~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

オクヒラテツコ(ペコ)のすっぴんがたぬきでブサイク?実家の会社が大阪

      2017/08/13


今、ファッションやメイクを真似したい女の子続出で
話題沸騰中のセレブな【青文字系】読者モデルの
ペコちゃん”ことオクヒラテツコさんをご存知ですか?

現在twitterのフォロワーも3万を超える人気ぶりで、
19歳になったペコちゃんは実家で会社のある大阪を出て
東京原宿のショップ店員になっており、
女の子達にとって直接触れられる
お洒落のカリスマになっているようです。

%e3%83%9a%e3%82%b3%ef%bc%92

そんなオクヒラテツコさんについては、
既にネットでも注目を集めており、
中でもペコちゃんのすっぴん顔に対して、
たぬきっぽくてかわいい!」とか
「ちょっとブサイクかも」といった声もあるようです。

スポンサーリンク

プロフィール

%e3%83%9a%e3%82%b3%ef%bc%93

オクヒラテツコ

愛称:ペコ
生年月日:1995年6月30日
出身地:大阪
身長:157cm
所属:ニュースタイルプロダクション
職業:読者モデル、ショップ店員

ペコちゃんってどんな人?

%e3%83%9a%e3%82%b3%ef%bc%94

青文字系】【原宿系】読者モデルの
ペコちゃんことオクヒラテツコさんは6月で19歳。

大阪出身で、
11歳上のお兄さんと6歳上のお姉さんがいるそうです。

中学2年の時から雑誌「Zipper」を愛読しており、
独自のファッションへのこだわりを持っている
個性的でお洒落なペコちゃんです。

個性的でお洒落なモデルといえば、
”きゃりーぱみゅぱみゅ”や”にこるん”こと藤田ニコルと
同じタイプといえるのではないでしょうかwww

不二家のペコちゃんをアイコンにするなど
かなりのお気に入りのようですね。

また、大のディズニー好きでもあり、
大阪の実家の部屋中がディズニーになっています。

ペコちゃんのお部屋紹介動画ですwww

高校を卒業してから実家の大阪を出ており、
現在は東京でモデル活動をしているようです。

しかも、
原宿にあるショップ『SUPER WEGO』で店員として
働いていることをtwitterやインスタ、
ブログでも公開していますwww

そんなペコちゃんのお洒落なファッションを真似したい
ファンと直接触れ合えるショップとして
ティーンズな女の子を中心に話題になっています。

オクヒラテツコ オフィシャルブログ
「COTTON CANDY?」

オクヒラテツコ twitter

オクヒラテツコ インスタ

オクヒラテツコの実家は大阪で会社?

ペコちゃんことオクヒラテツコさんは大阪出身。

実家はなんと大阪で会社を経営しているらしく
かなりとんでもないセレブなんだとか!

高級住宅街にある200坪超えの大豪邸に住んでいるらしく
1階部分が大きくて広いガレージになっており、
そこには高級外車ばかりが4台もズラリと・・・・!

そして、
オクヒラテツコさんのお母様がまた凄いセレブ感!

高級ブランドのエルメスが大好きらしく、
ケリーバックだけでも30個以上!持っているとかwww

ケリーバックって、
クルマが1台買えるくらいの値段がするものもありますよね?

どんだけスゴイんでしょうね^^

ペコちゃんのすっぴんがたぬき似でブサイク?

%e3%83%9a%e3%82%b3%ef%bc%95

今10代の女の子の間で、
”きゃりーぱみゅぱみゅ”や”にこるん”の次にくるのは
この人かもしれない!なんて注目されているのが
”ペコちゃん”ことオクヒラテツコさんwww

そんなオクヒラテツコさんをネットで調べていると、
やはり否定的な声もあるようですね・・・

どうやら、オクヒラテツコさんについては、
すっぴんブサイク」とか
たぬきに似ている」などと
容姿に対する否定的な声があるようです。

これについては、
どうしても個人的な好みの問題だと思いますので
ネット上での注目度や関心の高さに比例して
出てきてしまうのは仕方のないことなんでしょうねwww

スポンサーリンク

ペコちゃんには彼氏がいるの?

%e3%83%9a%e3%82%b3%ef%bc%96

超セレブでお洒落なショップ店員のペコちゃんwww

そんなお洒落な店員さんに
彼氏の存在がいないなんてありえませんよねwww

当然といえるかもしれませんがオクヒラテツコさんには、
りゅうちぇる”こと比嘉龍二さんという熱愛彼氏がいるんだそうです。

オクヒラテツコさんは、
彼氏の存在についてはとてもオープンなんですねwww

自身のブログやtwitter、インスタなどでも
ラブラブなツーショット写真を気軽に画像としてアップしており
それが、ファンにとっても「お洒落で可愛い」と
人気にも繋がっているようです。

AKB48ぱるると仲がいい?

%e3%83%9a%e3%82%b3%ef%bc%97

お洒落でかわいい女の子には、
不思議と似たようなお洒落でかわいい女の子が
お友達にいるようですねwww

先日、オクヒラテツコさんが自身のtwitterで
AKB48の”ぱるる”こと島崎遥香さんが
部屋に遊びに来てくれたことを
2ショット写真を添えてツイートしていますwww

これには、”ぱるる”ファンもビックリ!

「少し前にぱるるちゃんとあそんで、家にきてくれました」

とツイートされた写真では、
ペコちゃんのとなりでピースサインをしている
可愛い島崎遥香さんとの仲の良さを感じさせてくれますwww

 

ひとこと

・ペコちゃんってかわいいですよねwww

・きゃりーぱみゅぱみゅのような感じwww

・にこるんとも似てるかもwww

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!