~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

蟹江一平のスケジュール管理する嫁が常盤貴子?歌うまの父は蟹江敬三

      2017/03/12


名俳優・蟹江敬三さんの息子で、
歌が上手いと評判の2世俳優の蟹江一平(かにえ いっぺい)さん。

蟹江一平4

ネットで関心を集めているキーワードの中で、
『歌が上手すぎる!』っていうのは納得ですが、

もう一つ、
『嫁が常盤貴子でスケジュール管理されている?』って何?

あれれ?
とっても綺麗な女優の常盤貴子さんの旦那様って、
蟹江一平さんでしたっけ?

じゃあ、蟹江敬三さんはお義父さんってこと?

とっても気になるので調べちゃいました。

プロフィール

蟹江一平1

蟹江一平(かにえいっぺい)

生年月日:1976年6月8日
血液型:A型
出身地:東京都
身長/体重:180cm/75kg
所属:芸映
職業:俳優

歌うま王・蟹江一平さんとは?

蟹江一平3

俳優として活躍中の蟹江一平さんは、
歌がメチャ上手いと話題になっています。

 

そんな蟹江一平さんのことをネット上では、
『歌うま王』と表現する書き込みやブログが多いんですwww

 

それは、7月17日に放送された
「今夜復活!歌がうまい王座決定戦」(フジテレビ系)での
蟹江一平さんの圧巻のパフォーマンスに、
会場も視聴者も魅了されたからなんです。

 

とにかく、メチャ上手いんですwww

ご覧にならなかった方のために動画を見つけましたので
『歌うま王』と呼ばれるきっかけになった
圧巻のパフォーマンスをどうぞご覧下さい

歌うま王 蟹江一平 歌うま動画

どうでしょうか?スゴイですよね^^

 

俳優・蟹江一平さんの父は名俳優・蟹江敬三さん

蟹江敬三1

サスペンスドラマや、ミステリードラマ、
時代劇ドラマなどで活躍している俳優の蟹江一平さんですが、
その演技力は高く評価されています。

 

それは、やはり偉大な父であり、名俳優でもあった
今は亡き俳優・蟹江敬三さん譲りであることは間違いないですね。

 

名俳優・蟹江敬三さんといえば、

個性的な顔立ちから、悪役俳優として実績を積み重ねてきた後、
晩年は、ベテラン刑事や気のいい頑固オヤジ役などを多く演じるようになり、
味のあるナレーションなどでも評価が高く、
ジャンルを超えて活躍した記憶に残る名俳優でしたね。

 

2014年3月30日に胃がんのために、69歳で生涯を終えています。

 

え?蟹江一平さんの嫁は常盤貴子さんだった?

常盤貴子

蟹江一平さんについて、
ネットで検索すると出てくるキーワードには、
「嫁」つまり、奥さんについて関心が集まっているようです。

 

・・・が!、なんだかチョットおかしいんですよねwww

 

蟹江一平さんのお嫁さんが女優の常盤貴子さんだという話???

あれ?そうでしたっけ?

いやいや、ちょっと待って下さい!

たしか、
女優の常盤貴子さんの結婚した旦那様って、
俳優の長塚圭史さんではありませんでしたっけ?

 

常盤貴子さんと長塚圭史さんを調べても、
確かに二人が夫婦であることは間違いないようですが・・・

蟹江一平さんと長塚圭史さんが似てる?ってこともないですし

・・・いったい、この話の真相は?

 

ってことで、よくよく調べてみると、
どうやら真相は、
蟹江一平さんと長塚圭史さんの二人が、
ともに名俳優を父に持つ2世俳優であるってことで、
そこから勘違いされて噂が発信されたのではないでしょうか?

そんな憶測がネット上でもありましたwww

 

そして、
蟹江一平さんの本当のお嫁さんはどんな人かというと、
所属している事務所で俳優のスケジュール管理などを担当していた
3歳年下の女性スタッフなんだそうです。

ひとこと

・サスペンスドラマに出演が多いですよねwww

・歌手としてデビューもアリですよねwww

・お嫁さん情報は完全にガセでしたねwww

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!