~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

濱田龍臣の現在が画像もイケメンで彼女の噂?高校や身長や似てるとは?

      2017/08/13


現在、7月にスタートしたTBSドラマ「表参道高校合唱部!」
に出演しているイケメン俳優の
濱田龍臣(はまだたつおみ)さん。

8月27日で15歳になり、
声変わりや身長も驚くほど伸びた濱田龍臣さんは、
テレビや画像を通じても「かわいい」イメージから
「かっこいいイケメン」へ素敵に成長していますねwww

彼女がいるのでは?そんな噂も気になります。

子役としてデビューした頃から、「かわいい」と評判で、
ドラマやCMに多数出演し、俳優としてのキャリアは十分!

そんなイケメン俳優・濱田龍臣(はまだたつおみ)さんの
気になる話題をご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

プロフィール

濱田龍臣4

濱田龍臣(はまだたつおみ)

生年月日:2000年8月27日
血液型:A型
出身地:千葉県
身長:173cm
所属:フォースプリングス
職業:俳優

俳優・濱田龍臣ってどんな人?彼女は?

濱田龍臣2

濱田龍臣さんは子役出身。

大河ドラマ『龍馬伝』で坂本龍馬の幼少役や
実写版『怪物くん』で市川ヒロシ役を
演じたことで注目される。

2010年10月、
「ゴールド ドリーム アワード 2010」で、
金の卵賞を受賞。

ドラマデビューは、
2006年の熟年離婚回避SP2(フジテレビ)で
義之という子役でデビュー。

010年の大河ドラマ『龍馬伝』では、
坂本龍馬を演じた福山雅治と初めて共演して
注目されました。

7月スタートの「表参道高校合唱部!」が
20作品目になります。

CMにも多数出演しており、
初出演は、2008年の大塚製薬「オロナミンC」
すでに10本以上のCMに出演しています。

趣味・特技は、
サッカー、レゴ集め、将棋。

将棋に関しては、
ナインティナインの岡村隆史さんと
将棋を指して圧勝したエピソードもありますね。

好きな食べ物は、
カレー、マグロ、イチゴ、スルメ。

特にマグロに関しては、
TBS「はなまるマーケット」の
はなまるカフェ出演時に「おめざ」として、
くら寿司のマグロの握りを挙げているほど。

スルメに関しては、
歯を鍛えるためにと母に勧められ
よく食べるという。

好きな勉強は、漢字の書き取り。
『鬱陶しい』『豪放磊落』などの
難しい字が書けるとのこと。

日本テレビの「おしゃれイズム」出演時には、
漢字が得意ということで、
魚へんの漢字の読みを10個当てる番組内のクイズで、

鰆、鯵、鰍、鮗、鰯、鮪、鰹、鰐、鯱、鱈

10個をすべて見事に当てたエピソードもあります。

そんな濱田龍臣さんについて
気になる彼女の存在ですが・・・

現在のところは俳優業に専念しているのか、
彼女の存在を伺わせるような情報は
存在していないようですね。

現在、ドラマ「表参道高校合唱部!」出演中!

注目の若手女優の芳根京子さん初主演が話題で
7月スタートのTBSドラマ「表参道高校合唱部!」
に出演している濱田龍臣さん。

表参道高校合唱部!

気になる役どころはというと、

タレント業もこなす容姿端麗、
誰もがうらやむ優等生、
しかし実は内部に非常に深い闇を抱え、
ドラマ「表参道高校合唱部!」の中で
一番の危険人物である
学園の女王・谷優里亞(ゆりあ様)

こちらも注目の若手女優の一人として
話題の吉本実憂さんが彼女を演じており、

濱田龍臣さんは、
この危険人物・谷優里亞(ゆりあ様)の
義弟役を演じています。

ドラマの要所で重要なポイントを握る存在に
なるのではないでしょうか

スポンサーリンク

周囲も驚く身長の伸びとは?

濱田龍臣3

子役としてデビューし、
「かわいい」感が溢れ出ていた濱田龍臣さんも、
お誕生日を迎えて15歳になりましたねwww

15歳といえば、
声変わりや体つきが大きく成長する時期ですよね。

もちろん濱田龍臣さんも大きく成長しているようで、
特に周囲を驚かせたのが、
超健やかに伸びた身長なんだそうです。

昨年の暮れ、
2014年12月15日に開かれた
映画の試写会イベントでのこと、

会場中を驚かせる濱田龍臣さんのこんなエピソード

NHK大河ドラマ『龍馬伝』に出演していた4年前から

「約40センチも身長が伸びた」

「今、173センチです」

と告白し、

同席したモデルのマギーらを驚かせた。

ナント!4年間で40cmはスゴイですよねwww

つまり、
4年前の8歳の時は133cmだったって計算になり、

普通に成長すれば160cmくらい?
165cmこえたなら伸びたほうだと思いますよねwww

それが、脅威の170cmオーバーですからね・・・

周囲も驚きますよねwww

かわいい子役からかっこいいイケメン俳優へ!

2006年に子役としてデビューして9年、
濱田龍臣さんは15歳になり、
かわいい子役俳優から、
かっこいいイケメン俳優へと順調に成長しましたよね。

2010年には
NHK大河「龍馬伝」で共演した福山雅治さんと
CMでも共演して画像でも
こんなに「かわいい」感を大解放していました。

濱田龍臣5

大河ドラマでの濱田龍臣さんとのギャップが
好感を持てましたよねwww

それが、更に5年の時を経た現在では、
こんなに素敵なかっこいいイケメン俳優にまでwww

濱田龍臣1

10代の成長ってスゴイですよね!!!

 

濱田龍臣の似てる噂とは?

「かわいい」&「かっこいい」
イケメン俳優に成長してくれた濱田龍臣さんには、
似てるんじゃない?なんて噂になる芸能人がいるようです。

そこで、ネットで話題になっている芸能人を
画像とともにご紹介させてください。

3才年上の俳優・古川雄輝さん

古川雄輝1

トップバッターですが、似てますよねwww

つづいては、
4才年上の俳優・渡部豪太さん

渡部豪太1

この方は以前から似てると思っていましたwww

こんな感じで、
どちらも素敵なイケメン俳優さんってことで、
自然と似てしまうのでしょうかwww

ひとこと

・10代の成長にはビックリですねwww

・「かわいい」と「かっこいい」のコラボwww

・きっと彼女が出来るんでしょうねwwwチェッ!

・でも、これからも応援しちゃいますwww

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 俳優, 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!