~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

モデル愛菜がさんま御殿で絶賛!ドSで話が早い女とは?美脚水着画像も

      2017/08/19


たぶん、きっと、これから注目されまくる!であろう
モデルで女優の愛菜さんをご存知ですか?

人気お笑いコンビさまぁ~ずが大絶賛するドSタレント
女豹トラブルガールとの異名を持っており、
日本テレビの深夜バラエティ番組『ネリさまぁ~ず』では、
強烈なドS女っぷりを披露して人気でした。

愛菜5

11月3日の『踊る!さんま御殿!!』に出演することが決まり
ここにきて注目され話題になっています。

そんな話題のモデル愛菜さんについて気になることを調べて見ましたので是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

プロフィール

愛菜1

愛菜(あいな)

生年月日:1993年6月22日
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:169cm
所属:ケイダッシュステージ
職業:タレント、女優、モデル

愛菜さんは東京都出身で現在22歳。

芸能界デビュー当初は愛夏として活動していたが、
2013年7月に瀧本愛菜に改名した後、
同年12月に現事務所に移籍したのを機に芸名を愛菜に変えた。

愛菜3

特技は、
自転車ダンスチア・リーディングバレーボールスポーツ万能の一面があり、
特にバレーボールではエースアタッカーだった過去もあるとのこと。

日々常に体力作りを心がけており、健康的な美を追求しているのだとか。

目標の女優やモデルは、
長谷川潤アンジェリーナジョリー小泉今日子篠原涼子なんだそうで、
まさに、健康的で綺麗なモデルや女優に憧れているといえますね。

そんな話題のモデル愛菜さんの実家は、
あいなん家」という居酒屋を経営しているそうですよ♪

しかも、愛菜さんは時間があれば、
看板娘としてお店に立つこともあるんだとかwww

気になるモデル愛菜さんの性格はというと、
・誰にでもタメ口で、言葉が悪い!
・番組内では笑わない!
なんて、タレントとしてはブラックな印象をうけますね。

しかし、番組共演者に真相を聞くと、
それはあくまでも番組内でのキャラ作りなんだそうで、
実際のモデル愛菜さんというのは、

凄く謙虚で礼儀正しい素敵なモデルさんなんだとか♪

そんな礼儀正しいモデル愛菜さんになったのは、
愛菜さんのお母さんが、ナント!元レディースだったらしいので、
そのお母さんの影響が少しはあるのかもしれないですね。

レディースといえば、素行は悪い印象を受けますが、
仲間同士の規律や礼儀などについては、
筋の通った男気・・いや、女気がある印象を受けます。

そういった意味では、
顔もイイ!スタイルもイイ!性格も礼儀正しくてイイ!
そんなトリプルスリー”イイ”なモデル愛菜さんなんですね♪

話題のモデルが『踊る!さんま御殿!!』に出演!

ここにきて注目されるかもしれない女豹モデル愛菜(あいな)さんが、
11月3日にオンエアされる『踊る!さんま御殿!!』に出演が決まり、
明石家さんまさんにも絶賛されるのでは?なんて噂が流れています。

『踊る!さんま御殿!!』初出演ということもあって番組紹介でも、

初登場!22歳のモデル・愛菜が登場!イマドキ女子の恋愛観に誰もついていけず、
女性陣から非難殺到!しかし、女好きアレクサンダー&さんまは「1番 話が早い女」
と大絶賛!

こんな紹介で注目されています。

愛菜4

明石家さんまさんが
出演者の魅力や話題などを面白く引き出してくれる人気バラエティ番組だけあって、
初出演の愛菜さんにとってもブレイクするキッカケにしたいところではないでしょうか。

さまぁ~ずが絶賛するモデル愛菜のドS女っぷりとは?

モデルでタレントの愛菜さんといえば、
人気お笑いコンビのさまぁ~ずが絶賛する強烈なドSキャラっぷりがイイらしいんです。

愛菜7

今では珍しいヤンキーっぽいSっ気のあるしゃべりで
お笑い芸人と堂々と渡り合う超強気キャラ

日本テレビの深夜バラエティ番組『ネリさまぁ~ず』では、
トラブルガール愛菜がそのドSキャラっぷりを大解放!

愛菜6

番組の名物キャラとして、
彼女の言動や行動が過激で面白すぎる笑い転げること必至のパフォーマンスを披露!

深夜番組だからこその過激な愛菜さんの暴れっぷり
密かに人気になっているようです。

愛菜8

あまりにも強烈なドS女っぷりに、
演技ではなく本物か?なんて声もあるようですが、

番組内で時折見せる愛菜さんの恥らう表情には、
まんざら演技ではなさそうな雰囲気もwww

愛菜9

そんな深夜の女豹モデルの愛菜さんが、
『踊る!さんま御殿!!』でどんな素顔を見せるのか?

明石家さんまさんに、愛菜さんのどんな一面を引き出されるのか?
深夜とゴールデンとのギャップに興味の尽きないオンエアになりそうですね。

美脚な水着画像とは?

愛菜2

深夜番組での密かなブレイクでブラックなイメージがありそうな愛菜さんですが、

モデルとしてのキャリアがあり、169cmと女性としては長身で、
B85-W56-H85と恵まれたナイスバディの愛菜さんは、
グラビアも発表しており人気があるグラビアモデルでもあります。

そんなナイスバディなモデル愛菜さんの
貴重な水着グラビア画像をご紹介しますので
是非是非ご覧下さい。

愛菜 過激水着画像

ひとこと

・ドSキャラとして注目のモデル愛菜さんの『踊る!さんま御殿!!』出演が楽しみですwww

・もっと注目されてもおかしくない可愛いさがありますよねwww

・深夜タレントを脱却してゴールデンな女豹モデル愛菜さんになれるかも!www

愛菜11

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!