~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

太賀(俳優)の父は中野英雄で兄は武尊!熱愛中の門脇麦との結婚は?

      2017/08/23


ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』の森崎順役を演じ、
NHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』(2013年)では豊臣秀頼役を好演していた注目の若手俳優の太賀さん!

舞台『結びの庭』を公演後に、映画『愛の渦』やNHK連続テレビ小説『まれ』出演で
一躍注目の女優となった門脇麦さんと熱愛デート♪をしているところをフライデーされてしまい、
今や事務所も公認の熱愛中といわれる二人。

この先、結婚まで発展するのか気になりますよね!

また、太賀さんといえば、お父さんが超一流の大物俳優であり、お兄さんも俳優として活躍しているそうです。

今回は、そんなお父さんやお兄さんのことや、熱愛中の門脇麦さんとの結婚の可能性について調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

%e5%a4%aa%e8%b3%80%ef%bc%91

太賀(たいが)

生年月日:1993年2月7日

星座:みずがめ座

血液型:B型

出身地:東京都

身長:168cm

所属:スターダストプロモーション

職業:俳優

俳優・太賀ってどんな人?

東京都出身の俳優・太賀(たいが)さんは、13歳から芸能活動をしていたそうで、NHK朝ドラ「あまちゃん」や「チーム・バチスタの栄光」などのドラマに出演していました。

所属事務所は、スターダストプロモーション。

椎名桔平さんや渡部篤郎さん、そして、ももクロなどの有名芸能人が多く所属している大手事務所ですね。

NHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』(2013年)での豊臣秀頼役での演技はとても高い評価をされていました!

舞台俳優としても、宮藤官九郎さんと麻生久美子さんが初共演した舞台『結びの庭』に出演して高評価を得ており、役者としての素質は非凡なものを感じさせる逸材といわれています。

今後の活躍がとても期待されている若手俳優の一人ですね

父は個性派の大物俳優だった!

%e5%a4%aa%e8%b3%80-%e7%88%b6

注目の若手俳優・太賀さんの父親が個性派大物俳優の中野秀雄さんであることは、いまや有名な話になってしまっていますね!

中野英雄さんといえば、「一世風靡セピア」ですよね!ってオジサマ、オバサマは多いのではないでしょうか♪

哀川翔さんや、柳葉敏郎さんなど、個性派揃いのグループの中でも特に強面のイメージが強いですよね。

俳優としてのキャリアは豊富で、特にVシネマではインパクトのある個性的な役柄を演じられる、まさに大物俳優です。

兄もまた俳優、その名は武尊(たける)

太賀さんには、武尊(たける)さんというお兄さんがいるそうです。

同じく俳優として活動しているのですが、太賀さんと同じ事務所に所属しているワケではなくて、実は、二人のお母さんが社長をしている事務所に所属していたんだそうです。

この事務所には、父親である中野英雄さんも勿論所属しているそうです。

なぜ、太賀さんだけが別の事務所に所属したんでしょう?

外の世界を勉強させたい親心だったのでしょうか?

一方のお兄さんの武尊さんの現在はというと、実はすでに事務所に所属していないようなんです。

詳しい事情は不明ですが、噂では引退をしているのでは?との意見が少なくないようです。

役者としての実績や詳しい情報が残っておらず、どんな役者なのかは残念ながら不明でした。

スポンサーリンク

女優・門脇麦との熱愛発覚のいきさつは?

いまや、誰もが知ってる公認のカップルといわれる太賀さんと門脇麦さん。

%e5%a4%aa%e8%b3%80-%e9%96%80%e8%84%87%e9%ba%a6

その二人の熱愛がナゼ発覚したのかご紹介しておきます。

二人の熱愛をスクープした写真週刊誌『FRIDAY』によると、

太賀さんは当時、東京・下北沢で公演していた舞台『結びの庭』を出演後に、女優・門脇麦さんと合流してそのまま熱愛デートが始まりました!

二人はナント!電車で太賀さんの実家へ向かったそうで、そのまま二人は朝までひとつ屋根の下で過ごしたそうです!

モデルプレスの取材に対して、

太賀さんの所属事務所は

「仲良くさせていただいているようです」

 

門脇麦さんの所属事務所は

「記事の通りです。

仲良くさせていただいていると聞いております。

本人から報告を受けています」

とそれぞれコメントしていますから

今回の二人の熱愛は、それぞれの事務所も公認の事実ってことになりますね!

二人の結婚の可能性は?

実力派俳優の中野英雄さんの息子で2世俳優と呼ばれる注目の若手俳優の太賀さん。

最近の彼の活躍は目覚しいのではないでしょうか!

「恋仲」や「ゆとりですがなにか」など続けてドラマに抜擢され、そのどれもが親譲り?の個性的な役柄が多いと思います♪

ですが、それを期待以上に演じきってくれる彼の演技力はホンモノといえますよね!

そんな役者、俳優として成長する原動力となっているのは、やっぱり父も認める熱愛交際中の門脇麦さんとの順調な交際が大きなチカラになってくれているようですね♪

現在のところは未だ結婚をするまでの動きは無いようですね!

まだまだ二人とも若いですし、役者としての二人もこれから益々成長していく過程にあると思われます。

ひょっとしたらお互いのご両親から”待った!”の声が、かかっているのかもしれないですね♪

ここにきて太賀さんへの注目度が急上昇しているのは間違いなくて、
女性ファンも確実に増えているので、今後の二人の関係の動向は要注目したいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 - 俳優, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!