~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

藤田ニコルにこるん可愛いがすっぴんがオカリナや壺似のブサイクで嫌い

      2017/07/09


女性ファッション誌『Popteen』の
人気モデルでもあるタレントの
にこるんこと藤田ニコルさんといえば、

いまや、ギャルの神様とも呼ばれて、
十代の女性ファンから圧倒的に支持されている
超売れっ子カリスマモデルですよねwww

藤田ニコル6

最近はバラエティ番組にもひっぱりだこで、
個性的なキャラには賛否両論も、
まったく目が離せない興味の尽きないタレントとして
大きな関心と話題性で注目されています。

そんな『にこるん』こと藤田ニコルさんについて、
ネット上で関心を集めている気になる話題を
調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

プロフィール

藤田ニコル1

藤田ニコル(ふじたにこる)

愛称:にこるん
生年月日:1998年2月20日
血液型:A型
出身地:埼玉県
身長:167cm
所属:オスカープロモーション
職業:ファッションモデル、タレント

ニュージーランドで生まれた『にこるん』こと藤田ニコル
3歳まで生活した後に、埼玉県で育ったとのこと。

父親がロシアとポーランドのハーフであり、
母親が日本人というハーフモデル。

芸能界入りは2009年で、
ティーン女子向けのファッション雑誌『ニコラ』の
「第13回ニコラモデルオーディション」へ応募し、
1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれて、
専属モデルである『ニコモ』になりましたね。

2014年4月に『ニコラ』を卒業した後、
同年6月よりファッション雑誌『ポップティーン』に加入。

最近は雑誌だけではなく、テレビ出演も増えており、
2015年4月からは『めざましテレビ』にも出演し、
最新オシャレ情報をリポートする「イマドキガール」として
注目されています。

”にこるん”は可愛い?ブサイク?

藤田ニコル11

現在、オシャレ好きな10代女性に最も注目されて、
絶大な支持を集めている影響力抜群のモデルの一人といえるのが、
にこるん』の愛称で大人気ハーフモデルの藤田ニコルさんですね。

雑誌やテレビにひっぱりだこで、
その個性的でオシャレなファッションセンスは、
オシャレ好きなティーンズ女子のtwitterなどを
イイ意味で炎上させるほどの影響力なんだとかwww

圧倒的な人気はネット上でのクチコミも盛り上がっており、
「可愛い!」「オシャレで真似したい!」などの声が
SNSの影響力を通じてお祭り騒ぎになっています。

いまでは、『にこるん』という言葉が
可愛いオシャレ好きなティーンズ女子の
合言葉になっているかもしれません。

その一方では、
反『にこるん』勢力のような、
藤田ニコルさんを「ブサイクでは?」と否定する声も。

どう見ても可愛いと思うファンが多い中での
「藤田ニコルはブサイクなんじゃね?」的な声がある理由・・・

そんな理由が何なのか?とネットで藤田ニコルを検索すると、
二つの気になるキーワードがありました。

すっぴん オカリナ

この二つのキーワードの意味することが何なのか?を
調べましたので次でご紹介しちゃいます。

スポンサーリンク

すっぴんがオカリナに似てる?

 

藤田ニコル4

現在もっともブレイクしている人気モデルといえる
『にこるん』こと藤田ニコルさんですが、
最近自身の「すっぴん」写真を公開しており、
おしゃれ好きな『にこるん』ファンからの
「すっぴんも可愛い!」との声が
日本中のティーンズ女子のTwitterやブログなどを
盛大に盛り上げてくれています。

・・・が!しかし、
そんな彼女について否定的な声も少なからずあり、、

ブサイクじゃね?

すっぴんがオカリナに似てる

なんて声もあるのは確かですね。

特に気になるのが、

すっぴんがオカリナに似てる」なんてどうなんでしょう?

このオカリナっていうのは、
最近注目の女性お笑い芸人コンビの
「おかずクラブ」のオカリナさんなんだとか。

似てるのか画像を比較してみましょう。

こちらが『すっぴん』も可愛い藤田ニコルさん

藤田ニコル3

『にこるん』ややポチャですが全然可愛いですよねwww

それに対して、
こちらが「おかずクラブ」のオカリナさんです。

オカリナ

どうでしょうか?似ていますか?

全体的に二人とも「カエル顔」の印象はありますが、
なんとなく似てるかなぁ~・・・くらいのレベルかとwww

ただ、一つ一つのパーツの形が違うと思いますね。

オカリナさんには申し訳ないと思いますが、
似てると話題になることだけでも
芸人としてアリなのかもしれないですねwww

すっぴんが気になるといえば☆

⇒オクヒラテツコ(ペコ)のすっぴんがたぬきでブサイク?実家の会社が大阪

”にこるん”の『壺』とは?

藤田ニコル7

なんだかオチャメな画像をご紹介しましたが、
これは、もう一つの気になる『壺』の真相ですwww

ん?いったいなんのことやらですね。

実は、もう一つの気になるキーワードの『壺』とは、
どうやら、
以前に出演したテレビ番組での話題になったことのようです。

それは人気バラエティ番組である
『行列のできる法律相談所』に出演したときの話題で、

『にこるん』こと藤田ニコルさんが、
遊戯王というカードゲームに存在する1枚のカード

『強欲の壺』

というカードに写っているキャラクターと
激似てるという話題になったんだそうです。

藤田ニコル9

当然のことながら、
藤田ニコルさんも最初は似てるとは認めていなかったようですが、

藤田ニコル10

最終的には認めてしまって一緒に笑ってしまっています。

あげくのはてに、
先ほどの『強欲の壺』なりきり写真を公開しちゃったようですwww

ひとこと

・『にこるん』はオシャレで可愛いですよねwww

・すっぴんは確かにオカリナっぽいのかもwww

・藤田ニコルの『壺』って面白すぎて、これならブサイクに見えるwww

藤田ニコル2

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!