~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

桜田ひより ワイルドヒーローズ出演!画像も動画も可愛いピアミ役

      2017/03/11


「EXILE」のTAKAHIROさんが初主演で絶好調の
日本テレビ系ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」に
ヒロインの子役として大抜擢された桜田ひよりさん

桜田ひより1

2014年1月に放送された日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」では、
ピア美役でレギュラー出演して可愛いさバクハツで期待の子役として注目されましたね!

5月に公開される映画「脳内ポイズンベリー」にも出演が決まっている
ブレイク必至の若手女優を画像や動画も併せて紹介します。

プロフィール

桜田ひより2

桜田ひより(さくらだひより)

本名:成田ひより(なりた ひより)
生年月日:2002年12月19日
星座:いて座
血液型:不明
出身地:千葉県
身長:147cm
所属:研音
職業:女優(子役)

桜田ひより 研音公式プロフィール

ドラマ「明日、ママがいない」ピア美役が可愛い過ぎる!

桜田ひよりチャンは千葉県出身で研音所属の子役さんで、
小学4年生の頃に既に女優を目指して事務所入りしています。

2012年にTBS系ドラマ「ステップファザーステップ」で
秋山ナオ役でドラマデビューしました。

特技がすぐに泣けることらしく、感情を操る演技力の高さが注目されたのが、
2014年1月に放送された芦田愛菜チャン主演の
日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」ですね。

ピアノが得意なピア美役での彼女の演技力が素晴らしいと絶賛されており、
演奏するシーンは”この子役は可愛い過ぎる!”と話題になるほどでした。

桜田ひより3

所属事務所の研音の公式動画がありますのでご覧下さい!

 

TAKAHIRO主演「ワイルド・ヒーローズ」でヒロインに大抜擢!

子役としてデビューして、高い演技力と可愛いルックスで注目される桜田ひよりさんが、

EXILEのTAKAHIROさんが主演でメンバーも共演することで話題になり
2015年4月19日からスタートしたドラマ「ワイルド・ヒーローズ」で
ヒロインの【五嶋 日花里】役に大抜擢されましたね!

桜田ひより4

ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」公式サイト

桜田ひより5

桜田ひよりさんの役どころはというと、
TAKAHIROサン演じる主人公のキー坊こと瀬川希一が、
ヤクザに追われている記憶を失った少女を助けることから始まる物語の
ヒロインであるこのヤクザに追われる少女【五嶋 日花里】という大役なんですね!

注目されること必至のこのドラマへの大抜擢が、
女優・桜田ひよりさんを大きく成長させることは間違いなさそうですね!
おおいに注目と期待されるのでしょうね!

桜田ひより6

2015年5月公開、映画「脳内ポイズンベリー」出演!

2015年ノってる子役・桜田ひよりさんは、
5月にも映画に出演しちゃいますね!

美形女優の真木よう子サン主演で、
あの神木隆之介クンも出演の映画「脳内ポイズンベリー」に、
感情に素直で衝動的なゴスロリ娘の【ハトコ】役で出演します!

桜田ひより7

こちらの映画も注目されている映画ですね!
間違いなく2015年はブレイクの1年になるのでは?^^

桜田ひより8

あくまで推測ですが、桜田ひよりチャンの性格診断してみました!

桜田ひより9

可愛い子役の桜田ひよりチャンの本名は
成田ひより(なりた ひより)なんですね^^

2002年12月19日生まれ いて座
千葉県生まれ

推測される性格は・・・【統率者タイプ】
とてもパワフルでとにかくエネルギッシュな方。

堂々として、声も大きく、人からの注目を集めることが多い方。

野心的で行動力もあり、
どんな困難にも立ち向かっていく粘り強さとパワーをもっている方。

何事も白黒はっきりさせたい一面がありそうです。

・・・って感じだと推測しますので、
まさにこれから女優として成長するにはふさわしい性格なのでは?

映画やドラマ、舞台などで大活躍するような大女優さんになるかもしれませんね!

ひとこと

子役としては一歩抜けてる高い演技力を持っている桜田ひよりチャン!

まだまだ12歳でもキラリ!と輝る雰囲気を持っているのが、
画面から伝わってきますよね^^

この先、どれだけの素敵な女優さんに成長するのかが、
本当に楽しみな可愛い子役さんですね!

もちろん!応援していきたいですね^^

桜田ひより10

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!