~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

多部未華子は窪田正孝が彼氏も破局?結婚?目撃写真や画像はかわいい

      2017/03/12


「大奥」「僕のいた時間」「東京バンドワゴン」など
出演したドラマすべてでかわいいと評判で、
熱愛彼氏と噂の俳優・窪田正孝さんとの恋する気持ちが、
ショートな髪型や目などますます綺麗になり、
女性らしさをキラキラ輝かせている
たべちゃんこと女優・多部未華子さん

そんな多部未華子さんに破局の噂が・・・

「フラッシュ」や「フライデー」、「女性セブン」などに
高画質な二人のツーショット写真をスクープされて以来、
ディズニーでの二人の目撃情報をツイッターで投稿されるなど、
順調な交際を続けているような印象を受けますね。

にもかかわず、
ネット上では二人の関係は結婚どころか破局するのでは?

そんな噂が流れています。はたして真相は?

プロフィール

多部未華子6

多部未華子(たべ みかこ)

愛称:たべちゃん、みかこちゃん
生年月日:1989年1月25日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:158cm
スリーサイズ:75-58-82
所属:ヒラタオフィス
職業:女優

女優・多部未華子ってどんな人?

多部未華子1

東京都生まれのたべちゃんは、二人兄妹。

東京女子大学卒業。
大学には休学・留年などで6年間も在学して、
2013年3月にちゃんと卒業した努力家なんですね。

好きな食べ物は、イチゴ、母親の作るコロッケ。
嫌いな食べ物は、ピーマン、トマト、ナス。

特技はジャズダンス、タップダンス、水泳。

趣味は音楽・吉本新喜劇鑑賞www
両親が関西出身のため、
親戚から吉本新喜劇のビデオが送られてきていたらしく
未知やすえさんのファンなんだそうです。

そしてそして、
ナント!女優を志すまでは
吉本新喜劇に憧れてたツワモノwww

小学5年生の頃、
ミュージカルの『アニー』を観劇し、
同作への出演を目指して中学2年生まで
オーディションを受けていた。

2002年に
現在のヒラタオフィスにスカウトされて所属。

ヴィジュアル系ロックバンドJanne Da Arcの
「Rainy 〜愛の調べ〜」のPV出演で女優デビュー。

BS日テレ『HAPPY! HAPPY!スペシャル』で
テレビドラマ初出演を果たす。

女優・新垣結衣さんとは、
高校の同級生であり、仲が良い。

⇒新垣結衣(ガッキー)が新ドラマで主演!過激水着画像や最新無料動画は

女優・綾瀬はるかさんとは、
一緒にご飯に食べに行くほど仲が良い。

彼氏の俳優・窪田正孝ってどんな人?

窪田正孝1

一方のイケメン俳優・窪田正孝さんは
どんなお方なのかというと・・・

神奈川県生まれで、ナント!男3人兄弟の末っ子!
末っ子って、なんだか自由奔放な印象ありますよねwww

小学生の時には野球、
中学生の時には『SLAM DUNK』の影響で
バスケットボールをやっていたスポーツ少年。

ガソリンスタンドで働き、
整備士を目指して工業高校に通うなど
元々は芸能界には興味がなかったという。

それが、
母親に勧められ『De☆View』の誌内から
現在所属するスターダストプロモーションの
オーディションを見つけて応募したことがきっかけで
事務所に入所して芸能活動を始めた。

俳優としての第一歩は、
2006年4月、
フジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』
深夜番組とはいえ、
ナント!初主演での堂々のスタートを切った。

その後の活躍はとても印象的で、

2012年6月、
『平清盛』に平重盛役でNHK大河ドラマ初出演。

2014年には、
NHK連続テレビ小説『花子とアン』でも好演技を見せ
TBSテレビドラマ『Nのために』に成瀬慎司役でブレイク!

2015年7月、
日本テレビドラマ『デスノート』に夜神月役で主演抜擢!

どれもが印象に残る実績を持っている
実力も備わってきた若手イケメン俳優の一人ですね。

脱ぐと筋骨隆々なのは、女性ファンにも大人気www

役で必要なときは鍛えたり食事に気を使ったりするが、
普段は鉄棒にぶらさがって懸垂をするくらい

焼肉が大好物であると同時に甘党でもあり、
特にアイスなどの氷菓子を好むという
子供っぽいかわいい一面を持っているwww

⇒窪田正孝 多部未華子と破局?キスシーンに大政絢や山田羊や有村架純

熱愛発覚のきっかけや目撃情報とは?

たべちゃんこと女優・多部未華子さんと、
イケメン俳優・窪田正孝さんの熱愛が発覚して、
初めて報道されたのが、

写真週刊誌「フライデー」でのスクープ写真
でしたね。

多部未華子さんの車を窪田正孝さんが運転して
ドライブを楽しんだようですね。

そのあとマンションに帰ってきたところを
パシャリ!と撮られちゃったようです。

窪田正孝さんはそのままお泊りだったようで、
翌日に隠れるようにマンションを出たようなのですが

警戒が緩かったのか、
その後も何回も撮られていたようです。

また、その後、
二人がディズニーランドでデートをしている現場に
遭遇した一般の方ツイッターへの目撃報告
多数されていたことも事実なようです。

話題の二人は破局?結婚?真相は?

たべちゃんこと多部未華子さんと窪田正孝さんの関係について、
ネット上では様々な憶測が飛び交っています。

その中で気になるのが、

多部未華子さんが髪型をかわいいショートに
バッサリと切ったことには何か理由があるのか?

女性が髪をバッサリ切ることは、
大きな気持ちの変化と関係があるのではないか?

・・・とすれば、
熱愛彼氏の窪田正孝さんとの関係になにかあったのか?

破局に繋がるようなことがあるのでは?

そんな憶測が飛び交っています。

仲睦まじい写真を撮られているだけに、
破局の不安は無いような気がしますが、真相はいかに・・・

でも、たべちゃんの気持ちの中には、
結婚願望が強いところがあるらしいので、
年齢的に考えても、
窪田正孝さんとは結婚を意識して
交際しているような気がします。

お互いにとって、
良い方向に良い方向に進んで欲しいですね。

ひとこと

・最近ますます「かわいい感」上がってますwww

・二人の関係はいったいどうなるwww

・美男美女の二人だけに今後が気になり過ぎwww

・女優としての魅力に繋がって欲しいwww

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!