~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

本田翼は三浦翔平が熱愛彼氏!過激水着画像や最新動画でも太もも美脚

      2017/03/11


福士蒼汰さん主演で本田翼さんがヒロインを務めることで
話題になっているフジテレビの“月9”ドラマ「恋仲」が
いよいよ7月20日にスタートしますね~^^

ヒロインの本田翼さんといえば、
先日、三浦翔平さんが熱愛中の彼氏であることが
カミングアウトされて超ビッグニュースになりましたよね!

プロフィール

本田翼2

本田翼(ほんだつばさ)

生年月日:1992年6月27日
星座:かに座
血液型:O型
出身地:東京都
身長:166cm
スリーサイズ:84-62-88
(推定Bカップ)
所属:スターダストプロモーション
職業:女優、モデル、タレント

本田翼 公式ブログ

2006年中頃の同日に、
当時の所属事務所であったスプラッシュから、
それぞれ別々の7人によってスカウトされる。

2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』
の専属モデルとしてデビュー。

2007年からは『ラブベリー』
の専属モデルに転籍した。

2010年1月からは、
『non-no』の専属モデルとなっています。

2012年には
『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』
でテレビドラマ初レギュラー出演。

映画『FASHION STORY-Model-』で
映画初主演・初出演を果たすなど
女優業を本格化させた。

また同年4月より1年間、
トーク番組『A-Studio』で
4代目アシスタントを務めていましたよ。

本田翼6

「翼」は本名で、名付け親は父親。

ホンダの2輪車の統一意匠である
ウィングマークから取ったものである。

ゲームや漫画好きであることを公言しており、
好きなゲームは『ドラゴンクエスト』などで、
好きな漫画は『ピューと吹く!ジャガー』、『BLEACH』、
『幽☆遊☆白書』、『HUNTER×HUNTER』など。

熱愛彼氏の三浦翔平との交際の真相は?

本田翼&三浦翔平GIF

先日明かされた、
本田翼さんと、三浦翔平さんとの交際のキッカケとは・・

2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」
で共演したことで親しくなり、約1年前に交際へと発展。

ともに活発なイメージがあるが、
ゲームや漫画などのインドアの趣味で
意気投合したことなんだそうです。

熱愛が気になるといえば☆

⇒セカオワ深瀬 益若と熱愛交際認めた!お泊り発覚の似た者同士結婚あるかも 

⇒高畑充希 有村架純に似てる画像やCM話題!岩田剛典と熱愛の噂で嫌い? 

話題の新ドラマ「恋仲」とは?

恋仲

2015年夏のフジテレビの月9ドラマ『恋仲』(こいなか)は、
ひとりの恋する青年がひたむきに汗をかき、
悩みながらも成長していく姿を描いた、
さわやかなラブストーリー。

フジテレビ系ドラマ「恋仲」番組公式ページ

出演のメンバーには若くて注目されている方々が勢ぞろい

主演の福士蒼汰さん、ヒロインの本田翼さんをはじめ、
大原櫻子さん、野村 周平さん、太賀さん、大友花恋さん、
新川優愛さん、山本美月さんなどです。

主題歌は家入レオさんの「君がくれた夏」

恋仲2

本田翼の過激水着画像や最新動画でも太ももが美脚過ぎ!

本田翼3

本田翼さんといえば、
「non-no」の専属モデルとしても活躍中ですよね!

スタイルがイイのはモチロンですが、
特にふとももからのレッグラインが美脚過ぎる!との声も・・

そんな彼女の貴重な過激な水着画像や最新動画を
まとめてみましたのでご覧下さい。

・画像

本田翼 過激水着画像①

本田翼 過激水着画像②

本田翼 過激水着画像③

本田翼 過激水着画像④

・動画

本田翼 最新動画①

本田翼 最新動画②

ひとこと

三浦翔平さんとの交際を公表して、
まさに熱愛彼氏との「恋仲」真っ最中な本田翼さん!

新ドラマでは福士蒼汰さんと、
どんな恋仲になっていくのでしょうね^^

どんな展開になっていくのかがとても楽しみです!

本田翼5

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!