~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

篠原涼子のアンフェア画像で昔と比較も整形疑惑?真相は旦那や子供?

      2017/07/09


結婚、出産、育児を経験し、女性としても成長したことで、
女優としても輝きを増してきた感のある篠原涼子さん

旦那様の俳優・市村正親さんとの間に授かった
二人の子供の母でありながら、肌もみずみずしく
とてもアラフォーとは思えないほど若々しく綺麗ですよね

いよいよ9月に公開される主演映画
「アンフェア the end」が大きな話題を集めています。

そんな順風満帆な篠原涼子さんについて、
ネット上では、意外な疑惑の声が流れているようです。

スポンサーリンク

プロフィール

篠原涼子5

篠原涼子(しのはらりょうこ)

生年月日:1973年8月13日
血液型:B型
出身地:群馬県
身長:162cm
スリーサイズ:80-60-85
所属:イー・コンセプト
職業:女優、元歌手

篠原涼子ってどんな人?

篠原涼子6

生家の家族は父親と兄と姉。

母親は篠原涼子さんが2歳の頃に
交通事故で亡くなっているそうです。

以来、
父親の男手一つで兄姉とともに育てられる。

そのため、
篠原涼子さんの得意とする料理も
父親から伝授されたものなんだそうです。

そんな環境からか、
篠原涼子さんにはファザコンの一面も見られる。

25歳年上の市村正親さんに惹かれたのも
そんな気持ちが影響したのかもしれないですね。

そんな市村正親さんとの結婚については、
離婚歴もあったことから、
当初は父親に反対されたとのことだが、
最終的には許可され結婚できたそうです。

しかし、そのお父さんは、
篠原涼子さんの結婚式を見届けた数日後に
病気で亡くなったそうです。

篠原涼子さんの芸能界デビューは16歳の頃。

歌手の中森明菜さんに憧れ、
歌手になる夢を抱いていた篠原涼子さんは、
デビューのきっかけとなったオーディションで、
中森明菜さんの代表曲でもある
「スローモーション」を歌って合格したそうです。

デビュー後は、
東京パフォーマンスドールのメンバーとして
活動していた。

1994年7月、音楽プロデューサーである
小室哲哉さんプロデュースによるシングル曲
「恋しさと せつなさと 心強さと」が
2年越しのロングヒットで売上200万枚を超える大ヒット!

その年の『第36回日本レコード大賞』では優秀賞を獲得

また『第45回NHK紅白歌合戦』にも出場を果たした。

その後は2001年に本格的に女優に転向したことで
現在まで数々のドラマや映画に出演し、
女優として高く評価され、人気女優の一人になった。

映画「アンフェア」画像で比較、昔と今

女優・篠原涼子の代名詞ともいえる代表作が「アンフェア」

最初の舞台は2006年1月~3月放送の
フジテレビ系ドラマでした。

検挙率No.1でバツ1、
警視庁トップの美人刑事・雪平夏見として
女優・篠原涼子の「アンフェア」がスタートしました。

アンフェア昔

その後、舞台をスクリーンに移し、
アンフェア the movie(2007年)
アンフェア the answer(2011年)
そして、
アンフェア the end(2015年)へと続いています。

アンフェア最新

映画作品としての評価も高く、
過去2作品はどちらも大ヒットだったのは
いうまでもありません。

今回の3作目は完結編ということもあり、
女優・篠原涼子「アンフェア」の集大成として、
大きな話題と関心を集めています。

スポンサーリンク

意外な整形疑惑とは?真相は?

篠原涼子2

女優として人気を「アンフェア」で不動にした感のある
ママ女優の篠原涼子さんですが、

そんな篠原涼子さんについて、
なにやらネット上では意外な疑惑の声が上がっています。

その疑惑とは、

女優・篠原涼子に豊胸整形疑惑???なんだそうです。

なんのことやらと調べていると、
篠原涼子さんの昔の画像や動画と、
現在の画像や動画を比較すると・・・

胸の大きさがとんでもなくデカくなってるのでは?

ってことで、
まずは事実確認の為の比較画像をご覧下さい。

2007年頃の篠原涼子さんです。

篠原涼子7

デビュー当時からそんなに胸の大きな印象は
なかったですよねwww

それでは次に、
現在放映中のトリンプ・インターナショナルの
CMからの画像をご覧下さい。

篠原涼子 トリンプCM画像①

篠原涼子 トリンプCM画像②

おおっと!ビックリです。

たしかに以前の篠原涼子さんの胸に関するイメージを
完全に覆すほどのナイスバディになってますねwww

試写会イベントでの画像も大胆で過激なVゾーンが・・・

篠原涼子1

これは、いったいどんなことが起きたのか?
そう考える憶測の一つとして
豊胸整形の疑惑が上がったようですね。

しかし、
その真相はけして豊胸整形などではないという声が多く、

もっとも多い意見として流れている推測としては、

篠原涼子さんが、市村正親さんと結婚をして、
二人の子供に恵まれ出産したことによって、
子供を育てていく母親として身体が成長した中で
母乳を与えるために胸が大きく膨らんだのではないか?

子供を持つ女性なら共感できる推測であり、
これが豊胸整形疑惑を否定する真相なんだと思います。

結果的に女性らしさに磨きをかける要素を得たことは、
女優・篠原涼子の今後にもきっと良い影響を与えるのでは
ないでしょうかwww

ひとこと

・整形ではなくて母親としての成長でしょうねwww

・旦那様の体調を気遣う良妻賢母な篠原涼子さんwww

・映画「アンフェア the end」公開が楽しみですねwww

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!