垣結衣4

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!