~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

綾瀬はるかの水着過激に脱いでる画像や最新CM動画も美肌!秘訣は?

      2017/03/12


肌も綺麗で美人でナイスバディ!

いまや男性にも女性に好かれる女性有名人NO.1
として話題になっている女優・綾瀬はるかさん。

綾瀬はるか3

そんな綾瀬はるかさんの美肌の秘訣ともいえる
20代の頃から愛用している『SK-Ⅱ』の新CMで
真っ青に澄んだ海に華麗にダイブしちゃってます!

スタイル抜群なグラビア写真は
女性も憧れるほどの人気で、
水着画像や脱いでる動画でも
ナイスバディで過激すぎる
高い関心と注目を集めていますね。

30才となった2015年の綾瀬はるかさんは
映画にドラマにCMにグラビアと・・・・・

その綺麗過ぎる美肌とボディラインで
艶のある女優として支持されています。

プロフィール

綾瀬はるか4

綾瀬はるか(あやせはるか)

生年月日:1985年3月24日
血液型:B型
出身地:広島県広島市
身長:165cm
スリーサイズ:88-61-91(Fカップ)
所属:ホリプロ
職業:女優、歌手

広島県広島市出身の綾瀬はるかさん。

芸能界入りのきっかけは、
2000年に行われた
第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで
審査員特別賞を受賞してホリプロに所属したことだが、

イベント参加は友達に誘われてのことで
その気になった理由は、
「部活を休むための口実」だったらしいwww

趣味は音楽鑑賞、お買い物

スポーツ万能なんだそうで、
特にバスケットボールが得意だとかwww

女性に好かれる女優・綾瀬はるかとは?

綾瀬はるか6

様々なメディアでの好きな女優ランキングで
常にベスト3にはランクインしており、
特に女性に好かれる女性有名人としても
NO.1に支持されている女優・綾瀬はるかさん。

デビュー当初はグラビアアイドルとしての活動が多く、
雑誌のグラビアなどで大胆に肌を露出するような
体当たりなキャラクターで人気を集めていましたよねwww

抜群のスタイルと肌の綺麗さは、
デビュー当時も現在に至っても変わらないどころか、
30才を迎えてなお綺麗になっていませんか?www

また、
綾瀬はるかさん本人に自覚がないようですが、
まわりにいるほぼ全ての人が感じているのが
『100%ナチュラルな天然キャラ』

周囲の人全員がツッコミを入れたくなるほどの天然っぷりですが、
綾瀬はるかさん自身はまったく認めないそうですwww

そんなフンワリしたキャラの綾瀬はるかさんも、
女優としての存在感はとても高い評価を受けており、

2007年の日本テレビ系ドラマ
『ホタルノヒカリ』で主演に抜擢され大ブレイク!

その後は映画やドラマなど多数に出演して、
ほぼ全てにおいて高い評価を得ています。

特に女性からの支持が圧倒的に多いのが印象的です。

「肌が綺麗で憧れる!」とか、
「スタイル維持のためのケアを真似たい!」などの
女子力アップに繋がる声が多いようですね。

『SK-Ⅱ』新CMで青い海にダイブ!

綾瀬はるか7

今、女子力を上げたい若い女性に
もっとも注目されているCMなのではないでしょうか?

肌が綺麗な女優として女性にも人気の綾瀬はるかさんが
美肌のために愛用している『SK-Ⅱ』の新CMに出演しています。

青く澄んだ広い空と大きな海に包まれて
綺麗な素肌を輝かせた綾瀬はるかさんが
真っ青な海に飛び込んでいく・・・

綾瀬はるか 『SK-Ⅱ』CM動画

あまりにも神秘的なシーンに見惚れてしまいますwww

女性ファン憧れのナイスバディ維持の秘訣とは?

綾瀬はるか8

女性から支持が多い綾瀬はるかさんですが、
特に多い声が
「肌がいつでも綺麗!」
「グラビアでもスタイルがよくて憧れる!」
といった意見が多いようです。

そんな綾瀬はるかさんが、
綺麗な肌や抜群のスタイルを維持するために
どんなケアをしているのでしょうか?

そんな疑問をネットで調べてみると・・・

どうやら綾瀬はるかさんの美肌&スタイル維持には
ちゃんと欠かさず取り組んでいることがあったようです。

それは、

美肌に関しては、
愛用の『SK-2』を・・っていうのも勿論ですが、

もっと大切なことは、

体中の代謝をあげることを意識していること。

起きたときや寝る前のストレッチや、
ホットヨガを行ったり、
時間があればウォーキングもしているそうです。

もともと運動は好きな綾瀬はるかさんなので、
代謝をあげることの意味を
ちゃんと理解しているようですね

体の代謝を上げることが美肌にも繋がる・・・

間違いのないケアなのではないでしょうかwww

スタイル抜群!水着脱いでる過激画像動画

綾瀬はるか2

男性ファンも女性ファンも必見です!

女子力全開の素肌美人の綾瀬はるかさんの
ナイスバディな水着や脱いでる?画像&動画をご紹介!

綾瀬はるか 過激水着で脱いでる?画像①

綾瀬はるか 過激水着で脱いでる?画像②

綾瀬はるか 過激水着で脱いでる?画像③

綾瀬はるか 過激水着で脱いでる?動画

ひとこと

綾瀬はるか5

・綾瀬はるかさん可愛い過ぎますwww

・天然キャラなのがフンワリ感があってイイwww

・まだまだもっと綺麗になるんだろうなぁwww

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!