~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

西内まりやは水着や脱いでる?過激画像で太ももが美脚も整形疑惑とは?

      2017/10/12


西内まりや7

主演ドラマ『ホテルコンシェルジュ』が好調なスタートで、
モデルや歌手だけでなく、女優としても注目されている西内まりやさん。

そんな西内まりやさんが、
モデルとしてもスタイル抜群のナイスバディを
水着姿としても解禁して大きな話題を集めていますね。

注目されるのは、
脱いでる画像でも太ももからのレッグラインが
美脚過ぎるとの声がネット上でも増えてます。

また、2015年の西内まりやさんは、
髪型も初めてのショートボブに挑戦して話題になり、
真似をする女性ファン続出の高い評価や支持を受けています。

ただ、意外な噂も流れているようですね。

・プロフィール
・注目度最高潮!女優・西内まりやとは?
・歌手・西内まりやの魅力とは?
・真似する女性ファン急増中の可愛い過ぎる髪型とは?
・意外な噂「整形疑惑」とは?
・太ももが美脚過ぎ!水着や脱いでる?過激画像解禁!

スポンサーリンク

プロフィール

西内まりや3

西内まりや(にしうちまりや)

生年月日:1993年12月24日
血液型:A型
出身地:福岡県
身長:170cm
スリーサイズ:80-58-83
所属:ライジングプロダクション
職業:タレント
ファッションモデル
歌手
女優

注目度最高潮!女優・西内まりやとは?

西内まりや12

タレントでもモデルでも歌手でもなく、
今、西内まりやさんが最も注目を集めているのは、
ドラマ『ホテルコンシェルジュ』主演女優としてwww

ホテルコンシェルジュ

外資系一流ホテルを舞台に、
西内まりやさん扮する新米の“よろず承り係”が、
客が巻き起こすトラブルを解決していく

ドラマは既に好調なスタートで、
女優・西内まりやの演技力にも高い評価の声が
ネット上でも流れていますwww

ますます女性ファンにとっては、
理想的な女子力アップの
バイブルになっているのではと感じるほどです。

注目されている女優といえば☆

中条あやみがチアガールでドコモcmに!足が太いがハーフで可愛い!

歌手・西内まりやの魅力とは?

西内まりや2

西内まりやさんといえば、
アイドルグループ「Rev. from DVL(当時はDVL)」
に所属していた姉の西内ひろさんの影響がきっかけで
2014年8月20日に『LOVE EVOLUTION』
で歌手としてもデビューしていますよねwww

記憶に新しいのが、
第56回日本レコード大賞での新人賞および最優秀新人賞受賞。
第47回日本有線大賞での新人賞受賞。

そして、
2015年5月6日に3枚目のシングルとして、
自身初の作詞、作曲作品『ありがとうForever…』をリリース。

オリコンでもトップ10入りするなど、
歌手・西内まりやとしても高い評価を受けていますねwww

西内まりやさんのyoutube公式チャンネルよりメイキング動画です

西内まりやyoutube公式チャンネル

真似する女性ファン急増中の可愛い過ぎる髪型とは?

西内まりや11

2015年、間違いなく注目度激高の西内まりやさんの髪型は、
ミディアムなワンレングスボブに近いシルエットになっていますよねwww

長さとしては、肩よりやや短いくらいの「ロブスタイル」。

流行のシースルーバングや前髪短めで斜めに流す感じ。

西内まりや10

基本はストレートですが、
伸ばしかけでも可愛い外ハネや内巻きにするなど、
可愛いさとクールさを合わせた感じのアレンジが好印象ですね。

西内まりや9

意外な噂「整形疑惑」とは?

西内まりや4

『10代女子がなりたい顔NO.1』にも選ばれている
女性ファンがメチャ多い西内まりやさんですが、
ネット上では、なにやら意外な噂が流れています。

それは、やはりこれだけの整った顔立ちが
カンペキ過ぎて怪しいとか、なにか整形してるのでは?
・・・といった、『整形疑惑』ですね。

一番多い声が、
「目元が以前と変わっているのでは?」という声で

こちらが昔の西内まりやさんの写真です。

西内まりや8

最近の写真と比べると、
確かに一重まぶたが二重まぶたに変わっていますねwww

これについては、
西内まりやさん自身が、昔はアイプチを使用して
無理やり二重まぶたにしていたそうです。

しかし、最近の西内まりやさんを見ると、
二重まぶたが自然過ぎていているとの声が多く、
アイプチなどによる応急的な処置ではなくて、
ちゃんとした処置をしたのではないか?
そんな噂が「整形疑惑」となったと推測されます。

過去はどうあれ、現在の西内まりやさんが、
『10代女子がなりたい顔NO.1』として、
女性ファンから憧れる存在になっているところに、
女性の美に対する意識は10代から高いと感じますねwww

スポンサーリンク

太ももが美脚過ぎ!水着や脱いでる?過激画像解禁!

西内まりや5

モデルとして抜群のナイスバディな西内まりやさんが、
水着に着替えたら美脚すぎる太ももが飛び出してきました。

女子力全開の可愛い過ぎる画像をご覧下さいwww

西内まりや 過激水着や脱いでる?画像①

西内まりや 過激水着や脱いでる?画像②

西内まりや 過激水着や脱いでる?画像③

 

水着姿が気になるといえば☆

広瀬アリスの過激水着が写真集画像でも可愛い!本名は大石で性格は?

広瀬すずの過激水着画像や最新GIF動画で太ももかわいいが炎上した?

西内まりやが現在の彼氏ロビンと同棲発覚!結婚の可能性は?

西内まりや6

「西内まりや」さんと「ロビン」さんの熱愛が発覚したのが

2016年8月でした。

 

2人の馴れ初めは共通の友人を通じて

食事会を開いたことなんですって。

 

その友人というのが

「トリンドル玲奈」さんではないか?

と言われています。

 

それにしても美男美女の集まる食事会

なんともうらやましい!

 

話がズレちゃいましたが

夜の公園でのキャッチボールデートや

車デートなどを重ね、交際一年で

同棲のうわさも出ているようです。

 

それはIKEAで2人仲良く家具を見たりする姿を

スクープされたから。

 

家具を見てただけで同棲とはならないのでしょうが、

お泊りの回数が増えたりすると

もう同棲してもいいんじゃない?

って話になったのかもしれませんね。

 

若い2人ですから同棲もいいですが、

ファンの皆さんとしては

2人が結婚するなんてことはあるのか!?

そっちの方が気になりますよね。

 

結婚については西内さんが出演された月9の打ち上げのとき、

「結婚はしないで仕事を頑張りたい!」

と話していたらしいのでこれが本当なら当分ないのかなと思います。

 

西内さん的にも事務所的にも

女優としてもう少し結果を出してから

の方がいいのかもしれませんね。

 

ファンの人達には本人の結婚しない宣言は

ホッとする言葉だったかもしれませんね。

 

ですがお相手がいるということは可能性はゼロではないので

今後も要チェックです!

西内まりやがロビンと結婚で引退する?誕生日のクリスマスイブに入籍?

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!