~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

広瀬すずの過激水着画像や最新GIF動画で太ももかわいいが炎上した?

      2017/07/08


2016年3月公開の映画「ちはやふる」初主演に挑戦する広瀬すずさん。
ウイッグを使った人生初のロングヘアが超かわいい過ぎてビックリ!!

最近のネット上では、広瀬すずさんの言動が炎上を引き起こしたり
「ホテル」なんて言葉が検索されていますが真相はどうなんでしょうか。

女優として順調に成長しているだけに、今後の動向が気になりますね。

そんな注目の人気女優・広瀬すずさんについて
気になることを調べてみましたので是非ご覧下さい。

 

【2017年最初のビッグニュースにファン悲鳴か!】

成田凌が広瀬すずと熱愛交際!?元旦からファンに悲鳴!真相は?

スポンサーリンク

プロフィール

広瀬すず1

広瀬すず(ひろせすず)

生年月日:1998年6月19日
星座:ふたご座
血液型:AB型
出身地:静岡県
身長:158cm
スリーサイズ:77-56-80
所属:フォスター
職業:モデル、女優

広瀬すず オフィシャルブログ「すずの音」

広瀬すず Twitter

姉・広瀬アリス所属事務所社長が家族と会った際に
声をかけられたことをきっかけに芸能界入り。

2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』
専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012
ナント!6,515人の応募者の中から
読者投票で最後の4人に残り専属モデルになる。

姉・広瀬アリスもすでに『Seventeen』専属モデルとして
活動しているため姉妹で『Seventeen』モデルとなった。

12月には、ベネッセコーポレーション『進研ゼミ高校講座
のCMに起用され、CM初出演を果たした。

「炎上」や「ホテル」の真相は?

最近のネット上を騒がせている「炎上」を引き起こしている
広瀬すずさんのいわゆる問題発言とは・・・

・「VS嵐」での問題発言動画

これは、
天然というか幼すぎて無垢すぎる故の事故なのではないでしょうか・・

どちらの場面でも、
本人以外はすべて事の重大さを察しているのですが、
肝心の広瀬すずさん本人だけが把握できていない感じですよね

成長しなくてはいけない部分なんでしょうね^^

広瀬すず2

また、もう一つの「ホテル」については・・・

どうやら、以前にドラマで共演した
ジャニーズJr.の宮近海斗さんとの熱愛の噂が発展したようです。

二人のツーショット写真が流出しており、
まさか!・・なんてことで噂が広まってしまったようです。

宮近

これには、LINEの裏アカウントなるものが関係しているようです。

通称:裏アカと言われており、プライベートな話などをする為の
秘密のアカウントとして用いられているようです。

そして、この裏アカで広瀬すずさんと宮近海斗さんが
やりとりした内容に、ホテルに誘うような会話がされていたようなんです。

ただ、このアカウントが本人だという確証はなく、
誰か別人のいたずらなのではないか?という憶測止まりの噂ですね。

炎上が気になるといえば☆

⇒若槻千夏 復帰宣言も余命わずかの病気とは?インスタの炎上が不安! 

やっぱり髪型はショートが可愛い

ドラマにCMに大活躍の広瀬すずさんといえば、
髪型がカワイイと評判で真似をする女性が増えているようです!

広瀬すずさんの髪型は、「グラデーションボブ」という名前で

美容師の間では、「グラボブ」と呼ばれてるそうです!

広瀬すず3

特にローティーン世代の女性ファンからの支持が多いようですね。

貴重な水着画像とは?

純真無垢な可愛いさ爆発の広瀬すずさん^^

広瀬すず7

注目のモデルとして雑誌などでグラビアも特集されています。

そんな彼女の貴重な水着画像を見つけましたので
どうぞご覧下さい!

広瀬すず 最新過激水着画像

水着姿が気になるといえば☆

⇒西内まりやは水着や脱いでる?過激画像で太ももが美脚も整形疑惑とは?

最新GIF動画もチェック!

ネットで見つけた広瀬すずさんのGIF動画をまとめてみました。

炎上のきっかけになったあのシーンのGIFも・・・

すべてクリックすると動きますのでどうぞご覧下さい。

広瀬すずGIF1

広瀬すずGIF6

広瀬すずGIF3

広瀬すずGIF4

広瀬すずGIF7

いろいろ複雑な思いもあるかもしれませんが・・可愛いですよね!

 

GIF動画が見たい!といえば☆

⇒小島瑠璃子(こじるり)の最新過激水着画像やGIF動画でスジや美脚が

スポンサーリンク

美人姉妹の姉は広瀬アリス

広瀬すずさんには、
とっても綺麗なお姉さんがいるのは有名な話ですよね!

お姉さんの名前は、広瀬アリスさんですね!

広瀬アリス4

おお~!スッゲ~美人ですね!!

ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」で「山崎美里」役だったアノ綺麗なお姉さんです!

いやはや、
美人姉妹とはこのことではないでしょうか^^

美人姉妹のツーショットです!!

広瀬アリス9

これだけの可愛い過ぎる美人姉妹なんて滅多にいないですよね!

所属事務所の社長が姉妹揃ってスカウトしたくなるのも納得ですwww

 

広瀬アリスさんについてはコチラの記事もどうぞ☆

⇒広瀬アリスの過激水着が写真集画像でも可愛い!本名は大石で性格は?

ひとこと

注目されてるからこそ、
いろいろ騒がれてしまう広瀬すずさん^^

まだまだ幼さがとあどけなさが残る彼女には、
これからの経験で気付くことが沢山あると思いますね。

それがきっと、彼女自身を大きく成長させていくのでしょう。
とにかく可愛い広瀬すずを見守っていきましょう^^

広瀬すず6

上の画像は、今ではレアとなった貴重な広瀬すずさんのマヨビームCMのワンカット!

その中でも、コチラの動画は問題となったあのセリフのバージョンのメイキング動画です。

CM「明星一平ちゃん夜店の焼きそば」かけさせてマヨビーム メイキング動画

 

【関連記事】広瀬すずさんが元彼氏とキス?についてコチラの記事もどうぞ!

⇒広瀬すずが元彼氏とキス?プリクラ画像が流出で性格がヤバいかも! 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!