~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

西田麻衣が五郎丸と熱愛関係だった?彼氏発覚か!最新水着画像が過激!

      2017/03/12


恵まれたナイスバディで注目され、水着グラビアが益々大胆で過激になっている
グラビアタレントで女優の西田麻衣さんに、
今話題のラグビー日本代表の五郎丸選手と熱愛関係の噂が流れているようです。

西田麻衣4

西田麻衣さんといえば、
なにかと爆弾発言でネット上をお騒がせする売名目的
いわゆる「炎上商法」が多いと噂をされているようですね。

そんなこんなで注目のグラビアタレントの西田麻衣さんについて、
気になることを詳しく調べてみましたので是非ご覧下さい。

プロフィール

西田麻衣3

西田麻衣(にしだまい)

生年月日:1989年3月23日
血液型:O型
出身地:京都府
身長:158cm
所属:スペースクラフト・エンタテインメント
職業:グラビアアイドル、タレント、女優

趣味は音楽鑑賞で、
韓国K-POPアイドルグループのBIGBANGの大ファンなんだとか。

芸能界入りのキッカケは、
2006年にスペースクラフトグループの『水着グラビアオーディション』で
グランプリを受賞したことだという西田麻衣さん。

応募総数がナント!3,152人という狭き門でのグランプリ獲得だったそうです。

グラビアデビューは2006年の雑誌『週刊ヤングサンデー』誌上で、
YS乙女学院2006年度のミス2学期にも選ばれたそうです。

DVDや写真集を多数発表し、着実に人気を集めて
2010年に注目され、主にバラエティ番組へ多数出演してブレイク!

ダウンタウンDXや踊る!さんま御殿!!、ロンドンハーツなどの
現在も注目され話題のバラエティ番組にひっぱりだこでした。

映画に6作品出演しており女優・西田麻衣でもあります。
映画初出演は2009年の『テケテケ』で「関口綾花」役でした。

CMにも3本出演しており、
特に2012年から起用されたグリコ乳業「Dororich(ドロリッチ)」のCMでは
セクシーなドロリッチガールズとして出演して注目されました。

西田麻衣 グリコ乳業「Dororich(ドロリッチ)」CM動画

五郎丸と熱愛関係だった?熱愛発覚か!

推定バストがIカップで今も成長しているのでは?との声もある西田麻衣さんに、
熱愛発覚か!と噂が大きな話題となって流れています。

気になる熱愛発覚の噂!そのお相手が今、日本中で注目される人物なんです。

そのお相手とは、
日本中、いや世界中が注目したラグビーワールドカップで
日本のラグビー界の歴史に大きな功績を残した日本代表として活躍した
FBの『五郎丸 歩(ごろうまる あゆむ)』選手なんだとか。

これが事実だとしたら、とんでもないビッグニュースになりますよね!

なぜ、そんな噂が流れたのでしょうか?調べてみると・・・

噂の発端となったのは、

西田麻衣さんが自身のブログで2015年10月14日に更新した
「五郎丸選手に!」というタイトルで綴られたものでした。

その内容の中で注目されたのが、

・ご本人様から日本代表のユニフォームいただきました

・どこにも売っていない貴重なユニフォーム…。

・五郎丸様のサイン入り!!

といったコメントに添えられていた写真が現実的だったからのようです。

西田麻衣11

ご覧のように、
五郎丸選手のサインが入ったユニフォームを着ている西田麻衣さん。

とっても羨ましいですよねwww

 

さらに、こんな内容のコメントを続けています。

・ロンドンでの試合から、本日、日本での会見もずっと見てました

・カナダでご挨拶いただいて…

・本当に温かく素晴らしい方で夢が広がりますね

あまりのも具体的な内容のブログ更新だったことで、
ネット上では、

・これって、どこで撮った写真?
・なぜ、カナダで会ってるの?
・同行していたとか?
・五郎丸選手と一緒にいた?
・付き合っているのでは?
・まさか!既婚者の五郎丸選手が浮気?

と、様々な憶測が飛び交っているようです。

爆弾発言で売名?炎上狙いの噂とは?

まさかまさか!のビッグな噂に話題騒然な西田麻衣さんなのですが、
その反面で、にわかに聞かれる声として、
今回の五郎丸選手についての意味深とも取られてしまう内容のブログ更新は、

・注目を集めるための売名目的では?

・いわゆる「ネット炎上狙い」なのでは?

そんな毒舌な意見があるようです。

西田麻衣さんについては、
過去にも出演番組での爆弾発言が話題になり注目されていました。

最近では、芸能界の様々な裏話を紹介する
人気バラエティ番組「中居正広のミになる図書館」に出演した際、

『グラドルの90%は豊胸手術をしている』

なんて爆弾発言で幕を開けると、

グラビアアイドルの豊胸手術を見分ける方法として、

本物の胸であれば、女豹のポーズをした時に胸の間と間(谷間)に隙間が生まれるが、

豊胸手術を受けた人だと、女豹のポーズをした時であっても胸の間と間(谷間)が
パツパツに詰まった状態になるのである。

なんていう、グラビアアイドルにとっての裏情報を暴露!

続けざまに、

海やプールなど水の中でのグラビアの撮影では、
おしっこを漏らす女の子が多い!

海や屋外のプールでのグラビアの撮影では太陽が沈むと撮影が出来なくなってしまいます。

なので、撮影スケジュールがびっしり詰まっている為、
トイレに行きたいと思っても休憩を申し出にくい事が多々あるとか。

そうなると、冷たいプールや海に浸かっていると、
オシッコが我慢出来なくなって漏らしてしまうそうです。

中にはその快感で笑顔を作っているアイドルもいるのでは?

こんなトップシークレット級の裏情報まで暴露しており、
あまりにも赤裸々すぎる裏情報の爆弾発言にネット上が大炎上しており、
今回の五郎丸選手との熱愛疑惑の噂に繋がったのは、

もしかしたら、西田麻衣さんの売名目的の炎上狙いではないか?

との憶測する声もあるようです。

ナイスバディな最新水着グラビア画像は必見!

女優でタレントの西田麻衣さんですが、やはり注目されるのは、
B91-W58-H81でIカップのナチュラルでデンジャラスなナイスバディ!

そんな西田麻衣さんの最新水着グラビア画像をご紹介しますので、
是非ご覧になってください。

西田麻衣 最新水着グラビア画像①

西田麻衣 最新水着グラビア画像②

西田麻衣 最新水着グラビア画像③

ひとこと

・日本中が注目の五郎丸選手は結婚してるけど熱愛浮気とか?www

・売名目的とか炎上目的とか黒い噂があったほうがテレビ出演増えるのかな?www

・デンジャラスな圧巻バディは健在どころか、いまだ成長中らしい?www

西田麻衣6

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!