~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

アジアン馬場園梓は恋仲で好印象も破局理由がヒド過ぎる?勘違いしてる?

      2017/03/12


福士蒼汰さん主演で本田翼さんとの関係の行方が注目される
話題の月9ドラマ「恋仲」。

ヒロインの本田翼さん演じる芹沢あかりと同居しており、
良き理解者を演じているのが好印象な
アジアンの馬場園梓さん。

馬場園梓3

ドラマでの存在感が高く評価されていますが、
実際の馬場園さんといえば、
テレビを通じて日本中に知られているほどの
オープンな交際をしていたとされる
Wエンジンのチャン・カワイさんと
すでに破局していますね

なぜ、このタイミングなのかはわかりませんが、
チャン・カワイさんとの破局の理由を、
15日、読売テレビのバラエティー番組
「特盛 !よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」
に出演して、カミングアウトしています。

・・・が!、その理由が酷すぎるのでは?

そんな声がネット上で話題になっています。

プロフィール

馬場園梓1

馬場園梓(ばばぞのあずさ)

生年月日:1981年3月1日
血液型:B型
出身地:大阪府
身長:155cm
職業:お笑い芸人

ドラマ「恋仲」での役どころが好印象

恋仲

若者の恋を描いた話題の月9ドラマ「恋仲」

アジアン馬場園梓さんが演じるのは、
福士蒼汰さん演じる幼馴染で優柔不断な
主人公・三浦葵が密かに想い続けるヒロインである
本田翼さん演じる芹沢あかりが住んでいるシェアハウスの
ルームメイトである高梨恵里香という女性。

ドラマのポイントで芹沢あかりの心を勇気付けたり、
支えたりできるさりげない優しさを持っています。

そんな彼女は、
けしてドラマの中心的存在ではないのですが、
展開が変わるときには常に彼女のさりげない優しさが
あるように感じます。

友人として、
とても信頼したいような存在ではないでしょうかwww

酷すぎると話題の「破局の理由」とは?

馬場園梓4

ドラマでの役どころが好印象な馬場園さんですが、
実際のプライベートでは、
交際していたWエンジンのチャン・カワイさんとは
既に破局しています。

そんな馬場園さんが、
なぜかこのタイミングでその破局の理由を
バラエティ番組でカミングアウトしています。

お笑いコンビ、アジアンの馬場園梓(34)が15日、
読売テレビのバラエティー番組
「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」に出演し、
交際していたチャン・カワイ(35)と破局した理由を
「男性として接することができなかった」と明かした。

馬場園はチャン・カワイと別れて約2年。

チャン・カワイは1月に結婚した。

馬場園は「結婚してホント良かったです。ホント良かった」
と繰り返し話すと、MCの今田耕司が
「不幸になれと思ってたん違う?」とちゃかした。

馬場園は「思ってない、思ってない」と否定。

今田が「破局の原因は?」と尋ねると馬場園は
「私が芸人仲間とずーっと一緒にやってきて。
で、芸人さんとお付き合いしたわけです」
と交際当時を振り返った。

馬場園は続けて、
「(チャン・カワイと恋人関係になってからも)
ほかの男芸人さんといる感じで接してしまってたんですよ。
男性として、ちゃんと接することができなかった。
一緒にいる時にいじってしまったり」と述べた。

例として、
デートのために待ち合わせをしていたとき、
チャン・カワイが大きなリュック背負って
「おーい」と近づいてきた時、
馬場園は「バックパッカーやないねんから!」
とツッコんだことをあげた。

今田が「(チャン・カワイは)繊細やねんな」
と言うと馬場園は
「そうなんです。そういうのいやなんです。
『男性として見てくれ』と言われた」
と破局の一因を語った。

馬場園はその後は男縁もなく、
「何にも無い。カラカラ。好きな人もいない」
と話した。

引用元:デイリースポーツ

チャン・カワイさんとの交際についての、
この馬場園さんの番組で打ち明けた破局の理由について
ネット上では否定的な声が目立っています。

好きになったチャン・カワイさんの気持ちに対する
馬場園さんの本心が酷すぎるとの書き込みもあるようです。

男性として、女性として、見方は変わりますが、
恋した相手の気持ちとして、こんな本音はどうなんでしょうね・・・

ひとこと

馬場園梓2

・破局の理由が最初から恋愛対象としていなかった?

・話題作りの為だったとしたら酷いですね

・理由が本当ならば人としてカミングアウトしないほうが・・

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!