~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

稲村亜美が始球式でふともも画像や動画がメジャー級!水着画像も過激すぎ

      2017/03/11


トヨタの野球CMでプロ野球監督もうならす
豪快なフルスイングを披露して一気に話題沸騰!
注目をガンガン集めている稲村亜美さん
ってご存知ですか?

稲村亜美1

現役バリバリのメジャーリーガーでも、
今年の甲子園を沸かせる注目度NO.1スラッガーでも、
今秋のドラフト1位指名確実なスーパールーキーでもなく

ピチピチの現役女子大生タレントさんなんですねwww

先日行われたプロ野球の始球式の様子が
動画でも注目を集めまくってます。

もしかしたら、今秋のドラフト候補の一人かwww

そんな期待があるとか、ないとかはさておき^^

現在日本で最も注目されている
フルスイングがメジャー級なタレントの
稲村亜美さんをご紹介していきましょうwww

プロフィール

稲村亜美3

稲村亜美(いなむらあみ)

生年月日:1996年1月13日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:173cm
スリーサイズ:86-61-88
所属:浅井企画
職業:タレント

稲村亜美 オフィシャルブログ
「稲村亜美のブログ」

稲村亜美 Twitter

稲村亜美 Instagram

小学校1年から中学3年まで、野球に打ち込んだ。
特に中学校の3年間はシニアリーグに在籍。
ポジションはピッチャーとファースト。

目標はプロ野球全12球団の始球式に出ること。

好きな食べ物は焼き肉。
特技は居酒屋バイトで習得した銀杏むき。
兄が2人いる。

注目度NO.1のトヨタの野球CMって?

稲村亜美6

稲村亜美さんが一躍注目を集めるきっかけになったのが
トヨタの野球CMですね^^

老若男女、様々な世代の人々が
それぞれの生活空間の中で野球をしている光景

ふと、昭和の子供達には当たり前にあった光景を
思い出させてくれる気がしましたwww

そんなCMの後半のシーンでいよいよ役者が登場です!

雰囲気のあるバットの構えから、
豪快にフルスイング!!!

おもわず、
「すげ~スイング!!」って言いますってwww

稲村亜美 トヨタCMでフルスイング!はコチラからどうぞ♪

 

CMが気になるといえば☆

⇒綾瀬はるかの水着過激に脱いでる画像や最新CM動画も美肌!秘訣は?

話題沸騰の始球式動画とは?

稲村亜美9

小学校から9年間、野球少女だった稲村亜美さん。

目標は、
プロ野球全12球団の始球式に出ることなんだとかwww

その目標の達成の始めの一歩となる、
社会人野球での始球式登板を達成したんです。

その動画での豪快なピッチングが、
ますます彼女の注目度アップにつながっているようです。

注目の始球式登板動画がこちら

稲村亜美 始球式登板動画

中学時代の3年間はシニアリーグで
ピッチャーの経験があるらしく、
圧巻の投球を披露してくれてますねwww

次の目標には、
東京ドームでの巨人戦での始球式登板を
狙っているとか、いないとかwww

でも、これだけのパフォーマンスを見たら、
巨人の原監督も驚くのではないでしょうか!

可能性がアリそうですねwww

ふとももがナイスな水着画像まとめ

稲村亜美7

CM動画や、始球式の動画を見ていると、
目を奪われるのはシャープなスイングをする
カラダのキレですよね!

とくに、ふとももからのレッグラインは
女性特有の綺麗な脚線美だと思います。

ぷよぷよポッチャリさんでは、
不可能な動きのキレの良さは
バットを置いて、水着に着替えても
きっとプロ野球の監督をうならせるのではwww

ってことで、
そんなキレキレスイングの稲村亜美さんの
メジャー級な水着画像を見つけましたのでご紹介♪

稲村亜美 過激水着画像

いかがでしょうか?

神様、仏様、稲村亜美サマになれるでしょうかwww

ひとこと

・女の子でもフルスイングするときはマジな顔www

・これがきっかけでブレイクしちゃうかもwww

・スポーツしてるとボディラインがキレてカッコイイwww

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!