~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

新川優愛の水着画像が過激な黒で可愛い!最新無料動画も美脚で恋仲に

      2017/03/11


女優・モデル・グラビアそしてタレントとマルチに活躍中で、
特に10代の男性から絶大な人気がある新川優愛さん。

若手人気俳優の福士蒼汰さんが主演を務めるフジテレビ系7月スタートの
月9ドラマ「恋仲」に出演することが決まりましたね^^

新川優愛1

そんな新川優愛さんは、元セブンティーン専属モデルとして活躍しており、
雑誌やテレビ、CMなどでも注目を集めている若手女優の一人です。

プロフィール

新川優愛2

新川優愛(しんかわゆあ)

愛称:ゆあ
生年月日:1993年12月28日
星座:やぎ座
出身地:埼玉県
身長/体重:166cm/45kg
スリーサイズ:82-59-83(Cカップ)
所属:劇団東俳
職業:女優、モデル、
グラビアアイドル、タレント

新川優愛 オフィシャルブログ
「ゆるーく更新ちゅー」

愛称は「ゆあ」で、左利き。
性格は単純でいじられやすい。
憧れの女優は天海祐希
NON STYLEの井上裕介のファンであることは以前に
バラエティ番組でも公表していた。
趣味はゲーム、食事。
特技は書道、バドミントン、バレーボール、短距離走。
特に書道は4段である。

小学校6年のときに現事務所入所。
2008年『長男の結婚』でドラマ初出演。
2010年6月『瞬 またたき』で映画初出演。
同年7月にはミスマガジン2010グランプリ受賞。
2011年8月ミスセブンティーン2011にも選ばれた。

ドラマ「恋仲」に急遽出演決定!

恋仲

7月から始まったフジテレビ系月9ドラマ「恋仲」

福士蒼汰さんが演じる主人公・三浦葵が、
恋と友情の狭間で揺れ動きながら、
恋愛や仕事を通じて、
大人へと成長していく姿を描くラブストーリー

新川優愛7

フジテレビ系月9ドラマ初出演の今回の新川優愛さんの役どころは、
ほのかな思いを寄せる相手に恋人がいることを知って、
やきもきする研修医・沢田一葉。

「片思いをしている女性特有の少しの出来事で舞い上がったり、
落ち込んでしまったり、繊細な感情の揺れを表現していけたら」
と役に対する熱演を誓っています^^

新川優愛の水着画像が美脚で過激な黒も可愛い!

新川優愛4

現在、大注目されている新川優愛さんの、
男性ファンをうならすスタイル抜群で美脚な水着画像を
まとめてご紹介しますね!

特に黒い水着が超可愛いと絶賛の声も!

新川優愛 最新過激水着画像

そして、貴重な水着動画もご覧下さい!

新川優愛 最新過激水着動画

 

⇒水着といえば、この人も!

CMなどの最新無料動画も可愛い!

新川優愛さんといえば、最近はCMの出演も増えており、
そのCMが可愛いと絶賛の声が多く注目されていますね。

そんな新川優愛さん出演のCM動画をご紹介します。

新川優愛 山崎製パン まるごとバナナ

マジで可愛いと思いませんか♪

新川優愛5

男女問わずファンが増えているのも納得ですね~

ひとこと

10代の男子諸君ならずとも、
世の男性ファンを魅了する抜群のルックスは、
間違いなく大ブレイクの予感がしますよね^^

ドラマ「恋仲」での彼女の存在感が、
とても楽しみですね。

新川優愛6

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!