~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

藤田奈那(AKB48)大学どこ? 水着画像可愛いが彼氏とプリクラ?

      2017/03/12


AKB48グループ恒例イベント
「第6回じゃんけん大会」

見事に最後まで勝ち残ったヒロインが
チームK所属のほぼ無名の18歳
なぁな”こと藤田奈那さん。

藤田奈那2

6代目じゃんけん女王となった藤田奈那さんは、
一躍注目されるトップメンバーの一人となり、
衣装や水着姿がスタイル抜群で可愛い!との声が続出!
ネット上でも画像や動画で大きな関心を集めています。

そんな”なぁな”こと藤田奈那さんについては
はやくも気になる意外な噂も流れているようですね。

在学中との噂の大学はどこ?なんて疑問や、
既に彼氏がいるのでは?との熱愛疑惑などが
ファンの間でも話題になっているようです。

プロフィール

藤田奈那1

藤田奈那(ふじたなな)

愛称:なぁな
生年月日:1996年12月28日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:162cm
所属:AKS
AKB48 チームK

注目度最高潮!6代目じゃんけん女王・藤田奈那とは?

藤田奈那7

6代目じゃんけん女王として
一躍注目されるAKB48メンバーの一人になった
”なぁな”こと藤田奈那さん。

チャームポイントは「耳」なんだそうで、
「おもしろい形をしてるね」と言われるらしいwww

笑顔の全力パフォーマンスが印象的。

特に小学1年生から習っていたバレエで鍛えた
ダンスパフォーマンスは見る人を魅了するほどwww

2010年に、
AKB48第10期生オーディションに合格して研究生候補となった。

2012年に正規メンバーに昇格してチームKに所属する。

憧れている先輩は宮澤佐江さんなんだとかwww

在学中なの?大学はどこ?

藤田奈那3

AKB48メンバーとしてはまだまだ無名だったのが、
6代目じゃんけん女王となり一躍注目を集めることになった
”なぁな”こと藤田奈那さん。

1996年12月生まれということで、
今年の4月に高校を卒業していますねwww

・・・ってことは、大学には進学してるの?

なんて気になりますよねwww

いままでのマイナーな存在としてではなく、
CDシングルデビューとして大注目を集めるわけですから、
大学に進学しているのならば、

「おお!ウチの大学に”なぁな”がいるで~!!」
ってことにもなりますよねwww

ということで、
気になる大学へ進学しているのかネットで調べてみると、

具体的な情報は流れていませんが、
都内の大学へ通っているという有力な情報はありますね。

あくまで憶測ですが、
早稲田大学か駒沢大学あたりではないでしょうかねぇwww

熱愛の噂「彼氏とプリクラ疑惑」とは?

1日にしてAKB48のヒロインになっちゃった
可愛い過ぎると注目の”なぁな”こと藤田奈那さん。

これからの活躍がとても期待しちゃいます!

・・・が、しかし!!

じゃんけん女王に駆け上がった注目の藤田奈那さんに
ま・・・まさかのスキャンダルが発覚か!!

この注目度急上昇のタイミングで、
熱愛彼氏との2ショットプリクラ画像流出???

え?熱愛彼氏発覚ってヤバいんじゃないの?

柏木”ゆきりん”と”てごっし~”の一件もありますよね・・

 

【関連記事】熱愛といえば

⇒柏木由紀と手越祐也が熱愛?最新過激水着画像や脱いでる写真GIF動画

 

そんなネタが大当たりな事実だとしたら、
まさに今話題の映画『ヒロイン失格』ってな感じに・・・

いったいど~いうことなのでしょうか?

・・・ってことで、
ネットを調べると出てきたのがコチラの一枚の画像!

藤田奈那8

な・・・なんじゃこりゃぁ!!!

確かにラブラブな2ショットに見えるし、
しかも、肝心な部分がモザイクならぬハートマークって
どんだけラブリーな彼氏の自慢なんですかい?

これが真実であれば、
藤田奈那さんにとっては間違いなくアカン写真ですよね!

きっとこれで転落人生に向かうかもしれない・・・

・・・と、
さっきまで”なぁな”推しに一直線だったファンを
まとめて”ぶっこぬきジャーマンスープレックス”でブン投げる真実が!

じ・・じつは、
この画像でとなりに写っているのはコノ人らしいんですwww

光宗薫

え!この人ってたしか・・・
元AKB48メンバーの光宗薫さんではありませんか!!!

そうなんです!

これは、
AKBメンバーとして仲の良い二人の
フレンドリーな2ショットプリクラだったんですwww

たしたにボーイッシュな印象のあった光宗薫さんでしたが、
わざわざハートマークで隠しちゃうもんだから、
そんなのが流出したらファンも勘違いしちゃいますよねwww

どうやらこれでは藤田奈那さんには
転落人生は起きないようですのでご安心くださいwww

”可愛い!”がいっぱいの水着画像必見!

6代目じゃんけん女王になったことで、
推しメン人気も急上昇必至な”なぁな”こと藤田奈那さん。

藤田奈那9

あらためて動画や画像を見ると、
ステージでのライブ衣装やダンスなどのパフォーマンスが、
キレもパワーもあって、なによりスタイルがイイですよねwww

チームKに所属はしていますが、
今まではほぼ無名であったため注目されていなかっただけで
そのナイスバディなスタイルは水着画像でも可愛い過ぎてます!

いまや大注目の藤田奈那さんの貴重な水着画像を
どうぞご覧下さい。

藤田奈那 可愛い水着画像がナイスバディ

ホントに可愛いですよねwww

ひとこと

藤田奈那6

・”なぁな”こと藤田奈那推し人口急増必至!www

・メチャ可愛いのにノーマークでしたねwww

・来年のAKB48総選挙は選抜入りどころか神7?www

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!