~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

ヴィエンナの嘘?小南光司が彼氏?ダイエット方法がtwitterで

      2017/03/12


ファッション雑誌「NYLON」や「CUTiE」などで活躍中で、
注目度が激上昇中のハーフモデルの
VIENNA (ヴィエンナ)さん。

自身のtwitterへの、
「-16kgのダイエットに成功した」という投稿が、
大きな注目を集めて話題になり、
「めざましテレビ」でも紹介された話題の
激カワ!ハーフモデルに意外な噂が・・・

プロフィール

ヴィエンナ3

VIENNA(ヴィエンナ)

生年月日:1994年12月23日
血液型:A型
出身地:タイ
身長:160cm
所属:TWIN PLANET
職業:ファッションモデル

タイと香港とのハーフで、
日本語、英語、タイ語を話せる。

2014年4月から本格的にモデル活動をはじめ、
現在は、「NYLON」「CUTiE」などで活躍しています。

注目のダイエット方法とは?

ヴィエンナ6

自身のtwitterへの、
ー16kgのダイエット成功の投稿で
一躍注目されているモデルのヴィエンナさんwww

上の写真は、
ヴィエンナさんが高校1年生の時の写真だそうで、
現在よりもプラス16kg・・・・

たしかに、モデル・・・というよりは、
普通のどこにでもいるような、
ちょっとふっくらした女の子って感じですよねwww

それが、
「1/4(4分の1)ダイエット法」を実践して、
見事に16kgダイエットに成功したんだそうです。

ヴィエンナさんはtwitterにて、
実践した方法をこう説明しています。

ダイエット方法めっちゃ質問きたw

半年だけどハード!

朝 普通にご飯だけど炭水化物少なめ
昼 スープか課題やってた
夕方 サラダ、果物

週2〜3回ジム
1時間走り続ける 45分歩いて帰る

ストレースたまんないため
お菓子食べるけど必ず1/4
あと水分とる事!

その成果が、
これだけ可愛いモデルになれるなんて、
女性ファンにとっては、
「私も挑戦してみようかな?」って
気持ちになるのもわかる気がしますよねwww

そんな興味深々なヴィエンナさんの
twitterはこちらから・・・

ヴィエンナ twitter

彼氏は小南光司なの?

小南光司

ハーフモデルで抜群にキュートなヴィエンナさんですが、
当然、気になるのが・・・・

「これだけ可愛いなら、男子がほっとかないよね~」
・・・ってな感じで、彼氏はいるの???ってなりますよね^^

ってことで、
ネットでヴィエンナさんを検索すると・・・

はい!スグに目に飛び込んできたのが、

イケメンモデルとして人気の
小南光司(こみなみ こうじ)さんwww

現役大学生で180cmで65kgという
まさにカッコイイ男子なのでありますwww

二人の関係については、
意外にもオープンにしているようで、
仲の良いツーショット写真が、
意外にも簡単にネットに流出していますねwww

ネットで気になる「嘘」とは?

ヴィエンナ2

2015年、もっともっと注目されること必至な
可愛くてオシャレなハーフモデルのヴィエンナさんのことを
ネットで調べるとなにやら怪しげな「嘘」というワードが・・

なんだなんだ?と調べてみると・・・

どうやら、
彼女のダイエット成功の話が、
注目を集めるための捏造話なのではないか?

・・・なんていう、
根拠もなにもない噂を流されたようです。

ヴィエンナさんのtwitterに投稿されている、
ダイエット前とダイエット後の姿が、
あまりにも別人になっていることが理由のようですね。

でも、女性が16kgも痩せたとしたら、
印象は全然変わると想いませんか?www

今のヴィエンナさんは、
間違いなく可愛くてオシャレなモデルさんですよねwww

ひとこと

ヴィエンナ8

・10代の女性ファンが多いのも納得www

・ブレイク必至の注目のモデルwww

・これからは雑誌だけでなくテレビでも注目されそうwww

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!