~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

小林麻耶は美脚でかわいいけど彼氏は?フライデー画像や麻央と喧嘩とは?

      2017/03/12


フリーアナウンサーの小林麻耶さんといえば、
最近はフジテレビ系の人気バラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』での
小悪魔&ぶりっ子キャラあまりにも自然で演技とは思えない!との声が多く、
ホントの性格も同じなのでは?なんて噂が流れています。

小林麻耶4

小林麻耶さんは妹の麻央さんとは仲の良い美人姉妹であると評判のはずですが、
最近になって喧嘩をしているらしいとの情報が流れているようです。

そんな気になる小林麻耶さんについて調べてみましたので是非ご覧下さい。

プロフィール

小林麻耶3

小林麻耶(こばやし まや)

生年月日:1979年7月12日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:157cm
所属:セント・フォース
職業:フリーアナウンサー

元TBSアナウンサーで、現在はフリーで活躍している小林麻耶さん。

新潟県小千谷市生まれ東京都出身です。

新潟県生まれなのですが、
7度の引越しを経て高校在学時は東京都荒川区在住となったことで
東京都出身をアピールしているとの声もwww

愛称は「まやや」、「マーヤ

には歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと結婚した小林麻央さんがいます。

青山学院大学文学部英米文学科卒業の小林麻耶さんは、
ナント!中高教員免許(英語)を取得しているそうです。
小林麻耶さんの英語教師って、いったいどんな授業になることやらwww

趣味は、
スキューバダイビングテニスドライブ東京タワー鑑賞トミカ収集

テニスは國學院高等学校在学時にテニス部に所属していたからのようですね。

トミカ(ミニカー)収集は、
以前に番組で特集を組まれるほど熱心な収集家なんだそうです。

公私共にスカート愛用なんだそうで、
美脚マニアには嬉しい情報なのではないでしょうかwww

2003年にTBSにアナウンサーとして入社している小林麻耶さんですが、
入社試験には日本テレビフジテレビテレビ東京テレビ朝日にも受けていたそうです。

テレビ朝日には二次面接で不合格となったそうですが、
日本テレビでは、担当面接官は当時同局アナウンサーの羽鳥慎一だったそうで、
二重丸ではなく三重丸の高評価を得ていたのだとか。

小悪魔&ぶりっ子は演技だけなの?

小林麻耶さんといえば、フリーアナウンサーとしてよりも、
現在は小悪魔キャラぶりっ子キャラとしての賛否両論が話題になっていますよね!

フジテレビ系の人気バラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』では
ほぼレギュラー出演ともいえる名物キャラとして登場しています。

小林麻耶8

司会進行役の”ウッチャン”こと内村光良さんからは、
ムカつく女だな~」とか「女王だな、ヤツは(苦笑)」と演技を高評価?www

スタジオ出演者からも「腹立つわ~!(苦笑)」などと批難するコメントが続出!

そんな「小悪魔っぷり」&「ぶりっ子っぷり」を番組で見た視聴者の声がネット上を賑わせています。

「たしかにイラッとくるな!」という出演者と同感の声もある中で、
「ムカツクけど、ちょっと可愛いし」とか、
「ぶりっ子してても、なんだか許せちゃうかもw」なんて声や、
「むしろ、こーいうタイプの可愛い女の子ほど気になる」と絶賛する声まであるようです。

小林麻耶さんの演技?にネット上でも賛否両論している中で、
バラエティ番組への出演が益々増えてきているのは間違いのない事実のようですね。

そんなバラエティ番組にひっぱりだこっぷりの人気の小林麻耶さんが、
やっぱり?というか、「スカッとジャパン」で見せたぶりっ子っぷり
出演番組でもさりげなく意図的に出している気がするのは気のせいでしょうか?www

妹の麻央と喧嘩してる?真相は?

とっても仲の良い姉妹として有名な小林麻耶さん&小林麻央さん姉妹が、
珍しく喧嘩をしている!なんて噂がネット上を賑わせていますが、
どういうことなんでしょうか?

