~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

綾野剛 画像でも私服やメガネがダサい?身長サバで体重非公開?

      2017/05/21


映画「新宿スワン」で主演に抜擢され、クールで寡黙なイメージが
女性ファンを胸キュンさせているイケメン塩顔俳優の綾野剛さん!

5月22日放送の「A-studio」に出演しますね!

綾野剛1

2015年になって映画やドラマ以外にも、CMやバラエティ番組にも
出演する機会が増えて注目されています。

綾野剛さんはファンの間で私服やメガネ姿がオシャレでカッコイイと評判のようです。

ネットでの評判はというと賛否両論で、逆に「ダサい」という声もあるので
今回はそんなイケメン塩顔俳優の綾野剛さんのことを調べてみました。

プロフィール

綾野剛5

綾野剛(あやのごう)

生年月日:1982年1月26日
星座:みずがめ座
血液型:A型
出身地:岐阜県
身長:180cm
体重:非公開
所属:トライストーン・エンタテインメント
職業:俳優

綾野剛 オフィシャルウェブサイト

綾野剛 トライストーン・エンタテインメント
公式プロフィール

画像で検証!私服やメガネはダサい?やっぱりオシャレ?

イケメン塩顔俳優の綾野剛さんの私服画像がネット上で探すと
こんな感じの画像がありました。

綾野剛6

ん?なんだか個性的な感じですね。

綾野剛7

綾野剛さんは黒が好きなのでしょうか・・・

それと、帽子ですね・・・というかハット的な感じです。

確かに、評価は分かれると思いますね~!

皆さんはどのように思われますか?ダサい?オシャレ?

 

それから、メガネをかけてる綾野剛さんはどうなんでしょうか?

綾野剛4

お!カッコイイですね!

綾野剛2

ん~!こっちのほうはカワイイ感じですね^^

メガネな綾野剛さんもイケメンですね!

私服に関しては好みの問題ですね・・・・

身長をサバよんでる?体重は非公開?

綾野剛さんのプロフィールにもあったように、
身長は180cmとのことなのですが、
ナゼ「サバよんでる?」なんて噂になったのでしょうか?

それは以前に出演したドラマ「最高の離婚」の撮影の時に
瑛太さんと並んでいるシーンがあったんですが、
179cmらしい瑛太さんよりも、
180cmらしい綾野剛さんの背が低く見えることが発端のようです。

芸能関係の方には、年齢や身長、体重にスリーサイズなど
いろいろと正直に公表出来ない事情があるようですので、
綾野剛さんの身長もそのあたりの事情があるのかもしれませんね

綾野剛8

あ・・・・あれ?って思うような思わないような・・・^^

体重が非公開については理由があるようです。

綾野剛さんは俳優としてデビューする以前は、
モデルとバンド活動をしていましたので、
180cmという身長にアンバランスな体重だったとしたら
公表できないのではないかと推測されますね。

現在の綾野剛さんの外見はとても細く見えますよね。
身長が180cmだとしたら65kg前後ではないかと・・・

綾野剛9

アヤパンに一瞬でテレまくりってホンマでっか?

ネットで綾野剛さんを検索すると「カトパン」なんて検索ワードが出てきました。

これはいったいなんだろうと調べてみて発見!

「カトパン」とはもちろん加藤綾子アナのことでした。

なんだろうと動画を見てビックリ!ア~ンド
見た自分までテレてしまうような「ホンマでっかTV」での
綾野剛さんとカトパンとのドキドキなやりとりでした!

綾野剛10

いったいどんなことが・・・なんて思った方はコチラから

綾野剛とカトパンの二人にいったいなにが?動画

綾野剛さんのお気持ちを察してあげられますか?^^

ひとこと

カトパンに対してはクールでいられなかった綾野剛さんでしたが、

こんなバラエティ番組にも出演している人気俳優の一人だということですね。

ちなみに、綾野剛さんの俳優デビューはこんな感じで変身していましたよ!

綾野剛11

2003年「仮面ライダー555(ファイズ)」にて
澤田亜希役で俳優デビュー

綾野剛12

仮面ライダーにではなくて、
スパイダーオルフェノクっていう怪人に変身しちゃいました。

でも、今変身してもきっとカトパンには勝てないと思います^^

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!