~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

きゃりーが深瀬(Fukase)と破局でインスタから画像削除?真相は

      2017/03/12


「SEKAI NO OWARI」のボーカル
Fukase(深瀬慧)さんと、
ファンもうらやむオープンで熱烈な交際していた
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが
破局していたことが
7日、様々な報道で公開されましたね。Fukase1

約3年間交際していたが、
Fukaseさんが未明に自身のTwitterに
別れを示唆する”暗号”ともとれるツイートをしてます。

また、きゃりーぱみゅぱみゅさんのほうも、
自身のインスタグラムから、
二人のツーショット画像などを削除しているようです。

二人の関係は、
本当にセカオワならぬ恋オワなのでしょうか?

プロフィール

きゃりー2

きゃりーぱみゅぱみゅ

フルネーム:
きゃろらいんちゃろんぷろっぷ
きゃりーぱみゅぱみゅ

生年月日:1993年1月29日
血液型:B型
出身地:東京都
身長:158cm
スリーサイズ:87-?ー?(Eカップ)
所属:アソビシステム
職業:歌手、モデル

Fukaseさんの”暗号”ツイートの真相は?

Fukase3

約3年の交際を終わらせたとも取れる
問題のFukaseさんのツイートは、
6日の深夜に「question」のコメントとともに・・

question

これはいったい何を伝えようとしているのか
おわかりになりますか?

どうやら、これはあるメッセージ
暗号に置き換えてあるようです。

どのように、解読するかというと・・

一文字ごとの色と数字が、
アルファベットをさしているようです。

解き方は、
まず、文字の色を英語で書き出してみると、
最初の文字は、白抜き、つまり白なのでwhiteですね

そして、文字は数字の「1」なので、
whiteの1番目の文字「w」が最初の隠された文字になります。

この要領で、全ての文字を置き換えてみると・・・

1は白で→White→一番目だから「w」
2は赤で→Red→2番目だから「e」

1は黒で→Black→1番目だから「b」
1は赤で→Red→1番目だから「r」
5は黄で→Yellow→5番目だから「o」
5は黒で→Black→5番目だから「k」
2は赤で→Red→2番目だから「e」

2は紫で→Purple→2番目だから「u」
1は紫で→Purple→1番目だから「p」

こんな感じに置き換えられます。

これを並べると、

we broke upとなり、

日本語に訳すと、

私達は別れました(終わりました)

となります。

つまり、これが二人の交際の終わりを告げる
メッセージであるのではないでしょうか・・・

実はこのツイートがあげられる前も

7月24日にきゃりーぱみゅぱみゅが
『生まれ変わる7.24』とツイート

7月26日に深瀬が
サヨナラCOVERのリンクをツイート

こんな感じで、
それぞれが意味深なツイートをしています。

二人のコイノオワリは
本当に訪れてしまったのでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter

セカオワFukase Twitter

インスタから画像を削除しているってホント?

きゃりー1

無い!無い!無い!無い!

あれほどオープンでお洒落な二人の画像が
きゃりーぱみゅぱみゅさんのインスタグラムから
消えてなくなっています・・・・

つまり、
彼女の中からFukaseさんの存在を
完全に削除したということなのでしょうか?

ますます、二人の破局は決定的なことなのでは?
そんな気持ちになってきますね・・・

きゃりーぱみゅぱみゅ インスタグラム

交際3年、破局の原因とは?

Fukase2

ファンもうらやむ二人のコイノオワリの原因とは?

真相は本人達にしかわからないことではありますが、
いったいどんなことが考えられるのでしょうか?

過去の話題では、

・きゃりーぱみゅぱみゅさんと手越祐也さんの密会報道?
・セカオワFukaseさんが、元カノSaoriと実は今もラブラブ?

こんなきな臭い噂がずっと流れていたことは確かですよね・・・

新たにどちらかの気持ちを変えさせるような
出来事があったとか?

まったく真相がわからないですよね・・・

⇒セカオワ深瀬 きゃりーと破局!別れた理由?のさおりをクビってマジ?

ひとこと

きゃりー3

・ファンからも羨ましがられていたのにwww

・原因はお互いにありそう?www

・それぞれの道で新しい出会いを!www

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!