~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

高畑裕太 朝ドラ「まれ」の演技力は親譲り!発達障害で反抗期だった

      2017/03/11


2015年4月からスタートしたNHKの朝ドラこと、
NHK連続テレビ小説「まれ」に出演している
俳優・高畑裕太(たかはたゆうた)さん

高畑裕太1

大女優の高畑淳子さんの長男で、
小さい頃に発達障害があり成長が心配されるも、
逞しい男性に育って2012年に俳優としてデビューを果たし、
母譲りの演技力で見事にNHK朝ドラに大抜擢となりました!

【追記】高畑裕太が性的暴行で逮捕!

8月23日未明に前橋市内のホテル客室内で、
従業員に性的暴行と怪我をさせた疑いで逮捕されました!!

プロフィール

高畑裕太2

高畑裕太(たかはたゆうた)

本名:高畑 佑太(たかはた ゆうた)
生年月日:1993年9月13日
星座:おとめ座
血液型:A型
出身地:東京都
身長:181cm
所属:石井光三オフィス
職業:俳優

高畑裕太 オフィシャルブログ「any day now」

高畑裕太 Twitter

高畑裕太が性的暴行で逮捕!

彼の良いところをご紹介するハズの記事でしたが、
とんでもない事件を起こしてしまった高畑裕太。

この件については、敬称を外してお話させていただきます。

8月23日未明のことでした。

宿泊していた前橋市のホテル客室内で、
40代の女性従業員に対して性的暴行と怪我を負わせたとして、
群馬県警に逮捕されました。

被害にあった女性は全治1週間の軽い怪我を負ったそうです。

逮捕後の取調べに対して、犯行をみとめた高畑容疑者

調べに対し
「女性を見て欲求を抑えきれなかった。企ててはいない」
などと供述している。

出典:俳優の高畑裕太容疑者 女性への強姦致傷容疑で逮捕「欲求を抑えきれなかった」 — スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

「アメニティグッズを持ってきてほしい」と連絡し、
そこに来た被害女性を部屋に連れ込み、
性的暴行を加えたという。

撮影後に飲酒をしていたという。

出典:女優、高畑淳子の長男で俳優の高畑裕太容疑者逮捕 40代ホテル従業員に性的暴行容疑「欲求を抑えられなかった」 (産経新聞) – Yahoo!ニュース

 

県警によると、
高畑容疑者は映画の撮影のため、群馬県内にいた。

前日は「映画スタッフと飲酒した」
とも話しているという。

出典:高畑淳子の息子、俳優・高畑裕太容疑者を強姦致傷容疑で逮捕 : スポーツ報知

高畑裕太さんを高く評価する記事ではありましたが、
このような事件を起こしてしまいましたので、
真実を追記させていただきました。

高畑裕太は発達障害だった?

母・高畑淳子さんが以前に出演したテレビ番組でのお話では、
息子の高畑裕太さんは幼い頃にアトピーや喘息があり、
さらに左耳が聴こえにくいなどの発達障害があったそうです。

ですが、成長していく中で少しずつ改善したようで、
テレビでの活躍を見る限りでは、とても逞しい男前に見えます

ネットで見つけた高畑裕太さんの男前な画像をご覧下さい!!

高畑裕太3

高畑裕太4

高畑裕太5

 

母親は大女優の高畑淳子さん!演技力は親譲り

そうなんです・・・さきほどの記事でもご紹介しましたが、
俳優・高畑裕太さんのお母様は、
ドラマや映画、バラエティ番組でも存在感のある

大女優・高畑淳子(たかはた あつこ)さんなんです!!

現在は仲の良い母子関係なんですが、
一時期は反抗期もあり真逆でギスギスした時期があったようです。

以前、「徹子の部屋」に出演した際に、

高畑裕太クンが中学生のときに反抗期があったのですが、
同じ時期に高畑淳子サン自身にも更年期障害の症状があったそうで、
家の中で罵声が鳴り響いていた時期があった。

と母親としての苦労をお話していました。

高畑裕太6

朝ドラことNHK連続テレビ小説「まれ」に大抜擢!

2015年4月にスタートした朝ドラことNHK連続テレビ小説「まれ」

幼いころ石川県能登地方に越してきた土屋太鳳チャン演じる主人公でヒロインの津村希(まれ)が
世界一のパティシエを目指して横浜で厳しい修業に挑み成長してゆく物語です。

まれ

大抜擢の高畑裕太クンが演じるのは、
主人公・津村希(まれ)の同級生で
漁師の息子・角 洋一郎(かど よういちろう)

スポーツが得意で高校では野球部に。

希たち同級生6人組のムードメーカーの役割を担う。

子供の頃から清水富美加チャン演じる蔵本一子ことがずっと好きで、
婿入りする気満々だったが、一子が本気で能登脱出を願っていると知り、
どうにか止めようとする。

高校卒業後は家業を継いで漁師になる。

高畑裕太7

気になる共演の清水富美加ちゃん♪

個性の強いキャラになりそうで、存在感のある演技に期待ですね^^

ひとこと

母親譲りの演技力で、まだまだ俳優としての実績は
これから積み重ねていくであろう男前俳優の高畑裕太さん!

体育会系な男気溢れる印象ですね^^

そんな高畑裕太さんが、
2015年は6月6日公開の映画「お母さんの木」に
出征兵・梶谷啓二役で映画初出演しますよ!

おかあさん

おかあさん2

関連記事

今回は高畑裕太さんについての記事を
最後までご覧いただきありがとうございました!

高畑裕太さんに続いては、
彼と共演した俳優の中でもピカイチのイケメン俳優なんていかがでしょうか?
元祖”壁ドン”といえば山崎賢人さんですよね!

そんな山崎賢人さんについても気になる話題をご紹介していますので、
是非是非、続けてご覧下さい♪

⇒⇒山崎賢人 彼女は新川優愛か!キスシーンが話題!土屋太鳳と似てる?

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!