~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

川口春奈の脱いでる?最新水着画像が美脚!写真集haruna可愛い

      2017/07/09


ドラマ『探偵の探偵』北川景子さんとの共演で注目された
ファッションモデルで女優の”ハルル”こと川口春奈さん。

川口春奈2

ハタチになった大人の川口春奈の魅力が満載の
2016年のカレンダーでは、
大胆な”黒ビキニ”姿を披露すると
話題になっています!

写真集も『haruna』、
haruna2』、『haruna3』と
3冊がどれもファンに大絶賛の人気ぶりで、
「可愛い!」との声が多く注目されていますね。

ファッションモデルとしてもスタイル抜群で
美脚な川口春奈さんについては、
ネット上でも脱いでる?最新の水着画像は、
女性ファンからも支持されているようです。

スポンサーリンク

プロフィール

川口春奈3

川口春奈(かわぐちはるな)

愛称:ハルル
生年月日:1995年2月10日
血液型:O型
出身地:長崎県五島市
身長:166cm
スリーサイズ:75-60-84
所属:研音
職業:ファッションモデル、女優

長崎県の五島列島にある福江島に生まれた
”ハルル”こと川口春奈さん。

3人姉妹の末っ子で、
年の離れたお姉さんが二人いるそうです。

趣味は釣り!?
最高で300匹釣り上げたという武勇伝の持ち主。

好きなアーティストは、加藤ミリヤとEXILE

尊敬する女優は菅野美穂さん

ファッションモデル・川口春奈とは?

090718_160329_ed

ドラマや映画、CMでも人気の女優として話題の
”ハルル”こと川口春奈さんですが、
2011年女優業に専念することを宣言していますが、
芸能界デビューのきっかけは、
ファッション雑誌『ニコラ』への応募でした。

見事オーディションでグランプリを獲得し、
現所属事務所の研音に所属して、
ファッション雑誌『ニコラ』モデル
”ニコモ”として注目され活躍していました。

”ニコモ”からトップモデルやアイドル、
女優になって注目される人が増えてきていますよねwww

女優・川口春奈とは?

川口春奈4

いまや女優としての注目度が急上昇の”ハルル”こと川口春奈さん。

女優としてのデビューは2009年10月、
フジの月9ドラマで小栗旬さん主演の『東京DOGS』でした。

 

そして、
2010年、BSフジのドラマ『初恋クロニクル』で
はやくも初主演を果たしています。

2011年7月の深夜に放送されていた
ドラマ『桜蘭高校ホスト部』で連ドラ初主演に抜擢されて
注目される女優として話題になり始めていきます。

そして女優・川口春奈がブレイクしたのが、
2013年10月、TBSの木曜ドラマ9『夫のカノジョ』。
女優としての川口春奈の演技力が高く評価された作品でした。

その後の活躍はご存知のとおりですねwww

映画『好きっていいなよ。』、『幕末高校生』
ドラマ『探偵の探偵』

と次々に話題の作品に出演している人気ぶりですね。

CM出演も多数!可愛い川口春奈

川口春奈7

いまや次のCM女王は彼女では?
なんて声も聞かれるほどCM出演にひっぱりだこ!

デビューして2年後の2009年、
三井のリハウス『13代目リハウスガール』に選ばれて以降、
2015年現在に至るまでのCM契約企業数が、
すでに16社を超える人気ぶり。

そして、
出演するCMのほとんどが複数本シリーズ化しており、
出演CM本数にすれば40本を越えています。

表情が愛くるしいくて親しみを感じますよねwww

スポンサーリンク

写真集『haruna』とは?

 

川口春奈5

ドラマや映画、そしてCMにもひっぱりだこの
可愛い女優として人気の”ハルル”こと川口春奈さんは、
その人気を決定付ける印象的な写真集を
すでに3冊発表しています。

2012年3月20日に、1st写真集『haruna』
CM出演多数でドラマにも初出演を果たした注目の女優として
とびっきりの可愛い川口春奈を大解放した写真集です。

川口春奈9

 

2013年3月24日に、2nd写真集『haruna2』
自身の高校『卒業』をテーマにしており、
制服姿の川口春奈さんの魅力が満載の可愛い写真集です。

川口春奈10

 

そして、
2015年2月10日のハタチの誕生日に発表した
3rd写真集『haruna3』
大人になった川口春奈さんが、
『ハタチ』をテーマに、自身の子供からオトナへの
変身する過程を見事に表現しており、
大胆な下着姿にも挑戦している写真集になりました。

川口春奈11

美脚な脱いでる?最新水着画像

2016年のカレンダーでの
”黒ビキニ”姿が注目されること必至!で
話題沸騰の”はるる”こと川口春奈さん。

女性ファンにも人気のある
美脚で最新の脱いでる?水着画像をご紹介します。

川口春奈 脱いでる?最新水着画像①

川口春奈 脱いでる?最新水着画像②

川口春奈 脱いでる?最新水着画像③

水着姿が気になるといえば☆

⇒西内まりやは水着や脱いでる?過激画像で太ももが美脚も整形疑惑とは? 

ひとこと

川口春奈6

・川口春奈さん可愛いですよねwww

・顔が大きい!って声もありますけどwww

・もっと注目されてもいいと思いますよねwww

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!