~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

鈴木奈々は離婚危機もネタで嫌い?旦那が雑とは?すっぴん画像は可愛い

      2017/03/12


いまや天然おバカな人気タレントとして、
バラエティ番組にひっぱりだこの鈴木奈々さん。

鈴木奈々4

長い熱愛交際の末に結婚したという
一般男性との夫婦関係も既に冷め切っており
現在は寝室も含めて家庭内別居状態であることを
出演したバラエティ番組でしゃべりまくっています。

根っからの天然おバカキャラだからこその
ごく自然な発言なのか?

それとも、ウケ狙いのキャラトークなのか?

ネット上では、
あまりにも無防備な鈴木奈々さんのトークに
賛否両論の反応があるようですね。

テレビで見ない日は無いのでは?というくらいに
ひっぱりだこっぷりな現在の鈴木奈々さんだけに、
後々、なにかのきっかけで大炎上する予感もwww

ただ、最近公開した鈴木奈々さん自身の
「すっぴん写真」が意外に可愛い!と評判にwww

ネット上にも画像として大量に流出しており、
なんだかんだいっても愛嬌があって可愛いキャラとして
お茶の間に人気の天然おバカなタレントとして
幅広い支持を集めていることは確かなようですね。

プロフィール

鈴木奈々3

鈴木奈々(すずきなな)

生年月日:1988年7月9日
血液型:B型
出身地:茨城県龍ケ崎市
身長:154cm
スリーサイズ:75-52-78(Aカップ)
所属:TWIN PLANET ENTERTAINMENT
職業:ファッションモデル、タレント

家庭内別居や離婚危機もネタなのか?嫌いとの声も

鈴木奈々7

いまや、テレビで見ない日がないのでは?なんて思うくらいに
バラエティ番組にひっぱりだこの天然おバカタレントの鈴木奈々さん。

出演するたびに、
自分の持っているコンプレックスを自虐ネタとして
ガンガン暴露しまくり、共演者をドッカンドッカン笑わせてくれ、
そこらの芸人に負けないくらいの体当たりなパフォーマンスが
面白すぎる天然さが幅広い層から支持されまくっていますよねwww

そんな鈴木奈々さんの自虐ネタではないかと思われるトークの話題に
以前は、大恋愛の末に結婚してラブ真っ最中と話していた旦那との
関係が冷め切っているだとか、家庭内別居中なんだとか、
聞いているまわりが心配してしまうような話まで
ガンガンしゃべりまくっています。

鈴木奈々さんが実際にカミングアウトした最近のコメントとしては、

鈴木奈々さんが出演した「バイキング」(フジテレビ)で
東MAXがゲストとして出演して、
嫁の安めぐみさんが娘さんを出産した話題になったときに、

MCのフット後藤輝基に話を振られた鈴木奈々さんが、
「いま一番、子ども作ろうってスゴいですね!」
「ホントに毎晩言ってきますね!」
とぶっちゃけてみせた。

出演者一同はこれに対して、
ドッカ~ンと手を叩いて大笑い!

東MAXがすかさず「何の話?」とツッコミを入れていた。

笑いを取るためのネタなのか、
そうではないのかがさっぱりわからないことに、
ネット上では、
ネタに出来て笑いが取れることを計算しているのでは?

計算しているとしたら普通の旦那なら、嫁としては
自分達のことをネタにされて「嫌い!」になるのでは?
そんな意見が流れているのは確かですね。

長い熱愛交際の末に結婚も、雑で嫌いな旦那とは?

鈴木奈々1

鈴木奈々さんが以前に出演したバラエティ番組で、
一日のキスは最低100回で早く子供が欲しいと連呼していたほど
熱愛しまくりで結婚したにもかかわらず、
最近では「雑で嫌い!」と連呼している旦那とは
いったいどんな人なのでしょうか?

旦那の名前は、齋藤竜輔さんという一般男性で、
鈴木奈々さんとは中学生の同級生であり、
出会ってから、かれこれ10年以上の仲なんだとか。

中学、高校のときは恋人として付き合っていたわけではなくて、
本格的に付き合い出したのは、2010年頃なんだそうです。

きっかけは、鈴木奈々さんのほうからの猛アタックだったそうで、
付き合い始めて3年の時を経て、
今度は彼氏である齋藤竜輔さんのほうから
結婚のプロポーズをしたようで、
鈴木奈々さんがこれを受け入れたんだそうです。

鈴木奈々さんと齋藤竜輔さんの熱愛が発覚した当初、
彼氏の齋藤龍介さんについては、

人気タレントとして活躍して稼いでいた
鈴木奈々さんのヒモに間違いない!!
なんて噂が流れていましたが、

齋藤竜輔さんが実は有名ブランドメーカーである、
『キャノン』の工場に勤務しており、
職場の中でもリーダー的な存在であるらしい・・・

なんて有力な情報が流出したことにより、

天然おバカキャラな鈴木奈々さんには、
しっかりした齋藤竜輔さんのような男性なら良いのでは?

そんな意見が多く流れていましたね。

意外と可愛い!「すっぴん写真」画像に整形疑惑?

鈴木奈々8

ネット上でも注目され、話題になっているのが、
鈴木奈々さん自身のブログなどで公開した「すっぴん写真」ですね。

既に、流出画像として溢れかえっていますが、
とにかく多い意見が、

「鈴木奈々のすっぴんが意外に可愛い!」

「意外に・・・」って、
皆さんはどれだけの「すっぴん」を想像していたのか?

たしかに、「意外に可愛い!」ですよね~

肌も綺麗で良いと思います。

・・・が、しかし!
もう一枚の画像と比較すると一つの違和感発見!

こちらをご覧下さい!

鈴木奈々9

こちらの画像と比べると、さっきの画像では
ま・・まぶたがクッキリと二重に補正されてますwww

この時点で、鈴木奈々まぶたプチ整形確定ってことで!

これについては、
鈴木奈々さん自身もアイプチを愛用していることを
カミングアウトしているようですね。

やはり、目を大きく見せるには、
二重まぶたにしたほうが良いようですね。

すっぴんが気になるといえば☆

藤田ニコル2

⇒藤田ニコルにこるん可愛いがすっぴんがオカリナや壺似のブサイクで嫌い

ひとこと

・天然おバカキャラ炸裂しまくってますwww

・イジられ上手で芸人っぽいっていうか、芸人でしょwww

・旦那とは大恋愛だったハズなので、どうもネタっぽいwww

鈴木奈々6

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , , ,

error: Content is protected !!