~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

三戸なつめが変で嫌いなCM画像や歌動画?高校や身長も女性に人気!

      2017/03/12


おでこ丸出しの前髪パッツン&おかっぱヘアが超個性的で、
いまや、『童系女子』の代表的な存在として、
女性ファンから圧倒的な支持を得ている三戸なつめさん。

水戸なつめ1

ネット上では個性的なキャラに賛否両論!
「嫌い」や「変」などの否定的な声もありますが・・・

それ以上に注目されるのが、
『mer』『Zipper』『SEDA』などの
青文字系ファッション誌でモデルとして人気があり、

2015年4月には、
自己紹介ソング前髪切りすぎたで歌手デビューもしちゃってます。

所属事務所がアソビシステムってこともあって、
同じ事務所の青文字系といえば、
きゃりーぱみゅぱみゅですよね。

三戸なつめさんは、
”第二のきゃりーぱみゅぱみゅ”とも言われるほどの
個性的な逸材なんだそうですよ。

プロフィール

水戸なつめ7

三戸なつめ(みとなつめ)

生年月日:1990年2月20日
血液型:A型
出身地:奈良県奈良市
所属:アソビシステム
職業:モデル、歌手

気になる身長や高校はどこ?

水戸なつめ3

一見すると、きゃりーぱみゅぱみゅっていうよりも、
木村カエラに近い印象を感じませんか?www

そんな三戸なつめさんは、
奈良県奈良市出身で身長は152cm

なんと体重も公表していて
ふんわりと軽い40kgなんだとかwww

ネット上では出身高校に関心が集まっており、

三戸なつめさん本人のコメントとしては、

『女子校ではなかったけど、男子は少なかった』

と発言しています。

いろいろな憶測がある中で、
最も有力な情報としては、
地元京都にある京都橘高校なのでは?とのこと

その後、大阪府梅田にある
上田安子服飾専門学校に進学しており、

ここで今に繋がるような
お洒落の基礎を培ったのではないでしょうかwww

専門学校卒業後の三戸なつめさんは、
読者モデルとして活動しながら
大阪にある『miel cafe’』
というところで働いていたという有力情報がwww

現在はモデルとして女性からの
圧倒的な支持を集めている三戸なつめさんの
フェスへの出演動画を見つけましたので
どうぞご覧下さい。

三戸なつめ 『mer fes 2014』出演動画

嫌い?変?賛否両論”青文字系”三戸なつめとは?

水戸なつめ4

”青文字系”モデルとして注目を集める三戸なつめさんについては、
ネット上での賛否両論の声があるようです。

個性的な前髪パッツンヘアが『変で嫌い!』との声がある中で、
『童系女子』と呼ばれる”おかっぱ”などの短い髪型や、
小さな女の子をイメージしたメイクが好きな女性からは、
「可愛い!真似したい!」などの声がありますね。

もともと三戸なつめさんは、
奈良県奈良市出身だということで、
2010年からモデル活動を関西でやっていたそうです。

それが、
2013年に上京して、
”青文字系”雑誌「mer」でデビューを果たして
注目を集めはじめたんだそうです。

それが、『mer』『Zipper』『SEDA』と
モデルとして着実に実績を積み重ねてきて、
いまや、”真似したい”女性ファン急増中!の
前髪ぱっつん『童系女子』モデルにとして話題に!

そんな三戸なつめファン必見のヘアアレンジ動画を
見つけちゃったのでどうぞご覧下さい。

三戸なつめ ヘアアレンジ動画

青文字系といえばコチラの記事も是非ご覧下さい。

⇒きゃりーが深瀬(Fukase)と破局でインスタから画像削除?真相は

好き?可愛い?童系女子に人気!CM画像

水戸なつめ8

”第二のきゃりーぱみゅぱみゅ?!”なんて声もあるくらい
いま注目の”青文字系”モデルの三戸なつめさん。

お洒落のセンスにも女性ファンに支持されているようですね。

そんな三戸なつめさんが、
無料のニュースアプリ『グノシー』のCMに出演したことで、
話題になっていますよねwww

愛くるしいキュートな笑顔の三戸なつめさんには、
初めて見る男性ファンにも気になる存在になったことは
間違いないことのようですね。

奈良県出身の三戸なつめさんらしく
関西系のイントネーションが可愛いですよねwww

自己紹介ソング?気になる歌動画とは?

水戸なつめ5

”青文字系”モデルとして、
『童顔女子』の代表的存在の三戸なつめさんは、
自身の自己紹介ソングとして2015年に発表した
『前髪切りすぎた』で歌手としてもデビューしています。

水戸なつめ9

三戸なつめさんの素直な気持ちを
そのまま歌詞に詰め込んでいるのが、
若い女性を中心に大きな支持を集めています。

この自己紹介ソングには、
11人のクリエイターによる11本のMVがあるそうです。

三戸なつめ 『前髪切りすぎた』MV動画

三戸なつめさんが可愛いと思う動画ですねwww

ひとこと

・三戸なつめ 個性的っすね~www

・嫌いでも変でもないっすね!可愛いっすwww

・これからもっと注目されるような予感www

水戸なつめ6

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!