~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

秋元才加は結婚してた?昼ドラ演技でキスシーンも太った?水着画像は

      2017/03/12


フジテレビ系の昼ドラ『別れたら好きな人』で、
お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんが演じる
主人公の再婚相手役を演じている女優の秋元才加さんといえば、
元AKB48メンバーだったのは有名な話ですね。

今回の昼ドラでは演技とはいえ、
ピース綾部さんとのキスシーンにも注目が!

最近は、女優として活躍している秋元才加さんについて
気になることを調べてみましたので是非ご覧下さい。

プロフィール

秋元才加3

秋元才加(あきもとさやか)

生年月日:1988年7月26日
血液型:B型
出身地:千葉県
身長:166cm
所属:フレイヴエンターテインメント
職業:女優、タレント

AKB48の元メンバーで
愛称はさやか、さぁや、オカロ

日本人の父と、
フィリピン人の母とのハーフ。

合気道二段。

芸能人になりたい願望から、
高校時代は何度かオーディションを
受けていたんだとか。

2006年に、
『第二期AKB48追加メンバーオーディション』
に合格。

AKB48劇場でのチームK初日公演において、
公演デビューをしています。

2013年4月にAKB48を卒業。

2014年6月に、
フィリピンの観光親善大使に就任しています。

秋元才加は結婚していた?夫は誰?

秋元才加6

秋元才加さんについてネットで調べると
真っ先に目に飛び込んできたのが、

「秋元才加 結婚」

ん?・・え?・・・なんだって?

あれ?そうだっけ?
秋元才加さんが結婚してたって!

うっそだよぉ~!ぜ~んぜん知らんかった~!

いつ?誰と結婚したんだぁ~?ってことで
見つけた一枚の写真がこちらです

秋元才加 新婚2ショット画像

ええええ!
旦那さんって俳優の千葉雄大さんなの?

なんで?なんで?なんで?って感じで
頭の中を「なんで?」が走り回っていましたwww

ところが、よ~く調べていくと違っていました。

さきほどの画像は、CSのフジテレビ
TWOドラマ・アニメで放送される
仮想結婚料理バラエティー
『カップルキッチン』という番組で
新婚夫婦役を演じる二人の
番組宣伝用の2ショット写真だったようです。

この記事を読んでいただいてる皆さん、

安心してください!
ちゃんと履いてま・・・・いやいや、
ちゃんと結婚していませんからwww

昼ドラ演技でキスシーンに注目も太った?

秋元才加8

今、もっとも注目されている昼ドラかもしれない
ピース綾部さんと白石美帆さんのW主演で話題の
『別れたら好きな人』でのキスシーン。

昼ドラらしく、
主演の二人のキスシーンが連発かとおもいきや
どうやら、秋元才加さんにも出番があったようです。

しかも、そのシチュエーションが
壁ドンからの濃厚なキスシーンという
圧巻のパフォーマンスで、
しかも、壁ドンしているのは・・・・

気になるキスシーンはこちら↓↓↓

秋元才加 濃厚キスシーン動画

すっごいインパクトのあるキスシーンですね!

主演のピース綾部さんは、
キスシーンを増やして欲しいらしく、
その願いが叶えば、
今後もキスシーン連発かもwww

ドラマの今後の展開も気になりますね。

もう一つ気になるのが、

「秋元才加 太った」

なんて話題が流れている件なんです。

こちらについては、
そのような明らかに太っている印象の画像も見当たらず、
もともと運動が好きで長距離マラソンも得意な
秋元才加さんですからチョット違うような気がします。

ただ、考えられるのは、
運動などの疲れからくる顔のむくみは
あるかもしれないとは思いました。

貴重な水着画像をご紹介!

元AKB48メンバーとして
推しメン人気も抜群にあった秋元才加さんの
貴重な水着画像をご紹介します。

AKB48メンバーの中でも
大人っぽい魅力が人気だった秋元才加さんは、
スタイルも抜群のナイスバディで、
水着画像はとんでもなく注目されていました。

秋元才加 過激水着画像

文句なしのナイスバディですね!

叶うものであれば、
女優として活躍している今だからこその
グラビアを見てみたいものですねwww

水着姿が気になるといえば☆

⇒西内まりやは水着や脱いでる?過激画像で太ももが美脚も整形疑惑とは? 

ひとこと

・結婚していたなんて!って番組の宣伝だったとはwww

・太ったのはやっぱり幸せ太りなんだろうか?www

・女優として演技の評価は高いようですねwww

秋元才加2

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!