~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

浅田舞のグラビアが過激!水着画像が美人過ぎだが彼氏やしくじりとは?

      2017/03/12


今、最も注目されているスポーツキャスター・浅田舞さんの
ネットグラビア写真集
「〈週プレnet〉MIRACLE MOON」
美人&美BODY過ぎて、過激な水着画像が満載で大反響。

浅田舞5

いまや、浅田真央の姉としてではなく、
浅田舞としての認知度と注目度が急上昇で
バラエティ番組にも出演が増えています。

熱愛彼氏との結婚が秒読みだという噂もあり、
今後益々テレビ出演が増えていくのは間違いなさそう。

もしかしたら、
大反響のグラビア写真集の第2弾が出ない可能性も?
となると、
今回のグラビア水着は貴重なレア画像になるのでは?

そんな浅田舞さんが自身についてのしくじり
テレビ朝日『しくじり先生 俺みたいになるな!!』で
赤裸々に語っています。

プロフィール

浅田舞1

浅田舞(あさだまい)

生年月日:1988年7月17日
血液型:B型
出身地:愛知県名古屋市
身長/体重:163cm/48kg
職業:フィギュアスケート選手、
スポーツキャスター、元モデル兼女優

美人過ぎる姉・浅田舞ってどんな人?

浅田舞4

2010年バンクーバーオリンピック
女子フィギュアスケート銀メダリストの
浅田真央さんが2歳下の妹であるのはあまりにも有名!

浅田舞さん自身も
女子フィギュアスケートの選手として、
2006年四大陸選手権6位、
全日本Jr.選手権3年連続2位、
世界Jr.選手権2年連続4位、
など輝かしい成績を残している。

名古屋市立高針小学校から、
名古屋市立高針台中学校、
東海学園高等学校と卒業後、
中京大学体育学部体育科学科へ進学。

趣味は読書。

7歳の時にスケートを始めて以来、
2009年度にシニア強化選手指定外にされるまで、
順風満帆とはいえないが
フィギュアスケート選手として頑張っていたが、
タレントとしてスポーツキャスターに転身している。

現在は、
地元東海地区のニュース番組に準レギュラーで出演するほか、
全国ネットのバラエティ番組などでも出演機会が増えている。

地元東海地区ではCMにも出演中!

姉妹揃ってのCMも話題になりましたよねwww

⇒佐藤製薬 ストナ CM 浅田真央 浅田舞

熱愛彼氏と結婚が秒読み?真相は?

シクラメン

美人過ぎる姉・浅田舞さんには、
かねてから交際中であると噂されていた
熱愛彼氏の存在が・・・

その彼の名は、シクラメンのDEppaさん。

DEppa (デッパ)
本名:坂田 雄一(さかた ゆういち)
1982年12月20日 AB型

名前の通り
彼は”出っ歯”が特徴。
前歯が邪魔で高い声が通らないため
ミドルキー&リーダー&エロ(セミプロ)を担当

メジャーデビューを目指し
渾身のデモテープを贈るが、
どこにも相手にされず挫折。

自主でCD 制作を開始するが
手順が分からず再び挫折。

挫折と挑戦を繰り返す中、
独自のスタイルを確立。

技量は無いがハートフル。

なぜか心が温まるスルメサウンドを生み出す。

そして2011年9月28日、
シングル「僕の宝物」でメジャーデビュー

こんな感じのDEppaさんのファンだった浅田舞さんは、
2012年の春にイベントで
共演したのをきっかけに同年夏頃から交際をスタート。

浅田舞さんは都内で行われる
シクラメンのライブには毎回のように姿を見せており
ファン公認の仲だったようです。

そんな二人が結婚を前提に付き合っていることを
打ち明けています。

ファンにとっては複雑ですねwww

浅田舞本人が語る「しくじり」とは?

Mai Asada during Dreams on Ice 2006 exhibition show. (Photo by Jun Sato/WireImage) *** Local Caption ***

これだけ美人な浅田舞お姉さんでしたが、
フィギュアスケートにおいて天才的な妹である
浅田真央さんと同じ舞台で競技をしていたことで、
どうしても比較されてしまい、
自分を追い込んでしまい道を
そらしてしまった過去があるようです。

そんな思い悩んだ時期に起きた過去を
テレビ朝日『しくじり先生 俺みたいになるな!!』で
赤裸々に語っていました。

どうしても姉妹として比較されるのが
辛かったのでしょうね。

大反響のグラビア水着が画像でも過激すぎ!

電子写真集などのグラビアコンテンツを販売する
『週刊プレイボーイ』の配信サイト
「週プレ グラジャパ!」が
「グラジャパ・アワード2015」を8月に開催。

その記念すべき第1位を、
ナント!浅田舞さんのネットグラビア写真集
「〈週プレnet〉MIRACLE MOON」が
受賞したんです。

ネット上でも浅田舞さんの美人過ぎるルックスと、
美BODY過ぎるナイスバディを大絶賛する声が続出!!

男性ファンだけでなく、女性ファンからも、
注目されているのが受賞に繋がったのかもしれませんね。

そんな浅田舞さんの美し過ぎるグラビア水着画像をどうぞ!

浅田舞 グラビア水着過激画像①

浅田舞 グラビア水着過激画像②

浅田舞 グラビア水着過激画像③

まさにナイスバディと納得しちゃいますねwww

 

水着姿が気になるといえば☆

⇒西内まりやは水着や脱いでる?過激画像で太ももが美脚も整形疑惑とは? 

ひとこと

浅田舞3

・妹とはまったく似てないけど、どちらも美人www

・テレビで活躍しているほうが輝いてると思うwww

・フィギュアスケート出身タレントが今注目されていますねwww

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!