~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

はしのえみ 子供が欲しかった!妊娠を笑顔で告白!高齢出産も大丈夫

      2017/03/11


女優のはしのえみさんが結婚7年目にして待望の第1子を妊娠し、
現在は妊娠5ヶ月目、10月の上旬には出産予定であることを明かしました。

待望の子宝に恵まれたことを、
旦那様の俳優・綱島郷太郎さんと驚きながら喜んだはしのえみさん。

はしのえみ6

取材には、

「女の子です!」

と、笑顔で応えたそうです。

子供を熱望もおめでたい話題が無かったはしのえみさんには、
不妊治療をしているのでは?なんて噂もありましたが一安心ですね!

これからの心配は、
はしのえみさんが41才という年齢での出産を無事に成し遂げられるか?
いわゆる高齢出産といわれる年齢に差し掛かっていることですね。

プロフィール

はしのえみ3

はしのえみ

生年月日:1973年10月23日
星座:てんびん座
血液型:A型
出身地:鹿児島県
身長:155cm
スリーサイズ:81-57-83
所属:佐藤企画
職業:女優、タレント

はしのえみ 公式ホームページ「はしの温泉」

はしのえみ オフィシャルブログ「keep your smile」

不妊治療は受けていたの?

旦那様の俳優・綱島郷太郎さんとはとても仲が良くて結婚生活も7年目。

もちろん子供が欲しかったと思われるはしのえみさんでしたが、
どうやらネット上でも噂になっていたように、子供が出来にくい体質だったようです。

専門の医師指導を受けていたとのことで、今回妊娠がわかったことを

「こんな日が来るなんて…」

と、喜びも大きかったようです。

また、今のところは激しいつわりも無いようで、

「先月、出てきたおなかを見て妊娠した実感がわきました」

と、日々子供に恵まれた喜びを実感しているようです。

はしのえみ1

41歳での高齢出産に不安は?

はしのえみさんは、現在41歳。

気になるのは、高齢出産といわれる年齢に差し掛かっていることの不安ですね

いわゆる高齢出産とは35歳を境にそういわれるようです。

高齢出産

この高齢出産に関しては、こんな不安があります。

◎出産に関するリスクの相対的なパーセンテージが上がる。
・流産
・先天異常(ダウン症)
・妊娠高血圧症候群
・帝王切開

これらのリスクは若い年齢での出産でもありますが、
年齢が上がるにつれて、よりリスキーになるようです。

ただ、それでも新しい生命の誕生と心から向き合って
はしのえみさんと同じような高齢出産で
新しい家族を迎えた有名人や芸能人の方々が沢山います!

35歳以上で出産した有名人

・36歳で出産

辺見えみり、宮沢りえ、橋本聖子

・37歳で出産

生田智子、吉村由美、黒木瞳、小沢真珠

・38歳で出産

梨花、江角マキコ(38歳で初産、43歳第2子出産)

・39歳で出産

戸田菜穂、松坂慶子、麻生祐未、永作博美、中澤裕子

・40歳で出産

伊藤さおり、松嶋尚美、財前直見

41歳で出産

古内東子、相田翔子、山下久美子

・42歳で出産

落合信子、長山洋子、松本志のぶ、NOKKO

・43歳で出産

田中美佐子

・44歳で出産

加藤貴子、横山智佐、兵頭ゆき、林真理子

・45歳で出産 ジャガー横田

・46歳で出産 戸川昌子

・53歳で出産 坂上みき

 

ナント!これだけの有名人の方々が

高齢出産のリスクを乗り越えて新しい生命を誕生させています!

コウノトリ

 

きっと、はしのえみさんにもコウノトリは

新しい幸せを運んできてくれることでしょうね!

【関連記事】出産といえば

⇒堀鈴香 高校生モデル妊娠出産へ!両親として旦那&すっぴん画像ブログで 

41歳で女の子を出産!名前は”おはな”ちゃん

待望の第1子を無事に出産することになり、
母親になったはしのえみさん。

生まれてきたのは可愛い女の子。

彼女の名前は”おはな”ちゃんというそうです。

名前の意味は彼女によると、
お花のように皆に愛される人間になってほしい♪という願いと、
ハワイ語で「おはな」には「家族」や「心の絆」という意味があり、
そのような出会いが沢山あるように♪という願いが込められているそうです。

【関連記事】ママになっても活躍しているといえば

⇒日菜あこ 重大発表内容とは?旦那や子供の名前は?

ひとこと

おめでたいニュースはいいですよね!

知った私たちも明るい気持ちになります^^

 

無事に出産を迎えたはしのえみさんには、

育児に向けてしっかり食べていただいて

栄養と体力を十分に養って家族に訪れる幸せを笑顔で迎えて欲しいですね!

はしのえみ8

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!