~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

小野海里をさんまが絶賛もすっぴんがかわいくない?彼氏や山形の父親も

      2017/03/12


先日オンエアされた「FNS 27時間テレビ2015」の中の
明石家さんまさんの夏の恒例行事ともいえる「ラブメイト10」といえば
1年間で気になった女性10人をランキングで発表する名物企画。

名だたる女優やタレントがひしめく中で
ナント!9位にランキングされて注目を浴び、
普通の専門学生から一転、
芸能界への道を踏み出した”おのみさ”こと小野海里(おのみさと)さん。

小野海里3

さんまさんが忘れないほど印象的な出会いだったようですが、
ちまたでは「かわいくない」との声も挙がっているそうです!

今回はそんな小野海里さんについて調べましたので是非ご覧ください!

プロフィール

小野海里2

小野海里(おの みさと)

愛称:おのみさ

生年月日:1999年7月23日

血液型:B型

出身地:山形県

職業:学生、モデル

さすがに話題にはなっていますが、まだ認知度も低く
Wikipediaが存在していないようですね。

年齢は生年月日により現在16歳になったということですね。

明石家さんまさんが絶賛ってど~いうこと?

さんまさんとの出会いが人生を一転したといえるでしょう!
一躍、話題の人物になった”おのみさ”こと小野海里さん。

小野海里1

明石家さんまさんとの間にどんなことがあったのかというと、

それは運命を変える2015年6月1日
大阪に遊びに行った帰りに乗ったの新幹線でのこと。

その日はあいにく新幹線が込み合っており、
アルバイトをしていてお金もあったことから
「自分へのご褒美」にと初めてのグリーン車に乗車

そこに偶然乗り合わせたのが明石家さんまさんでした。

勇気を出して声をかけて握手をしてもらったのだとか。

写真も撮りたかったけれど、その場では言えずにいたら、
座席へ戻ってきたさんまさんが声をかけてくれて、
一緒に写真を撮ることが出来たのだそうです。

まさか、さんまさんから声をかけてくれるなんて
よっぽど気になっていないとありえないですよね。

そして、時は経ち「FNS 27時間テレビ2015」
『さんま・中居の今夜も眠れない』のコーナーになり

ラブメイト1
明石家さんまさんの1年間で気になった女性10人を
ランキングで発表する名物企画「ラブメイト10」の中で、
9位に選ばれた『6月1日に新幹線で一緒に写真を撮った美容専門学生』
それが小野海里さんだったんです。

ラブメイト2

さんまさんが当時のいきさつを説明しているオンエアを
たまたま見ていた友人から連絡をもらい、
27時間テレビで自分のことをさんまさんが話していることを知って
『見ていたらフジテレビに電話をして!』という
さんまさんのオファーに小野海里さんが連絡をしたことで繋がりました。

ラブメイト3

こんなウソのようなホントの話が現実に起こるなんて
なにが起きるかわからないものですね。

夢のような奇跡が起きたことを小野海里さんは、
twitterにツイートしています。

小野海里4

さんまさんにとって、とても印象的な女性だったんでしょうね。

すっぴんがかわいくない?メイク画像と比較!

さんまさんにとって印象的な女性だった小野海里さんですが、
小野海里さんがさんまさんと出会った時はすっぴんだったんだそうです。

それでも、記憶に鮮明に残るほどの女性だったようなのですが、
話題になっている昨今、

小野海里さんのすっぴんがかわいくない!

なんて声が挙がっているのはナゼなんでしょう?

人それぞれの好みの問題もあるでしょうが、
ここで小野海里さんのすっぴん画像を見つけましたので、
メイク画像と比較してご覧下さい。

こちらが小野海里さんのすっぴん画像です。

小野海里5

そして、こちらがメイク画像です。

小野海里6

たしかに、メイク画像は仕上がっていますよねwww

ですが、すっぴん画像のほうには自然な可愛いさがあって
けして、かわいくない!なんてことはないと思うのですが。

賛否両論あるのは仕方がないことでしょうね。

彼氏がいる?プリクラ写真や高校が気になる!

さんまさんが惚れたと言っても過言ではないと思われる
可愛いタレントになること必至な”おのみさ”こと小野海里さんですが、
気になるのは、やっぱり彼氏の存在でしょうかwww

これだけ可愛いと、世の中の男性はほっとけないですよね!

っていうことで調べてみたところ、
ナント!つい先日になりますが9月27日より、
『こうへい君』という彼氏と交際を始めたことを
自身のTwitterにツイートして公表しています。

プリクラ2ショット画像も流出していますねwww

小野海里7

これから芸能界にデビューするわけですが、
最近の十代のタレントやモデルさんはオープンですねwww

ちなみに、現在16歳の小野海里さんは、
東京都内の『ヴィーナスアカデミー高等部』という
美容の専門学校の高等部に通っているそうです。

専門学校ですが3年間通うことで高校卒業の資格も得られるそうです。

つまり、出身の山形の中学を卒業してから東京へ上京しているのでしょうか?

山形の中学やチャラい?父親や超かわいい妹とは?

東京で美容の勉強をしながら芸能界デビューしちゃう小野海里さんですが、
出身は山形県で家族はご両親と妹さんの4人家族なのだそうです。

とりわけ話題になっているのが、父親と妹さんのようです。

父親については「チャラいらしい」との声が多く、
妹さんについては「姉に負けず超かわいい!」との声がwww

そんな話題の3人のスリーショットのプリクラ画像がこちら

小野海里8

え?父親っていうより彼氏とか男友達っぽい感じで若いですね。
なるほど、チャラいらしい・・・っていうのも説得力あります!

対する妹さんはというと、こちらに姉妹の2ショットプリクラ画像も

小野海里9

おお!たしかに妹さんも姉に負けず劣らず超可愛いと言わざるをwww

もしも、姉の小野海里さんがブレイクしちゃったら、
きっと妹さんも勢いでデビューもあるかもwww

ちなみに、妹さんの名前は『みひろ』ちゃんらしいですwww

ひとこと

・さんまさんの記憶に印象付ける可愛いさは納得ですwww

・すっぴん画像も騒がれるほど”かわいくない!”ってわけではないですねwww

・ひょんなことから人生が一転することってあるんですねwww

小野海里10

最後までご覧いただきありがとうございました!!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!