~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

御伽ねこむの画像が過激!バニーやOL最新コスプレ話題で有吉ジャポンに

      2017/03/12


今、話題の美少女コスプレイヤー
御伽ねこむ(おとぎねこむ)さんって知ってますか?

OLやバニーガールのコスプレ画像が過激すぎると
話題を集めている漫画家志望のコスプレアイドル。

御伽ねこむ3

163cmのナイスバディは、雑誌「プレイボーイ」でも、
日本一の美少女コスプレイヤーとして特集されるほど

そんな話題沸騰中の御伽ねこむさんが、
有吉ジャポンに出演することになりました。

最新のコミケ(コミックマーケット)事情や、
御伽ねこむさんの過激なコスプレ姿に、
大きな関心が集まりそうですねwww

・プロフィール
・御伽ねこむってどんな人?
・有吉ジャポンに出演で注目度も更にアップ?
・話題の御伽ねこむのOLやバニーコスプレとは?
・御伽ねこむの過激な画像とは?

プロフィール

御伽ねこむ(おとぎねこむ)

本名:奥山美都輝
愛称:ねこむ
生年月日:1995年12月15日
血液型:B型
出身地:大阪府
身長:163cm
所属:ホリプロ
職業:タレント、グラビアアイドル

御伽ねこむってどんな人?

御伽ねこむ5

美少女コスプレイヤーの御伽ねこむさんが
コスプレを始めたきっかけになったのが、

2012年に開催された
第8回日本橋ストリートフェスタで
コスプレイヤーのえなこさんに出会ったことで
大きな影響を受けたことなんだそうです。

そんな御伽ねこむさんが高校生の頃の
2013年末にコミックマーケット(C85)の会場で
コスプレ少女として参加していたところを
『週刊プレイボーイ』編集部の者に声をかけられる。

その後、同誌が行った雑誌イベントである、
「アキバ男子が選ぶコスプレ美少女総選挙」で
ナント!1位になっちゃったことで、
『週刊プレイボーイ』2014年4月7日号で
グラビアデビューを果たしちゃいました。

コミックマーケットC85会場での
御伽ねこむさんののコスプレは、
扶桑社が発行している週刊誌『SPA!』の公式サイト
「日刊SPA!」
でも取り上げられました。

会場での注目をかなり集めちゃったようですねwww

そんなシンデレラストーリーのように
グラビアデビューしちゃった御伽ねこむさんには、
漫画家志望という目標を持っています。

2014年4月から専門学校に入学して
漫画の勉強をしていますが、
専門学校進学後の現在も
コスプレイヤーとしての活動は続けているようです。

様々なコミックマーケット(コミケ)会場に
オタク心全開なコスプレで参加して
注目を集めている御伽ねこむさんのコスプレ写真を
撮影した一般の方からのツイッター投稿が
盛んに行われているようです。

美少女コスプレイヤーの御伽ねこむさんは、
2015年4月1日付でホリプロに所属のタレントになっています。

早速、同年5月発売の『週刊ヤングジャンプ』に
グラビアが掲載されて話題に。

同誌掲載の漫画『東京喰種』のキャラクターなどに粉して
これが漫画誌初掲載となる。

有吉ジャポンに出演で注目度も更にアップ?

御伽ねこむ4

いまや、
日本最強最カワイイ美少女コスプレイヤーになった
グラビアアイドルの御伽ねこむさんが、
9月4日(金)放送のTBSのトークバラエティ番組
「有吉ジャポン」にゲストとして出演します。

番組のテーマは、

8月に東京ビッグサイトで開催されたイベント
「コミックマーケット」通称“コミケ”を徹底取材!

世界中から注目され3日間で約55万人集めた、
その人気の秘密とは?

コミケ事情を語る上で外すことが出来ないのが
「コスプレ」ですよねwww

そして、
その「コスプレ」日本最強で
最もかわいいコスプレイヤーである御伽ねこむさんが
ゲストとして出演するのは、
いまや納得できることでしょうねwww

トーク内容も気になりますが、
注目したいのが、
どんなコスプレで出演するかでしょうねwww

御伽ねこむさんが気になってきたら、
有吉ジャポンを要チェックですね!!

話題の御伽ねこむのOLやバニーコスプレとは?

最強美少女コスプレイヤーの御伽ねこむさんを
ネットで調べると「バニー」&「OL」のキーワードが!

これは、
ネット上での御伽ねこむさんのコスプレ画像の中で、
最も人気の高いコスプレが
「バニー」&「OL」の2強のようです。

では、いったいどれだけ過激なコスプレ画像なのでしょうか?
どうぞご覧下さい。

最初に”バニーガール”御伽ねこむさんですwww

御伽ねこむ 最新過激バニーコスプレ画像①

御伽ねこむ 最新過激バニーコスプレ画像②

メチャかわいいですね!!!

続いて、”OL”御伽ねこむさんですwww

御伽ねこむ 最新過激OLコスプレ画像①

御伽ねこむ 最新過激OLコスプレ画像②

大人っぽくて美人で最高ですね!

御伽ねこむの過激な画像とは?

そしてそして、
美少女コスプレイヤーの御伽ねこむさんは、
コスプレじゃなくたって、
超かわいいんですよねwww

ネット上でも過激すぎるとの声もある
素の御伽ねこむさんの最新画像もご覧下さい。

御伽ねこむ 最新過激グラビア画像①

御伽ねこむ 最新過激グラビア画像②

いやいや、コスプレも超かわいいけど、
グラビアアイドルとしての御伽ねこむさんも
最強かわいいですよね?www

ひとこと

御伽ねこむ6

・とってもカワイイからコスプレも超似合うwww

・これからもっとテレビに出演増えるのでは?www

・アキバ男子に絶大な人気なんだそうでwww

・今後の御伽ねこむさんから目が離せませんねwww

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!