~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

広瀬アリスの過激水着が写真集画像でも可愛い!本名は大石で性格は?

      2017/07/27


広瀬アリス1

「コンタクトのアイシティ」のCMでは
インパクト十分の変顔が話題を集めている
モデルや女優として注目の人気タレントといえば
広瀬すずさんのお姉さんの広瀬アリスさん。

先日発表された写真集『ALICE』は、
広瀬アリスの魅力120%のデキ!との声が多く
ハーフっぽい可愛い顔立ちにはアンバランスな
スタイル抜群の水着姿が「過激すぎて可愛い!」と
ネット上でも画像が流出しまくりのお祭り騒ぎに!

そんな広瀬アリスさんの魅力を調べてみましたよ~!

【2017年最初のビッグニュースにファン悲鳴か!】

成田凌が広瀬すずと熱愛交際!?元旦からファンに悲鳴!真相は?

スポンサーリンク

プロフィール

広瀬アリス8

広瀬アリス(ひろせありす)

生年月日:1994年12月11日
血液型:AB型
出身地:静岡県
身長:165cm
スリーサイズ:80-60-86(Bカップ)
所属:フォスタープラス
職業:ファッションモデル、女優、タレント

静岡県静岡市清水区生まれの広瀬アリスさん。

家族構成は、
父、母、1歳上の兄、4歳下の妹の広瀬すずさん。

趣味・特技は、
バスケットボール、ハンドボールと編み物

2009年に、
ファッション雑誌『セブンティーン』の
専属モデルオーディション「ミス・セブンティーン」
に応募してグランプリに選ばれている。

2015年1月に発売された『セブンティーン』3月号に
妹の広瀬すずさんと姉妹で表紙を飾る史上初の快挙。

2008年1月に放送された
NHKドラマ「ファイブ」に出演して女優デビュー。

CM出演も多数あり、ドラマ出演も増えて注目されています。

また、
全国高等学校サッカー選手権大会
第89回 応援マネージャーにもなっていました。

ちなみに、妹の広瀬すずさんも
第93回 応援マネージャーを務めていますねwww

妹の広瀬すずさんについては☆

⇒広瀬すずの過激水着画像や最新GIF動画で太ももかわいいが炎上した?

広瀬アリスの本名は大石?

広瀬アリス6

静岡県出身の広瀬アリスさんは、
4歳下の妹の広瀬すずさんと、1歳上のお兄さんの
3人兄妹なのは有名なお話ですねwww

姉のアリスさん、妹のすずさんが共に広瀬を名乗っているので
本名なのかとおもいきや、実はまったく違うらしくて
お二人とも芸名として広瀬であるだけで、
本名は「大石(おおいし)」なんだそうです。

 

広瀬アリス9

ちなみに、
姉の広瀬アリスさんの本名は、
『大石 麻由子(おおいし まゆこ)』

妹の広瀬すずさんの本名は、
『大石 鈴華(おおいし すずか)』

なんだそうですよwww

広瀬アリスの性格って?

広瀬アリス3

美人姉妹のお姉さんの広瀬アリスさんの性格について
気になる情報を得たのでご紹介したいと思います。

広瀬アリスさんの性格については、
ご本人曰く「人見知り」なんだそうです。

それも、かなりの「人見知り」なんだそうでして、
過去に受けたインタビューでも、
「かなりの人見知りで、
話しかけられてもオドオドしてしまう」

なんてコメントをしているようですね。

おいおい、そんなことで、
芸能界を生き残っていけるのか~い!

ってツッコミたくなりますねwww

ただ、芸能界にはすでに
仲の良い同期のお友達もいるそうですし、
妹の広瀬すずさんとも仲良し姉妹なんだそうですから、
それなりにやっていけてるようですね。

スポンサーリンク

写真集でも過激で可愛い水着画像って?

広瀬アリス2

広瀬アリスさんは妹の広瀬すずさんとともに、
女性ファッション雑誌『セブンティーン』の
人気モデルとして活躍中で、
スタイルの良さは折り紙付きなんですねwww

発表された写真集『ALICE』では、
ナイスバディな水着姿を惜しげもなく披露して

「過激!」「可愛い!」など

男性ファンのハートをガッチリ掴んでいるようです。

そんな広瀬アリスさんの過激で可愛い水着画像を
ネット上で見つけたのでご紹介します。

広瀬アリス 過激水着画像①

広瀬アリス 過激水着画像②

広瀬アリスさんの動画もどうぞ!

⇒広瀬アリス イベント動画

水着姿が気になるといえば☆

⇒西内まりやは水着や脱いでる?過激画像で太ももが美脚も整形疑惑とは?

広瀬アリスは土屋太鳳に似てる?

CMだけでなくドラマやバラエティーにも
出演することが増えてきてる印象のある広瀬アリスさん。

なんとなく妹のすずさんの方が知名度が高いかなあ
なんて勝手に思っていましたが
ここ最近になって本当によくテレビで見ますよね(笑)

それであらためて美人姉妹だなあとネットで検索していると、
ある女優に似てるって話題なんです。

それは、朝ドラ「まれ」でお馴染みの女優・土屋太鳳さんです。

ネットでこの2人が並んで映っている画像を発見しましたが
よく似ているなあと感じました。

ただこの2人、似ているしキレイなんですが
「なんかゴツくない?」って
思ってしまったのは私だけでしょうか…

よく見ると別にポッチャリってわけでは無いのですが・・。

ネットでも「ゴツい」というワードでヒットしました。

女優さんにゴツいなんて失礼すぎましたね、すみません。

話を戻してこの2人よく似ているのでそのうち
姉妹役なんかで共演なんてことあったらいいなあ。

こんな美人姉妹が羨ましい♪なんて思います。

広瀬アリスさんと言えばもう1人私の個人的には
比嘉愛未さんにも似ているなあと思います。

ちなみに比嘉さんは現在月9
『コードブルー』に出演されていますので
チェックしてみてくださいね。

ひとこと

・妹の広瀬すずも可愛いケド、お姉さんも可愛いッスwww

・美人姉妹ってイイっすね!もっとブレイクする予感がwww

・もっとバラエティ番組に出演してトークして欲しいなぁwww

広瀬アリス5

【関連記事】広瀬アリスに負けないくらい可愛いくて注目といえば☆

⇒新井恵理那のヤバい放送事故とは?すっぴんも可愛いが彼氏や韓国の噂?

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!