~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

セカオワ深瀬 きゃりーと破局!別れた理由?のさおりをクビってマジ?

      2017/08/14


ファンもうらやむきゃりーぱみゅぱみゅさんとの
オープンな交際が注目されていた
セカオワことSEKAI NO OWARI
のボーカル fukase(深瀬慧)さん 。

Fukase1

約3年間の熱烈交際から一転の衝撃的な破局の報道は、
二人のファンを含めた日本中の若者の注目を集めています。

 

スポンサーリンク

プロフィール

Fukase3

深瀬慧(ふかせさとし)

生年月日:1985年10月13日
血液型:B型
出身地:東京都
身長:168cm
職業:歌手
SEKAI NO OWARIの初代リーダー
ボーカル、ギター担当

きゃりーと破局の真相は?

きゃりー2

セカオワことSEKAI NO OWARIファンや、
きゃりーぱみゅぱみゅファン、
そして、日本中の若者に衝撃を与えた二人の破局報道!

その真相は、
セカオワfukase(深瀬慧)さん自身のTwitterでの
暗号とも取れる意味深なツイートの意味からも
二人の関係が終わったことを発信しているようだと
ネット上でも注目され大きな話題になっています。

 

約3年間ともいわれるオープンな交際期間中は、
お互いのTwitterやインスタグラムにアップされていた
ラブラブなツーショット写真などが
順調な交際をファンにも印象付けてくれていました。

それが、報道やツイートが発信された現在は、
すべて削除されているのが、
二人の関係の終焉を静かに発信いるようです。

別れた理由はメンバーのさおり?

セカオワさおり2

あくまでも、
ネット上での推測の範囲を超える話ではありませんが、

今回の二人の関係の終焉のきっかけ、原因、理由
いろいろな疑惑や噂が二人のまわりをとりまいていました。

・きゃりーぱみゅぱみゅが手越祐也と密会
・fukaseはsaoriとイチャイチャし過ぎてる

こんな噂や疑惑が流れ出したのであれば、
既に二人の間に少しずつ隙間が
開き始めていたのかもしれないですね。

メンバーのSaori(藤崎彩織)さんとは、
元々交際していた過去がありますよね。

男性心理としては、
元カノのことを今でも忘れられない
・・ってな感じでしょうか?

そんな存在が近くにいるとしたら、
何かのきっかけで
心が揺らぐことはあるのではないでしょうかwww

真相は未だに公表されませんが、
どちらが悪いとかではなくて、
きっとお互いにすれ違う部分
フォローし合えなかったことが大きな理由なのでは?

スポンサーリンク

ネットでまさか!「さおり クビ」とは?

セカオワさおり1

ネットで今回の二人の破局問題について調べていると、
元カノとしてSaori(藤崎彩織)さんとの関係にも
何らかの因果がありそうな声が溢れる中で、
「さおり クビ」なんていうワードが目に飛び込んできます!

え?まさかセカオワにメンバー交代や脱退の話がある?

さおりってSaori(藤崎彩織)さんでは?クビって何?

そんなセカオワファンには寝耳に水な話なんですが、
いったいどーゆーこと?と調べてみると・・・

話の元ネタは、
古いTOKYO FMのセカオワLOCKS!という
ラジオ番組内でのメンバーたちのトークで、

曲作りの夏休み合宿について話していたところ、
いつもメンバーの身の回りの世話をしているさおりさんの
他のメ­ンバーへの不満が爆発して、怒ったんですね。

ちゃんと自分たちでやれって!

そしたら深瀬さんや他のメンバーが逆ギレ的な感じで、
さおりさんをクビにして他のメンバーを探そう!

「巨乳の可愛いピアニストがいい!」

みたいな軽いセクハラも交えたトークをしていたんですね!

どうやら、
この古い話を今回の破局報道に便乗して流すことで、
注目を集めようとした
「ゲスの極み」的なガセ情報のようです。

ひとこと

深瀬慧1

・今後の二人の関係はどうなるの?www

・セカオワの活動に影響はない?www

・いい曲が多いので、イメージダウンが心配www

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - ミュージシャン, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!