ことの発端を調べてみると、
どうやら以前に報道があった、小林麻央さんの旦那様である市川海老蔵さんの暴行事件に関して
妹の麻央さんが姉の麻耶さんに相談をしたことにあったようです。

小林麻央

旦那様の海老蔵さんが退院前に暴行事件の真相や、夫の真意について思い悩む麻央さんが、
姉の麻耶さんへ涙ながらに漏らすも、
それを聞いていた麻耶さんが強い口調となり喧嘩になってしまったんだとか。

その後しばらくは気まずくなってしまったようですが、

そこは元来、仲の良い姉妹ですね・・・

姉の麻耶さんがそのまま放っておけずに、海老蔵さんの退院して帰宅した際に連絡を入れ、
怒らないで妹の麻央さんの話を聞いてあげたんだそうです。

それでこそ仲の良い姉妹ですよねwww

小林麻耶7

しか~し!

そんな仲の良い姉妹にも過去に一度だけ醜い大喧嘩をしたんだそうです。
それは、いったいどんな大喧嘩だったのか?というと・・・

話は姉の小林麻耶さんが中学3年生の時のこと、
友人からお土産で「夕張メロン味のハイチュウ」をもらったんだとか。
そのお土産を部屋に置いて学校に行った麻耶さん。

心ウキウキで学校から帰ると、楽しみにして部屋に置いてあった

お土産の「夕張メロン味のハイチュウ」
無い!ナイ!どこにもナッシング!

「なんで無いの!!!!」

麻耶さんは怒鳴りまくっていたんだそうです。

そこへ現れたのが妹の麻央さん。
ケロっとした様子で「食べちゃったwww」とカミングアウト!

それを聞いた麻耶さんはスーパーサイヤ人も怯むくらいに怒りが大爆発!!

あまりのも怒っていた麻耶さんの様子にご両親も慌てて駆けつけ大騒ぎになったんだとかwww

食べ物の恨みは恐ろしいですよねwww

美脚で可愛いけど彼氏はいるの?

小林麻耶さんといえば、
いつでもスカート姿で美脚を見せてくれる可愛いフリーアナウンサーとして注目されていますよね。

小林麻耶5

そんな可愛いさMAXの小林麻耶さんに彼氏はいないの?なんて気になりますよねwww

妹の麻央さんにはステキな旦那様がいるだけに、
結婚はいつするんだろう?なんてことも気になりますよね。

そんな小林麻耶さんについては、ネット上では相当なヤリ手なのでは?なんて噂になっています。

過去に噂になった元彼氏だったとされるのは、
明石家さんまさん堺正章さん島田紳助さんなど大物タレントばかり!

なかでも、島田紳助さんとは「枕営業しているのでは?」なんて噂も流れていましたが、
島田紳助さんが暴力団との関係を理由に芸能界を引退したことで、
噂になっていた小林麻耶さんもイメージダウンは大きかったようですね。

ここ最近で最も噂になった相手は、
ハンカチ王子として有名になった斎藤祐樹投手との交際が話題になりましたね。
その後の進展や続報もなく、やはり話題性に乏しいと判断したのでしょうか・・・

斉藤

次はどんな大物芸能人と噂になるのか?
ぶりっ子キャラに魅了されるのは誰なのか気になりますね!

フライデー画像とは?

小林麻耶さんについて調べていると気になる話題の一つに「フライデー」の文字が!
まさか、熱愛発覚か!

なんて興味津々ドMAXで調べてみると、どうやら違うようです。

小林麻耶さんのフライデー写真は熱愛報道ではなく、街中をただ歩いている写真なんです。
では、なぜ、ただ歩いている写真なのにフライデーされてしまったのか?

その理由は・・・
ただ歩いているだけ・・・なんだけど、なぜか笑っている不思議ちゃんだったからwww

誰かと一緒に話しながら笑っていたとか?・・・・
いやいや・・・完全に一人で歩いている・・・けど、なぜか満面のスマイル!

その不思議ちゃんな小林麻耶さんのフライデー写真がこちらです↓↓

小林麻耶 不思議ちゃんフライデー画像

これだけ堂々と笑顔で歩かれたらチョット驚きますよね!

けして悪いことではなく、むしろ幸せそうで微笑ましいと思うことにしましょうかwww

ひとこと

・小悪魔キャラ&ぶりっ子キャラは4割くらい”素”なのではwww

・とても仲の良い姉妹ですし、妹想いの良いお姉さんですよねwww

・きっと次の大物を狙っているような気がしますwww

小林麻耶1

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!