~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

松井愛莉の水着画像が美脚で可愛い!彼氏は誰?似てるのは小島藤子?

      2017/03/12


さくら学院の元メンバーで、
8頭身モデル美脚女優可愛いすぎるアイドルの
松井愛莉さんが大ブレイクの予感www

松井愛莉3

ドラマ『エイジハラスメント』や『GTO』でも
抜群の可愛いさで存在感がありました。

ネット上では、
貴重な水着画像も過激&可愛いと大騒ぎです!

最近はバラエティ番組にも出演が増えており
いよいよブレイクするのではないか?との声もwww

注目度200%の松井愛莉さんについて
いろいろ調べちゃいます。

プロフィール

松井愛莉1

松井愛莉(まついあいり)

生年月日:1996年12月26日
血液型:O型
出身地:福島県
身長:170cm
スリーサイズ:77-58-83
所属:アミューズ
職業:アイドル、歌手、女優、ファッションモデル

松井愛莉ってどんな人?

松井愛莉5

福島県いわき市出身の松井愛莉さん。
愛称は『アイリーン』
ただし、
芸能界入りするキッカケになった雑誌「ニコラ」では
『まついちゃん』と呼ばれているらしいwww

もともと、人前に出るのが苦手だった松井愛莉さんは、
父親に、
「受かったらケータイ買ってあげる」と
上手くノせられたことで、

2009年、ティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の
第13回ニコラモデルオーディションに応募し、
ナント!1万4076人の中からグランプリを受賞www

同年10月号より同誌の専属モデルとして
芸能界デビュー。

同誌では2011年1月号で初めて表紙を飾る。

その後、2013年2月(2013年3月号)に
自身初の単独表紙を飾る。

さくら学院の元メンバーとしても
もちろん知られている松井愛莉さんは、

2010年4月にさくら学院のメンバーになりましたね。

さくら学院では新聞部に所属。

三吉彩花との派生ユニット「SCOOPERS」
としても活躍してますね。

同年12月8日、
さくら学院としてメジャーデビューを果たしています。

2012年3月25日にさくら学院を卒業後は、
CMやドラマに出演するなど女優としても注目されています。

2013年4月(2013年5月号)を持って『ニコラ』を卒業。

その後、2014年8月から、それまで散発的に登場していた
ファッション誌『Ray』の専属モデルとなり、
同月に発売された10月号で初めて同誌の表紙を飾る快挙を。

気になる彼氏の存在は?

松井愛莉6

元さくら学院メンバーだった頃の松井愛莉さんなら、
やはりAKBグループということで恋愛はご法度だったようですが、
卒業後の現在はいったいどうなのでしょうか?

自身の好きな男性のタイプについては、

・一緒にいて楽しい人
・笑わせてくれる人

このような理想に合う彼氏をゲットしている?

そんな疑問を解決するべく調べましたが、
現在のところは有力な情報はないようですね。

芸能活動に専念しているということでしょうか

アイリーンファンには一安心ですねwww

似てるのは小島藤子?

8頭身のナイスバディな可愛い過ぎるアイドル
松井愛莉さんについて、
ネットでは、
なんだか似てるのでは?と比較されている芸能人がいるようです。

これだけの美人ですから、
似てるとされる方もきっと美人だろう・・・と調べてみると

どうやら一番多い意見として声のあがっているのは、

元おはガールで女優の小島藤子さんらしいですね。

小島藤子さんといえば、
ドラマ『ホテルコンシェルジュ』や
『エイジハラスメント』に出演で注目の女優さんですよねwww

松井愛莉さんと似てるのか画像で比較してみましょう。

まずは、松井愛莉さんです。

松井愛莉2

うん、可愛いですねwww

そして、こちらが小島藤子さんです。

小島藤子1

おお!こちらも可愛いくて美人ですねwww

たしかにネットで噂になるくらいに似てる!といえますね。

とっても可愛い松井愛莉が出演する人気CMとは?

アイドルとして、女優として可愛い過ぎる松井愛莉さんは、
CMでもその可愛いさを全開にしてファンを喜ばせてくれています。

『ゼクシィ』の6代目CMガールだったのはあまりにも有名ですよね!

ほかにも、
・朝日新聞 合格応援BOOK
・GREE Grani 神獄のヴァルハラゲート
・ロッテ Fit’s
・ロッテ ガーナミルクチョコレート

どれも可愛いさMAXのCMですねwww

松井愛莉 CM動画

松井愛莉の貴重な水着画像とは?

現在、ファッション誌『Ray』の専属モデルとしても
活躍中のスレンダーでナイスバディな松井愛莉さん。

ファッション誌だけでなく、
グラビアでもスラリと伸びた美脚が魅力的ですよねwww

そんな松井愛莉さんの貴重な水着グラビア画像が
ネット上でも見つけることができました。

男性ファンはもちろんですが、
女子力全開のスリムなボディラインは
女性ファンにとっても必見だと思います。

松井愛莉さんの過激水着画像を
どうぞご覧下さい。

松井愛莉 最新過激水着画像

いかがでしょうか?

女性目線で見ても憧れるスタイルなのではないでしょうか?

ひとこと

・さくら学院の頃よりも更に可愛いのではwww

・とにかく最近テレビによく出てるwww

・歌も上手いし、可愛いし、ナイスバディwww

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , , , ,

error: Content is protected !!