~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

滝口ひかりの最新水着過激画像や動画が可愛いが貧乏家族で妹がいる?

      2017/03/12


”2000年に一人の美少女”として、
今ネットを中心に話題を集めている

『日本ツインテール協会』公式アイドルの
『drop』に所属している滝口ひかりさん。

「想像以上の美少女」との声や、
『1000年に一人の逸材』といわれている
橋本環奈さんよりカワイイとの噂も流れています。

2015年になってからの滝口ひかりさんへの注目度は
日を追うごとに急上昇しており、
最新の水着画像や動画が「過激で可愛いすぎる!」との声も!

その一方では、

滝口ひかりさんの実家が貧乏な家族らしいという噂や、
滝口ひかりさんにも負けないくらいの可愛い妹がいるらしいなど、
気になる情報についても調べていきたいと思います。

プロフィール

滝口ひかり2

滝口ひかり(たきぐちひかり)

生年月日:1994年9月20日
血液型:O型
出身地:千葉県
身長:154cm
スリーサイズ:79-57-81(推定Cカップ)
所属:コレットプロモーション
職業:アイドル

滝口ひかりの実家は貧乏な家族なの?

滝口ひかり6

ネットで滝口ひかりさんを検索すると
「貧乏」というキーワードが出てきます。

これはいったいどういうことなんだろう?と調べてみると

 

以前、人気バラエティ番組『深イイ話』に出演しており、
滝口ひかりさんの自宅に密着ロケをしたんだそうです。

その密着には、
ひかりさんのデビュー当時から目をつけていた
お笑い芸人・サバンナの高橋さんによるものだったそうです。

 

滝口ひかりさんは実家暮らしなんだそうで、
場所が千葉県の集合住宅なんだそうです。

広さ6畳しかない部屋で、
家族6人で20年近く住んでいるんだそうです!

 

ふすまが破れていてカレンダーで補修したり、
床にアイロンの焦げた跡などが見られるほどの
ボロボロな自宅なんだとか。

 

そんな環境で育った滝口ひかりさんは、
中学校時代にたびたび不登校になっていたんだそうで、
その原因が貧乏だという事なんだそうです!!

たしかに子供心に貧しさを感じると
気持ちも逸脱してしまいますよね・・・

でも、そんな滝口ひかりさんもアイドルデビューをきっかけに
こんなにステキな女の子になっていますよねwww

滝口ひかり トークイベント動画

滝口ひかり 『drop』メンバー紹介動画

2000年に一人の美少女にも負けない可愛い妹がいる?

滝口ひかり4

自ら貧乏な環境で育ったことをカミングアウトした
美少女アイドルの滝口ひかりさんには、
二人の妹さんと弟さんが一人がいるそうです。

つまり4人姉妹なんですね。

その二人の妹さんがまた可愛いんです。

 

3歳年下の妹のゆづきさん

次女ゆづき

 

6歳年下のきららさん

きらら

二人の妹さんがどちらとも
お姉さんの滝口ひかりさんに負けないくらいの可愛いさ!

これは、もしかしたら滝口三姉妹として
アイドルデビューもあったりしてwww

過激すぎて可愛い最新水着画像とは?

滝口ひかり5

”2000年に一人の美少女”に偽り無しですねwww

ネットを中心に話題になり、
最近はCM出演やテレビ出演も着実に増えてきている
注目のツインテールアイドル・滝口ひかりさん。

その可愛いらしさは、
最新の水着画像になると、
「ナイスバディで過激すぎる~!」なんて声になってます。

ネットで見つけた水着画像をどうぞご覧下さい。

滝口ひかり 最新過激水着画像

可愛いですね~!過激すぎますね~!

ひとこと

滝口ひかり3

・滝口ひかり 可愛い過ぎますwww

・二人の妹も可愛い過ぎます!www

・三姉妹で芸能界デビューある?www

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!