~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

堀鈴香 元高校生モデル妊娠出産後の現在は?旦那が事故死していた!

      2017/03/11


ファッション雑誌「ポップティーン」のモデルで
荻窪高校のすずちゃすこと堀鈴香さんが無事に
男の子を出産したことを自身のブログとTwitterで発表していました!

ブログでは生まれてきた男の子の両親として、
ママになった鈴香さん自身のすっぴん写真や、
一般社会人の旦那さんの名前や顔まで公開していました。

しかし、
幸せ絶頂だった彼女に突然起きた不幸とは何だったのでしょうか?

気になる彼女の現在についてご紹介していきます。

プロフィール

%e5%a0%80%e9%88%b4%e9%a6%99%ef%bc%91

堀鈴香(ほりすずか)

生年月日:1998年2月2日

星座:みずがめ座

血液型:O型

出身地:東京都

高校:東京都立荻窪高等学校

身長:158cm

足のサイズ:23cm

ニックネーム:すずちゃす

職業:モデル

ブログやTwitterで無事出産報告!!

雑誌「ポップティーン」などで活躍している
モデルの”すずちゃす”こと堀鈴香さん。

モデルとしての話題以上に
心配されていた妊娠後の経過でしたが、
3月28日18時07分に
元気な男の子を無事出産したそうです!

ブログやTwitterでも報告していますね!

堀鈴香(小関鈴香)ブログ Suzutyasu Blog

無事に元気な男の子を出産しましたので

ご報告致します。

 

2015.03.28 ( 土 )

18:07 誕生

体重 3008g

 

子宮口全開になってから

30分もしない超スピード安産でした!

予定日よりも6日早い出産でしたが

母子ともに健康です

 

産まれてヘソの緒を切ってもらい

元気な泣き声が聞こえた瞬間、

嬉しくて感動して安心して涙が出ました。

すっぴんママ&一般男性のパパ

鈴香チャンはブログやTwitterで
自身のすっぴん写真や、
大好きな旦那さんを公開しています

すっぴんですね~!

%e5%a0%80%e9%88%b4%e9%a6%99%ef%bc%92

やっぱり女性はメイクで変わるんですね^^

旦那さんの名前は小関嵩人さん
一般男性で会社員だそうです。

なので、
堀鈴香さんが小関鈴香さんになったのでした。

しかし、その後の彼女に突然の不幸が訪れました。

堀鈴香の旦那が事故死!その原因と状況は?

スポンサーリンク

新しい命と引き換えというのであれば、
神様はなんという試練を彼女に与えたのでしょう・・。

堀鈴香さんの旦那様の小関嵩人さんが乗っていた軽自動車と
ダンプカーが衝突してしまい、彼が亡くなってしまったのです。

%e5%a0%80%e9%88%b4%e9%a6%99%ef%bc%93

報道によると、
2015年11月17日、千葉県袖ヶ浦市の交差点で、
ダンプカーと軽ワゴン車が衝突しました。

24歳の男性が死亡、10代から20代の男性3人が重症。

亡くなった24歳の男性というのが小関嵩人さんだったのです。

警察の調べによると、
建設作業員だった堀鈴香さんの旦那さんは、
仕事に向かう途中での事故だったそうです。

旦那さんが乗っていたのは軽ワゴン車だったそうで、
相手のダンプカーに衝突する事故だったということです。

ダンプカーを運転していた30代の男性運転手は、
「青信号だった」と話していたらしく、
事故の原因はどちらかの車が信号を無視したことと
みられています。

当然のことですが、
ダンプカーに衝突した軽ワゴンのほうが
車両の損傷が激しくて、
乗っていた4人全員が病院に搬送されましたが、
そのうちの堀鈴香さんの旦那さんだけが亡くなり、
他の3人も骨を折るなどの重症だったそうです。

旦那の事故死・・・その後、そして現在は?

16歳で彼と結婚して妊娠をした堀鈴香さん。

17歳でママになった彼女は、
瞬く間にシングルマザーになってしまいました。

待望の子宝に恵まれた幸せから一転、、
最愛の旦那様を事故で亡くすという
ありえない不幸のどん底に落ちてしまった堀鈴香さん。

%e5%a0%80%e9%88%b4%e9%a6%99%ef%bc%94

幸せの絶頂ともいえる愛しいお子さんの成長と、
その瞬間を母として見守っていられる嬉しい心境を
事細かに自身のブログに投稿し続けていました。

しかし、
突然の旦那様の事故死という現実と向き合った彼女は、
その幸せの足跡を綴り続けていたブログの更新を、
彼が亡くなった2105年11月17日以降には、
新しい投稿をすることを辞めてしまったようです。

家族3人での幸せの足跡を綴ることが出来なくなったこと、
悲痛な胸の内を誰にも打ち明けることが出来ないのでしょう。

現在の彼女がいったいどんな気持ちを抱いて、
必至にお子さんを一人で育てているのか・・・・
そんなご苦労を思うと、とても気の毒に思います。

どれだけ女性が強く、逞しくなってきた昨今とはいえ、
やはり女手一つで子供を育てていくことは、
とても大変な苦労の連続の日々であると思います。

きっと、彼女の周りの沢山の人々が、
彼女に優しく、温かく支えてくれると願いたいものです。

そして、
彼女自身が望む仕事へ復帰して、また活躍して欲しいですね。

ひとこと

まだ17歳だった堀鈴香さんの
妊娠、出産については賛否両論ありましたが、
新しい命が誕生したことは
とても神聖でおめでたいことだったと思いました。

%e5%a0%80%e9%88%b4%e9%a6%99%ef%bc%95

しかし、そんな幸せの絶頂から、
旦那様の事故死によって一気に不幸のどん底に叩き落とされました。

現在の堀鈴香さんに近況についてどうしても知りたくなり、
彼女の公式ブログを見てみたものの、
やはり、更新は2015年11月12日で止まったままでした。

モデル堀鈴香としての彼女の時間は、
きっと、そこで止まったままなのかもしれません。

どうか、彼女が少しずつでも立ち直って
生まれてきてくれた子供さんとともに
旦那さんの分も幸せになって欲しいと願うばかりです。

関連記事

とても不幸過ぎるとしか思えない、
悲劇の元高校生モデルの堀鈴香さんについての記事を
最後までご覧いただきありがとうございました。

彼女が子供のためにも一日も早く立ち直ってくれることを願うばかりです。

続いては40代になっても更に美しさに磨きが掛かり、
メチャメチャ元気過ぎる美人タレントとして人気の
島崎和歌子さんについて、
ナゼ結婚できないのか?という謎に迫ってみました。

⇒⇒⇒島崎和歌子が結婚できない理由が衝撃!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!