~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

滝沢カレンの出っ歯画像や変な日本語もインスタ写真やCMがかわいい

      2017/03/12


ファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして活躍中の
ファッションモデルの滝沢カレンさんの
インスタ写真CMかわいいと評判ですwww

『踊る!さんま御殿!!』に出演する滝沢カレンさんは、
話の筋が理解できない変な日本語で他の出演者を困惑させ、
初登場で「踊る! ヒット賞」を獲得したという、
強烈キャラぶりが話題を集めています。

その一方で、チャームポイントともいえる
滝沢カレンさんの「」について、
画像でも出っ歯が気になる・・・なんて声があるようです。

プロフィール

滝沢カレン2

滝沢カレン(たきざわかれん)

愛称:カレン、キャレン
生年月日:1992年5月13日
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:170cm
スリーサイズ:81-58-85
所属:スターダストプロモーション
職業:ファッションモデル

滝沢カレンってどんな人?

滝沢カレン3

滝沢カレン(たきざわかれん)さんは東京都出身。
お父さんがウクライナ人で、お母さんが日本人のハーフ。

幼い頃から洋服が好きな女の子だったそうで、
ファッションの楽しさを伝えたい思いから、
ファッションモデルになることを志していた。

芸能界入りののきっかけは、
2008年に、雑誌『SEVENTEEN』のモデルオーディション
「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれたこと。
その年から専属モデルとして活動をはじめています。

2009年には、
映画『ROOKIES-卒業-』に、
購買部マドンナ役で女優&映画デビューを果たす。

2010年11月にも
映画『マリア様がみてる』で佐藤聖役を演じ、
初めて主要人物の役に抜擢されています。

ファッションモデルとしての滝沢カレンさんは、
2011年3月、高校卒業と同時に『SEVENTEEN』も卒業。

2011年4月より、『JJ』の専属モデルとなっています。

2012年には女優として、
福士蒼汰さん主演のドラマ
「仮面ライダーフォーゼ」にも出演していますね。

趣味は、海外旅行、怪談・心霊、事件簿。

憧れの人は、西郷隆盛と高橋英樹さんwww

気になる出っ歯画像とは?

滝沢カレン5

スタイル抜群のファッションモデルで
ハーフ美人な滝沢カレンさんですが、
ネット上での話題の中に、
滝沢カレン 出っ歯」なんていう検索が多いようです。

どうやらこれは、
滝沢カレンさんが少し歯が出ているように見えるのが、
出っ歯」なのでは?「かわいくない!」なんて声もあるようです。

上の画像を見ると確かに歯が出ているように見えます。

でも、出っ歯というほどではないように感じますwww

それよりも、
滝沢カレンさんのかわいいチャームポイントの一つとして、
とても素敵な魅力の部分ともいえるのではないでしょうかwww

他の出演者が困惑した変な日本語とは?

お父さんがウクライナ人で、お母さんが日本人のハーフである
滝沢カレンさんの話す日本語
「え!彼女って帰国子女なの?」って思うくらいの
不自然っぷりなんですねwww

9月8日放送の『踊る!さんま御殿!!』
に出演する滝沢カレンさんですが、
じつは、今回で2回目の出演なんですねwww

前回初出演の時に強烈なインパクトを与えて、
周囲にいた他の出演者を困惑させまくっていたのが、
日本語としての言葉のチョイスが
とんでもなく理解に苦しむ
滝沢カレンさんのトークでしたwww

ネット上では、実はキャラを演じているのでは?
なんて噂も流れているようですが、

今回2度目の出演ということで、
変な日本語キャラ疑惑の真相は
どんな結果になるのでしょうね?

滝沢カレンさんのかわいいインスタ写真は?

滝沢カレン4

ファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして活躍中の
滝沢カレンさんは、やはり女性からの人気を集めており、
自身のインスタではお気に入りの自撮りの写真をアップするなど
女性ファンが真似をしたくなるようなオシャレな画像を
たくさん公開しているようですねwww

オシャレ好きな女性ファン必見の滝沢カレンさんのインスタ写真

⇒滝沢カレン インスタ

滝沢カレンさんCM動画とは?

ハーフモデルとして注目されている滝沢カレンさんは、
現在までに4本のCMに出演しています。

そのうちの2本のCM動画を見ることができますのでご覧下さい。

滝沢カレン CM動画①

滝沢カレン CM動画②

すべてのCMで滝沢カレンさんのかわいい魅力が
たくさん溢れていますよねwww

ひとこと

・スタイル抜群のモデルがしゃべるとギャップがかわいいwww

・しゃべらなければ知的なハーフ美人で超素敵だとwww

・今後ますますテレビにひっぱりだこになりそうな予感www

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!