~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

おかもとまりが出産!旦那naoとの関係や過激水着画像からのしくじり?

      2017/03/12


作曲家のnaoさんとの子連れ婚&妊娠が話題になっていた
ものまねタレントのおかもとまりさんが、
22日夕方、都内の産婦人科病院で待望の第1子を
無事出産したと所属事務所を通じて報告しています。

おかもとまりさんといえば、
最近は、ものまねタレントというよりも、
水着グラビアDVDが無料画像でも過激すぎる!
男性ファンの視線を集めていましたね。

ただ、グラビアタレントとして
ブレイクするまでには至らなかったようですし、
結果としてものまねタレントでも
中途半端なカタチになっているとの声もあり、

おかもとまりさん本人が、
テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で
芸能活動の「しくじり」の真相を語っています。

プロフィール

おかもとまり2

おかもとまり

生年月日:1989年12月13日
血液型:O型
出身地:群馬県
身長/体重:156cm/43kg
スリーサイズ:80-58-84
所属:太田プロダクション
職業:ものまねタレント

第1子出産!性別や体重は?

22日の夕方に、
都内の産婦人科病院で無事第1子を出産した
ものまねタレントのおかもとまりさん。

所属事務所によると生まれてきた赤ちゃんは、
体重3000グラムの元気な男の子で、
産後の経過も順調で母子ともに健康なんだそうです。

初婚で初産だったおかもとまりさんは、
以前に自身のブログで妊娠を報告したときに、

「これからは家族4人、優しく頼れる彼とともに、
穏やかな家庭を築いていきたい」

と母となる思いをつづっていました。

おかもとまり オフィシャルブログ

旦那naoとの子連れ婚とは?

おかもとまり4

無事に元気な男の子を出産した
おかもとまりママの旦那様といえば、
4月に幸せいっぱいの結婚&妊娠発表をした
音楽ユニット「I WiSH」の元メンバーで、
音楽プロデューサーのnaoさんですね。

naoさんには、
2011年に死別した前妻のとの間に7才の息子がおり、
初婚のおかもとまりさんへの影響を心配していましたが、
三人で乗り越えて子連れ婚として祝福されました。

おかもとまりの「しくじり」とは?

おかもとまり3

メンズノンノ2010年12月号
彼女にしたい女芸人ランキング第1位

ロンドンハーツ2010年12月28日放送
付き合いたい女芸人GP 第1位

デビュー3年目の2010年、
1年間の仕事の本数がナント412本!

1年365日、どこかで毎日仕事をしていた
まさに、ひっぱりだこだったおかもとまりさん。

そして、
ブログのすっぴん写真が広末涼子に激似だと
話題になったこともありましたねwww

そんなおかもとまりさんの現在は、
本来のものまねタレントとしてではなく、
過激なグラビアの仕事ばかりの
セクシー路線に変わってしまった結果、
テレビ番組に出演する機会も激減、
いつのまにかマニア向けなタレントに・・・

完全に芸能人としての
自分の存在価値を見誤ってしまい
転落の芸能活動ともいえる現状に至った原因を
テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で
久々にテレビに出演して回顧していました。

そんなおかもとまりさんが出した
今の自分の変わり果てた芸能活動の原因について

①かわいいのに芸人を目指した
②グラビアでお尻を出しちゃった

教訓
自分の需要を見極めよう

こんな言葉を答えに選んでいます。

一歩進む道を誤ると大きく変わってしまうことが
あるってことですよね・・・

見極めは慎重にしないとですねwww

意外と過激すぎる水着画像とは?

進むべき道を誤ってしまった感のある
ものまねタレントのおかもとまりさんですが、
それを歓迎する男性ファンに支持されているのも
間違ってはいないのも事実です。

発表したグラビアDVDが好評なのも
それを裏付けていますよね。

本来ビジュアル的にも、
芸人としては飛びぬけた可愛いさですからね。

そんなおかもとまりさんの、
過激すぎるとの声も多い水着画像をご紹介します。

おかもとまり 過激水着画像①

おかもとまり 過激水着画像②

本当に可愛い過ぎます。
男性ファンの気持ちもうなずけますねwww

ひとこと

おかもとまり1

・無事ご出産おめでとうございます!www

・今が幸せならそれが一番ですよねwww

・しくじりを糧に新しいおかもとまり
芸能活動復帰待ってますwww

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!