~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

大和悠河は元宝塚スターでファンが宗教的?歌が下手で結婚しない理由は

      2017/03/12


元宝塚歌劇団宙組のトップスター女優大和悠河(やまと ゆうが)さん。

以前に放送されたバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した際に
あまりにもゴージャスでセレブな独身貴族っぷりを披露して話題になっています。

実家がとってもお金持ちであるとか、
宝塚の退団理由がスゴい!などの話題や噂が大盛況!

ここにきてバラエティ番組への出演も増えてきていることで
さらに浮世離れした貴族っぷりを披露しそうな予感!

そんなこんなで注目の大和悠河さんについて
調べてみましたので是非ご覧下さい。

・プロフィール
・大和悠河(たいが)は元宝塚スター
・ファンが宗教的とは?
・歌が下手なの?
・結婚しない理由とは?

プロフィール

大和悠河4

大和悠河(やまとゆうが)

愛称:ゆうが、たに
生年月日:1977年8月4日
血液型:B型
出身地:東京都文京区
身長:169cm
所属:GOOGA
職業:女優

現在38歳になった元宝塚スターで女優の大和悠河さん。

結婚はしておらず優雅な独身生活を謳歌しているそうです。

といっても、その優雅の次元がハンパなくセレブな優雅さなんです!

東京都内に自宅があるにも関わらず「便利だから!」の理由だけで
『帝国ホテル』でホテル暮らしなんだとか!

大和悠河9

きっと優雅に広い部屋を利用しているともなれば1泊ン万円~ってことになり、
一ヶ月の家賃とすれば軽く2~300万円オーバーするんじゃないかとwww

そんでもって、食事に関して調べてみれば、

銀座の高級寿司店として有名な『銀座久兵衛』
週4で通ってるらしいんです。

一般庶民には全く手の届かない超高級有名寿司店だけに、
福沢諭吉さんでのお支払いだけではなくて、
黒色のカードなんかでお支払い!とかもありそうですねwww

そしてそして、極めつけは・・・

「休みが5日続いたら海外旅行!!!」らしいッスwww

大和悠河(ゆうが)は元宝塚スター

宝塚歌劇団宙組トップスターとして、
天性の華やかさとキラキラ輝く笑顔でファンを魅了し、
2009年に惜しまれつつも宝塚歌劇団を退団した大河悠河さん。

大和悠河1

小学生の頃から宝塚歌劇を観劇していて、
その頃から既に男役に強く憧れていたそうです。

1993年に宝塚音楽学校に入学
1995年に同校を卒業後に宝塚歌劇団に81期生として入団。

2007年に宙組トップスターに就任しています。

大和悠河2

宙組トップスターとして演じた舞台は

2007年

『A/L-怪盗ルパンの青春-』A/L(アール)/ラウル・バラン 役

『バレンシアの熱い花』フェルナンド・デルバレス 役

2008年

『黎明の風 -侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-』ダグラス・マッカーサー 役

『雨に唄えば』ドン・ロックウッド 役

『Paradise Prince』スチュアート 役

2009年

『外伝 ベルサイユのばら−アンドレ編−』アンドレ・グランディエ 役

『薔薇に降る雨』ジャスティン 役

ファンが宗教的とは?

オンエア後のネットでも話題になっているのが、
大和悠河さんとファンとの交流について。

番組で紹介していた大和悠河さんのお誕生日会では、
普通では考えられないような不可解な交流が行われていました。

それは、
大和悠河さんがファンと一緒に箱根ツアーに行ったときの模様でした。

待ち合わせの駅に大和悠河さんが到着すると、
まわりに一般のお客さんがいるにもかかわらず
ツアーに集まったファンが声をそろえて、

「今日は悠河さんと箱根デート」

・・・なんて斉唱しちゃってます!!!

まわりは当然ビックリですわwww

その後ツアーの道中の節目で起きる不可解なファンの斉唱は、
一見、新しい宗教団体のご一行様かと思うほどの異様な光景です。

大和悠河8

このような光景が展開されるお誕生日会箱根ツアーが
今回で20回目を向かえたそうで、
まさに宗教的な行事として熱心なファンには定着しているようですね。

歌が下手なの?

元宝塚歌劇団宙組トップスターの大和悠河さんについて、
まさかの「歌が下手なの?」疑惑が!!

・・・・というか、
実は、大和悠河さんの歌唱力については、
トップスター的には下手だと言わざるをえないレベルらしいんです。

研2の時にひっどい音程でまさかのエトワールを歌って
そのあまりの下手さに伝説になっている…
歌が下手と言えば…の代名詞的な、
あの大和悠河…。

こんな意見も挙がってるほど、知られている事実のようです。

以前に放送された「関ジャニの仕分け∞」での
カラオケバトルに出演していた大和悠河さん。

香寿たつき、舞風りら、彩乃かなみ・・・と、
歌が上手いと定評のあるスターを引き連れてのカラオケバトル参戦。

大和悠河10

 

勝負を決めるチームの大将として最終決戦で歌を披露!

大和悠河さんいわく、

「宝塚の名に懸けて負けられない」・・・・

 

これに対して、

そのオンエアを見ていた人の中には、

「いや・・・そしたら、出てきちゃダメなのでは?」

なんてツッコミを入れていたとかいないとかwww

 

そして気になる結果は、やはり完敗!!

その敗因を大和悠河さんとしては、

「男役モードを出してしまったのが敗因」と意味不明なコメントwww

大和悠河11

こんなコメントを出してしまっては、

宝塚歌劇団宙組トップスター時代男役の時は

「アカン!」モードだったってことにwww

結婚しない理由とは?

番組内で問われた最後の質問は、
なぜ大和さんが結婚をしないで独身貴族を続けるのかについてでした。

その理由について、
大和悠河さんはこんな深イイ話を用意していました。

『「ファンの方々も私がトップになった時に大泣きしてくれて

私が宝塚卒業するって決めたら泣いて悲しんでくれて

私一人の人生なんだけどファンの方々も一緒に泣き笑いしてくれる」

自分のために一喜一憂してくれるファン

今は独身だからこその自由な時間を使い一流に触れ自分に磨きをかける

身も心も豊かになりよりファンに感動を届けることができる

元タカラジェンヌ独身貴族大和悠河は今はまだ自分の為ファンの為独身貴族を楽しむ』

う~ん・・・深イイ話・・・になるのかな?www

ちょっと難しいんですが、

もしかしたら、
先ほどの宗教っぽい交流がファンとの絆を繋いでいるのだとすれば、
ファンにとっては、超深イイ話なのかもしれませんねwww

でも、なんだかコメントに
「男役モード(アカンモード?)」の匂いがするような気がします。

ひとこと

・元宝塚トップスターだからってこと以上にセレブなんですねwww

・まわりから見たら異様な光景も、熱烈なファンにはお楽しみ行事なんですねwww

・結婚報道はまだまだ無さそうですね!とりあえず熱愛報道も先の話でしょうか?www

大和悠河6

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!