~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

吹石一恵の水着過激画像も彼氏の福山雅治と結婚で見納め?破局の噂も

      2017/03/12


美男美女のとびっきりの結婚発表に日本中がビックリ!

ナイスバディな女優として人気の吹石一恵さん。

吹石一恵3

既に破局したのでは?と噂されていた、
アノ彼氏!・・・

そうです!!

恋人にしたい男性芸能人NO.1にも選ばれている
歌手の福山雅治さんと結婚を発表!!!

福山雅治

しかも、今日が誕生日吹石一恵さんにとって

まさに、電撃バースデー結婚発表!!!となりました。

 

吹石一恵さんファンにも、
福山雅治さんファンにも、
祝福していただきたい大ニュースですねwww

 

吹石一恵さんといえば、
ネット上でもナイスバディな水着画像が
過激すぎると注目をあつめて支持されていますが、
今回の大本命彼氏だった福山雅治さんとの結婚で、
いよいよ見納めになってしまいそうですねwww

プロフィール

吹石一恵2

吹石一恵(ふきいしかずえ)

生年月日:1982年9月28日
血液型:A型
出身地:大阪府生まれの奈良県出身
身長/体重:169cm/49kg
スリーサイズ:86-59-86(Fカップ)
所属:舞夢プロ東京事務所
職業:女優、タレント

趣味:英会話、CMウォッチング

特技:空手

結婚を祝福したい女優・吹石一恵とは?

吹石一恵4

恋人にしたい男性芸能人NO.1にも選ばれている
歌手の福山雅治さんと熱烈な交際の末に結婚を決めた
ナイスバディな女優の吹石一恵さん。

 

大阪府生まれの奈良県育ちで、
女優デビュー?いや、赤ちゃんモデルとして、
1983年、1歳の頃に紙おむつ『メリーズ』のCMで、
初代キャラクターとして早くもデビュー?しています。

ご存知でしたか?www

 

1997年、
大ヒットした恋愛ゲーム『ときめきメモリアル』の
実写版映画化でヒロインの「藤崎詩織」役で映画デビュー。

そして、
映画のテーマソングも歌って歌手としてもデビューしています。

 

この年は、
藤崎奈々子、嘉門洋子、柳明日香らとともに、
フジテレビのビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー
にも輝いており注目される女優の一人になりました。

 

現在に至るまで、
ドラマに映画にCMにひっぱりだこの人気女優として
常に注目を集めている綺麗な女優さんですねwww

彼氏の福山雅治さんとの破局の噂は?

スーパームーンの2015年9月28日。
女優・吹石一恵さんの誕生日であるこの日に、
日本中をひっくり返すほどの大ニュースとして、
バースデー結婚報告をした福山雅治さん&吹石一恵さん夫妻

 

そんな二人には、かねてからネット上で

「既に破局しているのでは?」

という憶測や推測での噂が溢れていました。

 

・・が!今回の二人の結婚発表が
すべてを否定しちゃいましたwww

 

どうやら、この噂の真相は、
二人の結婚を望んでいない熱烈なファンからの
希望を含んだデマ情報を流していたようですね・・・

 

心底好きなファンだからこその複雑な気持ちが、
つい、曲がった行動に出てしまったようですね。

結婚を決めた真相とは?

吹石一恵5

日本中がビックリ仰天しちゃった大ニュース!

 

福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚発表ですが、
結婚を決めた真相はなんだったのでしょうか?

 

その理由を夫である福山雅治さんが、
公式サイトやマスコミ各社にあてたファクスで
打ち明けていますね。

⇒福山雅治 オフィシャルサイト

 

「友人関係から始まり、
数年前よりお付き合いが続いていく中で、
いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」

 

こんな言葉で綴った夫である福山雅治さんの気持ちの中で、
妻である吹石一恵さんの献身的な優しさを感じられますね。

 

コメントの言葉通り、二人でお互いを支えあって、
これからのお互いの人生を明るく楽しい時間に
築きあっていって欲しいですねwww

ナイスバディな過激水着画像

突然の結婚発表でガッカリするファンもいるのでは?

なかでもナイスバディな女優の吹石一恵さんの
過激な水着姿も見納めになってしまうのでは・・・
なんて、落胆される男性ファンも多いことでしょう。

吹石一恵6

ですが、今となっては貴重な、
吹石一恵さんのナイスバディな過激水着画像を
厳選してご紹介しちゃいますので、
ここはひとつ、どうぞご覧下さいませwww

吹石一恵 過激水着画像①

吹石一恵 過激水着画像②

とっても綺麗な女優さんだけに見惚れてしまいますね!

 

そんな吹石一恵さんの貴重な水着動画を発見!
たまたま見つけたレア動画をどうぞご覧下さい!

吹石一恵 激レア?過激水着動画

ひとこと

・結婚おめでとうございますwww

・ファンにとっては複雑でしょうが祝福しましょうwww

・さらなる活躍を期待したいですねwww

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!