~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

DAIGOが北川景子と結婚!【最新】公開キスやコンビニ目撃画像とは

      2017/03/12


またまた【最新】のビッグカップル誕生~!!

歌手でタレントのDAIGOさんが、
かねてから熱愛の噂があった女優の北川景子さんと結婚!

DAIGO3

DAIGOさんから北川景子さんにプロポーズしていたようです。

 

ネットを賑わせていたDAIGOさんと北川景子さんの熱愛の噂は、
本屋での二人の公開キス目撃情報や、コンビニでの目撃画像などが
流出しまくりで結婚や妊娠もあるのでは?なんて声もありましたね~

 

いよいよ公表されたDAIGOさんと北川景子さんの結婚!

決めてとなったプロポーズはDAIGOさんからだそうです。

あらためて気になることを調べてみましたよ~!

DAIGO プロフィール

DAIGO1

DAIGO(だいご)

本名:内藤大湖 (ないとう だいご)
生年月日:1978年4月8日
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:178cm
所属:A-PLUS
職業:ミュージシャン、歌手、俳優
アーティスト、タレント

北川景子 プロフィール

北川景子1

北川景子(きたがわ けいこ)

本名:同じ
生年月日:1986年8月22日
血液型:O型
出身地:兵庫県神戸市
身長:160cm
所属:スターダストプロモーション
職業:女優

結婚はいつ?公表された最新ニュースとは?

DAIGO5

福山雅治さん&吹石一恵さんのビッグニュースで驚いて、
またまた今度は、DAIGOさん&北川景子さんのビッグニュース!

10月8日に公開された最新ニュースがこちらです。

【DAIGO&北川景子が来年1月結婚 マラソン完走後プロポーズ】

女優・北川景子(29)と、
竹下登元首相の孫で、歌手でタレントのDAIGO(37)が
来年1月に結婚することが分かった。

DAIGOは、
8月の日本テレビ系「24時間テレビ」で挑戦した
100キロのチャリティーマラソンを完走した直後にプロポーズ。
北川は承諾したという。

マラソンスタート日(22日)は
北川の20代最後の誕生日で、
サプライズプレゼントとなった。

交際は1年半。
2人は2011年、北川主演のドラマ「LADY」の共演で知り合った。

昨年1月のバラエティー番組で再会し意気投合。
同年3月ごろから交際に発展した。

引用元:日刊ゲンダイ様

ネットでも注目されまくっていたカップルだけに、
DAIGOさんと北川景子さんのそれぞれのファンからは、
悲鳴にも近い落胆する声や、祝福の声などもあるなかで、
「いよいよかぁ~!」って感じの納得する声も多いですね。

DAIGO&北川景子 熱愛カップルのなれそめは?

DAIGO4

いよいよ結婚することを発表した
DAIGOさんと北川景子さんですが、
やはりネットでお祭り騒ぎをしていた熱愛関係は
ほぼすべてが真実だったようですねwww

 

気になるのは、
DAIGOさんと北川景子さんが
付き合うことになったきっかけというか、
なれそめは何だったのでしょうか?

 

当然ですが、
本人達からカミングアウトされてはいませんので推測ですが、

二人が最初にドラマに共演したのが、
2011年に放送された『LADY』なんです。

このときは、
DAIGOさんが1話だけのゲスト出演だったので、
あくまでも初めて顔を合わせた程度で、
熱愛に発展!・・・とまでは進んでいないのでは?と推測します。

 

そんな二人が一気に距離を縮めた印象を受けたのが、
2014年に放送されていた『火曜サプライズ』での共演で、
面白すぎるDAIGOさんに対してウケまくった北川景子さんが
連絡先を交換したそうなんです。

 

そして、さきほどのニュースにもあったように、
2014年3月頃から交際に発展してスタートしたようですね。

『公開キス』とは?

DAIGO7

DAIGOさんと北川景子さんの熱愛交際をネットで調べていくと、
二人の交際を決定付けた衝撃的な写真画像が流出していました。

それは、二人が公の場で『公開キス』をしていたそうなんです!

その決定的な画像がこちらです。

DAIGO&北川景子 公開キス画像①

これは、DAIGOさんと北川景子さんの二人が
東京・六本木の某大型書店でデートをしていたときの写真だそうです。

雑誌を読んでいるようなDAIGOさんの後ろから、
北川景子さんが抱きついているところですねwww

そして、次の画像ではナント!・・・

DAIGO&北川景子 公開キス画像②

北川景子さんがマスク越しではありますが、
DAIGOさんの首筋あたりにキスをしているようなwww

この衝撃的な『公開キス』にネット上では、
二人の交際は決定的だと大騒ぎになりました。

コンビニ目撃画像とは?

DAIGO6

熱愛ビッグカップルのDAIGOさんと北川景子さんについては、
コンビニで二人が並んでいるところも目撃されており、
スクープ画像がネット上にも流出しており注目を集めていましたね。

それがコチラの画像です。

DAIGO&北川景子 コンビニ目撃画像①

並んで歩いているどちらも一目で丸わかりですよねwww

DAIGO&北川景子 コンビニ目撃画像②

こちらも後ろから抱きついてる感じですよねwww

隠れようとする印象もなく、
慣れた感じで買い物をしているように見えますね。

DAIGOさんと北川景子さんが親密な関係であることを
印象付ける画像ですよね。

ひとこと

北川景子2

・ご結婚おめでとうございます!www

・福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚ニュースに続きましたねwww

・『しあわせになろうよ』をDAIGOさんが歌ったとか?www

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!