~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

シンクロ木村姉妹 真野(まや)紗野(さや)実家がお金持ちでセレブ?

      2017/03/12


元シンクロナイズドスイミング日本代表で、
現在もプロとして活躍中の双子美人姉妹マヤサヤこと

木村 真野まや)・紗野さや姉妹

『マツコの知らない世界』に出演で注目されています!

木村姉妹1

実家お金持ちセレブという噂の美人姉妹
シンクロ日本代表としての実績と経験を活かして
シンクロナイズドスイミングの普及活動に関わりながら
自身もプロとしても現役で活躍しているのが素晴らしいです

 

ルックスもスタイルも抜群の双子姉妹については、
画像動画でも男女問わず幅広いファンからの
かわいい!」「綺麗!」との声もあり
現在も多くの支持を集めている人気ぶりですwww

プロフィール

木村姉妹3

木村真野(きむらまや)

木村紗野(きむらさや)

愛称:マヤサヤ
生年月日:1986年12月5日
血液型:A型
出身地:愛知県名古屋市
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
職業:プロシンクロナイズドスイミング選手

どっちが真野(まや)でどっちが姉?

元シンクロ日本代表の美人双子姉妹のマヤサヤさんですが、
見れば見るほど悩んでしまいそうなくらい似ていますよね?

 

いったい、
どっちが真野(まや)さんで、どっちが紗野さんなの?

それに、どっちがお姉さんなの?

ってことで頑張って調べてみたところ・・・・

 

こっちがお姉さんの木村真野さんで身長が159cm!

木村真野

 

んでもって、こっちが
妹さんの木村紗野さんで身長が158cmで1cm低いwww

木村紗野

 

わっかりにくいのですが、よ~く見ると、
お姉さんの真野さんのほうが
顔立ちが頬がすっきりな感じに対して

妹の紗野さんの顔立ちのほうが
若干丸みがあって愛くるしさがありますね

 

では、この画像では
どっちがお姉さんの真野さんでしょうか?

木村姉妹8

正解は・・・左がお姉さんの真野さんですね・・・

うん・・・きっと間違っていないと思いますwww

木村姉妹はセレブなの?実家がお金持ちとは?

木村姉妹4

上の画像をご覧いただくと、

おいおい、
お二人はどこかのお嬢様でしょうか?

はたまた、
すっごいお高いお酒をいただけるお店の
当店NO.1の方ですか?

なんて世の男性諸君には
様々な憶測を沸き立てる2ショットですよねwww

 

じつはネットでも木村姉妹を調べると、
どうやら、
マヤサヤさんのご実家がかなりのお金持ちらしいんです。

つまり、木村真野さんと紗野さんは、
元シンクロ日本代表で、セレブで、美人で、双子で、
スタイルの良い姉妹であるわけですねwww

 

どれだけセレブなのかというと、

 

愛知県名古屋市のご出身のマヤサヤさんのご両親は、
食品会社を経営しており、
且つ、マンション経営も手がけているらしい

 

そして、
なおビッグなのがおじいちゃんなんだそうです。

 

可愛い二人の孫である真野さん・紗野さんが
「韓国料理が好きwww」と聞いたおじいちゃん!

早速、大好きな二人の孫を
韓国料理店に連れて行くのかとおもいきや・・・

ビックリ仰天!!そのまま、
自分で韓国料理店を作っちゃったそうなんです!!

 

その韓国料理店は現在も名古屋市守山区にある、
『海山「ヘサン」』という名前のお店。

女子フィギュアスケートの浅田真央さんや、
安藤美姫さんなど名古屋が地元の有名人も
来店したことのある有名店なんだそうです。

 

おじいちゃんがポンっとお店を作れちゃうくらいの人であり、
お父さん、お母さんも会社とマンションを経営してるとなれば、
そのご実家となれば、どんだけ豪邸なんだ???
・・・ってなりますよねwww

 

そこもセレブでしたよwww

 

マヤサヤさんのご実家は超が付くでっかい敷地面積らしく
住所の「OO番地」っていうところを
ナ・・ナント!4つもまたいでるらしい!!!!

だから、郵便物がその4つの番地ならば
どれでも届いちゃうらしいんですね!

 

どんだけデカいんだっちゅうのwww

現在もプロのシンクロ選手で活躍してるの?

木村姉妹6

名古屋出身のセレブな美人双子姉妹で
元シンクロ日本代表の木村真野さん紗野さん姉妹は、
現在、
シンクロナイズドスイミング普及のための活動をしながら、
プロ選手としても現役で活躍しています。

 

そんな二人が8月にロシアのカザンで行われた
世界マスターズに出場して、見事に優勝していますwww

 

まだまだ成長を続けているようで、
10月にはアメリカのミシガンで行われる、
アメリカマスターズ選手権にも出場予定とのこと!

たくさんの応援をしていきたいですねwww

 

プロ選手としても注目され続けている
美人双子姉妹のマヤサヤこと
木村真野さん紗野さんのオフィシャルブログをご紹介!

⇒木村姉妹 真野・紗野 オフィシャルブログ

綺麗で可愛いマヤサヤのシンクロ画像&動画

木村姉妹5

元シンクロナイズドスイミング日本代表であり、
現在は、
プロシンクロナイズドスイミング選手として
活躍している美人双子姉妹の
マヤサヤこと木村真野さん・紗野さんの
優雅で綺麗で可愛いシンクロ画像と動画をご紹介します。

木村姉妹 真野・紗野 シンクロ画像①

木村姉妹 真野・紗野 シンクロ画像②

スタイルも良くてカッコイイですよねwww

ひとこと

木村姉妹7

・とっても美人でセレブな双子姉妹www

・シンクロ普及に活動してるなんて尊敬しますwww

・もっともっと注目されて欲しいですねwww

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!