~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

生瀬勝久が嫌いな女優&嫌いな俳優って誰?マルコポロリで実名を暴露!

      2017/03/12


関西小劇場が生んだ大スター俳優であり、コメディアンとしても味のある生瀬勝久さん。

舞台やドラマなどでのマルチな演技力が人気の個性派&実力派俳優の一人ですが、
先日出演したバラエティ番組『マルコポロリ』(関西テレビ)で、
いまどきの若手俳優への苦言生瀬勝久さんにとって嫌いな俳優や女優について
実名を挙げて暴露したことで話題になっています。

生瀬勝久2

話題が話題を呼び、注目度もアゲアゲ状態の生瀬勝久さんについて
気になることを詳しく調べてみましたので、是非ご覧下さい。

プロフィール

生瀬勝久3

生瀬勝久(なませ かつひさ)

生年月日:1960年10月13日
血液型:O型
出身地:兵庫県西宮市
身長:178cm
所属:リコモーション
職業:俳優

マルチな演技力に定評のある俳優の生瀬勝久さん。

兵庫県西宮市出身で母親が元西宮市議会副議長生瀬悦子さん。

奥様はモデル堀本陽子さん。

堀本陽子

 

俳優・生瀬勝久さんは多芸で万能な演技で、
映画、テレビ、ラジオ、舞台で幅広く活躍して注目されています

主役としてメインに立つのではなく、
主演と深く関わる重要な役柄で主役を引き立たせる役どころが多い。

不思議と仲間由紀恵さんとの共演が多いのが印象的。

また、独特で個性的なのキャラクターを生かして
バラエティ番組にも活躍の幅を着実に広げていますよねwww

マルコポロリってどんな番組?

俳優・生瀬勝久さんについて調べると、真っ先に出てくるキーワード『マルコポロリ』とは

関西テレビでオンエアされている日曜お昼のバラエティ番組
『お笑いワイドショー マルコポロリ』のことなんです。

マルコポロリ

芸人リポーターがゲストの裏話や秘話を聞き出し暴露させちゃうそうで、
関西系のノリで過激なNG発言が連発で人気のバラエティ番組なんだそうです。

 

そんな番組に出演した生瀬勝久さんも過激なぶっちゃけ発言が連発したんだそうです。

マルコポロリ2

若手俳優への苦言とはどんなこと?

話題となっている生瀬勝久さんの過激なぶっちゃけトークが飛び出したのは、
番組内の「ナニワだけポロリ」というコーナーでのこと。

リポーターの月亭八光さんが串カツを食べながら質問するという展開。

絶対に放送NGな本人の実名を挙げながら話すという、
ある意味放送事故の幕が上がったんです。

その中の「若手俳優にモノ申す!」で、
いきなり若手俳優にダメ出しを入れる予想できない展開になった生瀬勝久さん。

生瀬勝久4

「鏡前に長くいる俳優はダメ」というプロローグから始まり、
髪型などずっとチェックしている俳優に対して、
「お前は映りたいのか演じたいのかどっちや! セットはいらん」と、
その若手俳優に対して、役者としては必要が無いと一喝。

リポータの月亭八光さんが「その方はどなた?」と聞くと、
「最初、ごくせんに出てきたヤツ全員」と、
人気ドラマ『ごくせん』に出演していた若手俳優にダメ出し。

しかし、
「本当に芝居をやっていたヤツは残っています」とフォローした。

また、舞台での若手俳優の節度の無い振る舞いに対して
本人が「すみませんでした」と謝罪したが、
「何がすみませんや!」とそこから10分間説教。
自分でも恐ろしくなるぐらい罵倒したんだそうです。。

月亭八光さんから名前を聞かれて、
「今は仲よくやっていますんで…、○○」と答えたが、
メジャーな人物らしく“ピー音”で伏せられていたようです。

その人物はCMにも出演している有名芸能人らしいです。

嫌いな女優&嫌いな俳優って誰?実名で暴露とは?

最も気になるのが、
番組中に暴露された生瀬勝久さんが嫌いな女優俳優が誰なのか?
ってことなんですが・・・・

番組では肝心の名前の部分については、やはり”ピー音”が鳴り響くため
明確な人物の特定ができませんでした。

嫌いな俳優については先ほどのとおりで、
役者としてのモラルや礼儀に欠ける若手俳優に対してのようです。

では、嫌いな女優はいったい誰なのか?というと、
こちらも確証出来ない”ピー音”でしたが、
ネット上では、
どうやら大物女優の泉ピン子さんなのではないか?との意見が多いようです。

泉ピン子

その根拠といえるのが、
生瀬勝久さんは、以前に泉ピン子さんとドラマで共演しているのですが、

「やることなすことが全部気にいらなかった」と話しており、

現在でも共演NGということになっているんだそうです。

ひとこと

・平成の名脇役と呼ぶにふさわしい程の脇役っぷりが生瀬勝久さんの魅力ですねwww

・嫌いな女性が泉ピン子さんなんだとしたら、それはそれで嫌な感じがしますよねwww

・このところの生瀬勝久さんのバラエティ番組にひっぱりだこ状態も納得できるほど面白い俳優さんだとwww

生瀬勝久5

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!