~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

筧美和子の過激水着画像や最新動画や私服写真も可愛いが口の歪みの原因は

      2017/03/12


フジテレビの人気番組「テラスハウス」に出演で
一躍注目を浴びているモデルでグラビアアイドルの筧美和子さん。

ナイスバディで過激すぎる水着画像最新動画
男性ファンの間で話題になっているようです。

雑誌「JJ」専属モデルでもあって、
女性ファンにも人気があり、
自身のブログやtwitterには私服写真をアップするなど
ファンを大事にしているようです。

筧美和子11

そんな筧美和子さんについてネット上では、
ナイスバディで可愛い筧美和子さんですが
口の歪み?を心配する声もあるようで、
歪んでいる原因についての様々な憶測が流れているようです。

プロフィール

筧美和子3

筧美和子(かけいみわこ)

相性:みーこ
生年月日:1994年3月6日
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:164cm
スリーサイズ:89-60-85
所属:プラチナムプロダクション
職業:モデル、グラビアアイドル、
タレント、女優

筧美和子ってどんな人?

筧美和子8

筧美和子さんは東京都出身で、
姉と弟のいる3人姉妹。

曾祖母がロシア人で
ハーフクォーター(16分の1)にあたるそうです。

父親は元寿司職人だったそうで、
うなぎが大好きで娘達を
熱海まで食べに連れてってくれたそうです。
好きな食べ物は、
春巻き、カレー、りんごジュース。

嫌いな食べ物は、焼鳥のささみとわさび。

わさび嫌いな理由は
「わさびが昔からだめ、鼻にツーンとくるのが苦手」
こんな理由なんだそうです。
芸能界デビューのきっかけは、
高校在学中の2011年、
友人と行ったファッションショーで
スカウトされたことなんだそうです。。

2013年9月14日、
ワンライフモデルオーディションで
準グランプリに選ばれる。

9月23日、
北海道日本ハムファイターズの
イースタン本拠地最終戦で始球式を務める。

10月5日、
『めざましテレビ』の「ココ調」木曜リポーターに
一般投票で選ばれる。

12月19日、
初のオフィシャル・ブック
『みーこ Miwako Kakei 1st Official Book』
が刊行される。

2014年4月4日、
篠山紀信撮影の写真集『ヴィーナス誕生』
が発売されたことが話題にもなった!

私服写真が可愛い筧美和子さん

筧美和子7

雑誌「JJ」の専属モデルとして、
女性にも人気の筧美和子さんは、
自身のブログやTwitter、インスタにも
自撮りの私服の写真を度々アップしているようですね。

ボディラインの綺麗な筧美和子さんの私服写真は
オシャレで着こなしが上手だというファンの声も
あるようですねwww

筧美和子 オフィシャルブログ

筧美和子 twitter

筧美和子 インスタ

気になる口の歪みの原因とは?

筧美和子2

筧美和子さんのことをネットで調べていると
歪み(ゆがみ)」という言葉が目立っています。

これはどういうことかというと、

上の画像でもお気づきになる方もいると思いますが、
どうやら、
筧美和子さんは口元が少し歪んでいるようなんですね。

じつは、筧美和子さん以外にも
芸能人で少々歪みを感じる方がいます。

たとえば、

女優のともさかりえさんは顎のあたりから歪みがあり

ともさかりえ

そして、
同じく女優の武井咲さんについては、
こんな感じの写真でわかると思いますが

武井咲

鼻筋のあたりに歪みが生じていますよね・・・

このように、
美人だけど顔全体のバランスの歪んでいる芸能人は
意外といるのがわかります。

そこで疑問は、なぜこのように顔に歪みが出るのでしょうか?

その原因を調べてみると・・・・

顔に歪みが生じる主な原因の一つに

歯並びの悪さが噛み合わせを悪くするために
バランスが崩れていく。

これが、大きな原因なんだそうです。

この原因については、
歯並びの矯正などをする必要がありますよね。

そして、他にも原因としてあげられるのが、

生活の中で悪い姿勢や癖などの習慣

が骨格にズレを生み出すことで
その結果、顔全体のバランスを崩すことに
大きく影響するんだそうです。

主な悪い影響を与える習慣として

・左右どちらか片方の歯だけで噛む癖がある
・ほおづえをついてしまうことが多い
・横向きやうつぶせにならないと寝付けない
・足を組むときは、いつも同じ足が上にくる
・かばんを持つ手が左右どちらか一方に決まっている

これらの習慣が知らないうちにクセになっている方は
顔が歪んでいる可能性があるそうです。

顔が歪んでいると、
実は体調にも影響をあたえることもあるようです。

耳鳴り、目の疲れ、冷え、不眠、頭痛など

これらの症状で悩んでいる方は、
もしかしたら骨格のズレが
悪影響を与えているかもしれません。

過激水着画像や最新動画

驚異のHカップのナイスバディな筧美和子さんの
スーパー可愛いくて過激すぎる水着画像や、
ネットで見つけた最新と思われる動画をご紹介!

まずは画像をどうぞwww

筧美和子 最新過激水着画像①

筧美和子 最新過激水着画像②

筧美和子 最新過激水着画像③

すっごいですね!見惚れてしまいますwww

そして、動画もご紹介です。

筧美和子 最新動画

動画だと、
よりリアルな筧美和子さんの魅力が伝わってきますね!

ひとこと

筧美和子5

・筧美和子さんはメチャ可愛いですよねwww

・口が歪んでるとか気にならないくらいナイスバディwww

・スタイルを維持するための努力をしているらしいwww

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!