~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

江原蓮はRの法則メンバー!Myojoで注目!高田夏帆が彼女?

      2017/03/11


中・高校生注目のNHKーEテレ『Rの法則』のR’sメンバーで、
アイドル雑誌『myojo』にも載っていたイケメンの
江原蓮クンの人気の秘密が気になりますね~^^

彼女になりたいファンレターが
事務所に殺到してるのでは?
・・・なんて思うくらいのイケメンですよね^^

そんな江原蓮クンに、熱愛の噂が・・・・!!

お相手はRの法則で共演中の高田夏帆さんなの?

イケメン大好き女子には興味深々過ぎますよね♪

はたして真相はいかに・・・??

プロフィール

%e6%b1%9f%e5%8e%9f%e8%93%ae%ef%bc%91-1

江原蓮(えはられん)

生年月日:1997年1月21日
星座:みずがめ座
血液型:A型
出身地:栃木県
身長:183cm
靴のサイズ:28cm
所属:JUNES PRODUCTION
(ジュネス プロダクション)
職業:タレント

江原蓮クンは栃木県出身のイケメンタレント。

同じ栃木県出身のタレントといえば、”OK牧場!”のガッツ石松さんや、
歌手の斉藤和義さんが有名です。

血液型は、几帳面といわれることの多いA型。

身長はナント!183cmのカッコイイ長身♪

4歳からサッカーをしていたそうでスポーツ万能なんだそうです。

当然のことながら、趣味はサッカー。

そして意外にも料理が好きみたいで「卵焼き作り」も趣味なんだとか♪

性格はどんな感じなの?

注目のイケメンR’sメンバーの江原蓮クンの性格ってどうなんでしょうね?

本人曰く「普通が嫌い!」と豪語しているようですが、普通って何でしょう・・・。

言動や行動が個性的なのでしょうか?

たしかに、彼の最近のブログには何か奥深い意味がありそうな投稿が多いように感じます。

本人にしか理解し難い”江原蓮ワールド”みたいなものがあるのかもしれませんね♪

高校はどこに通っているの?

タレントとしてデビューした当初は地元である栃木県の高校に通っていたという江原蓮クンですが、
途中から東京の高校に転校しているみたいですね!

では、いったい現在はドコの高校に通っているのでしょうか?気になりますよね♪

彼のブログにはこんな画像がありました↓↓↓

%e6%b1%9f%e5%8e%9f%e8%93%ae%ef%bc%92

通っている高校はブレザーのようですね!

この画像に写っている彼が着ている制服についてネット上で多い推測は、
多くの高校生タレントが通っているといわれる芸能活動に理解のある有名な高校。

そう、日出高校!という意見が間違いなく多いですね。

ただ、若干ですがネクタイの色が違うという意見もあるようで、
どうやら定時制に通っているのでは?といった意見もあります。

デビューのきっかけは?

あまり情報が少ないのですが、
江原蓮クンのブログにあるのを見つけました!

デビューのきっかけは、お母さんの応募なんだとか^^

Rの法則レギュラー出演!!

今、女子中・高校生からの注目が高い、
NHKーEテレの教育バラエティ「Rの法則」で、
第4期高校生R’sメンバーの江原蓮クン!

同期メンバーの中でも、一歩リードしている存在感がありますね。

%e6%b1%9f%e5%8e%9f%e8%93%ae%ef%bc%93

番組内でも際立つイケメンですよ!

長身でカッコイイ彼の今欲しいモノは、ナント!”筋肉”なんだそうです♪

どうやら、かなりの筋肉フェチのようで、
モリモリの筋肉にとても憧れているそうですね。

Rの法則メンバーといえば★

【Rの法則】木村葉月(少女隊)は可愛いが淫行疑惑で今後に不安か?

石田桃香が可愛い!Rの法則で注目も高校はどこ?石原さとみに似てる?

高田夏帆さんとの噂の真相は?

ずいぶん前の自身のブログに、

「夢でハーレムを築いた♪」

なんて投稿していた江原蓮クンwww

そんな夢の話であれば笑い話で良いのですが、
実は最近になって湧き上がった江原蓮クンのファンには気になり過ぎるこの噂・・

Rの法則で共演中の高田夏帆さんと熱愛中なの?

そんな噂になる画像がこちら・・

%e6%b1%9f%e5%8e%9f%e8%93%ae%ef%bc%94

これって、マジやばくない?
・・なんて声が聞こえそうですが・・ご安心ください!

じつは、
番組内での企画でプリクラを撮ったりしているだけのようです

%e6%b1%9f%e5%8e%9f%ef%bc%95

そんな事情を知らないファンが、
思わずネットに「熱愛か?」って流したみたいですね^^

たしかに、画像だけを見ていたら誤解しますよね・・・

高田夏帆さんについては★

【Rの法則】高田夏帆が可愛い過ぎて画像やwikiが気になる!

ひとこと

いやあ・・・、

イケメンでカッコ良すぎて、カワイくて~!!

まだ高校生の彼が、これからどう成長するのかとっても楽しみですよね^^

 

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!